多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

体調をくずしてしまい 久しぶりの更新です。。。

コメントをくださったみなさま
本当にありがとうございます
すごいうれしかったです!

お返事少しずつ書いていきます・・・ごめんなさ~い



さてさて タイトルの「悲しい~~っ」ですが・・・
我が家が 毎週のように通っていたあの場所が。。。 閉園になってしまうのです

わんにゃん
わんにゃんワールド多摩


こちらの施設には サロンもあって ペットグッズも売っていて 
一番利用していた セルフシャンプーもあったのですよ


シャンプー
エディ 「最後のシャンプーだって。。。。せつないね~」


何が原因かはわかりませんが  わんにゃんワールドのわんちゃんたち
どうなっちゃうんだろう。。。
そう考えると 胸が痛みます。。。


エディが恋していた トリマーのお姉さんともお別れです。。。
せつないです。。。

ポイントカードも 閉園までに 使用してくださいとの 通知があり
ポイントを ドッグカフェのドリンクに交換してきました

ドリンクへ


エディにも おやつです
ワッフル
エディ 「バナナワッフルだよ~~」


シャンプー後なので エディの顔が まだ濡れています~

ショップも 閉店セールで 棚もなくなっちゃってすごくせつない。。。
ペットショップのわんちゃんたちも 大幅値下げされていました
ショップは チェーン店だから きっとわんちゃんはお引越しできるかな。。。
ほんとに なんともせつない光景でした


わん連れには とってもステキな施設だったのに 閉園なんて悲しいです
また多摩に もどってきてくれないかな・・・小さな希望です


どうしよ~
エディ 「これから どこでシャンプーしようかな・・・」


↓↓復活を望みます~~!エディの声に応援をっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 12:35:47 | | #[ 編集]

v-238カレンさんへ
飲食業界も厳しいですよね。。。
わんこのマナーも 気をつけなくてはいけないですよね
あのお店に行かれたのですね~
料理おいしいですよね!
お店の雰囲気も好きですよ~
2009/01/17(土) 16:15:12 | URL | エディマミー #-[ 編集]
たいへんおそくなりました~
v-238ハナ母さんへ
閉園すごい寂しいですよ~
かなり利用していた施設だったので~
いつものトリマーのお姉さんは いつの間にかいなくなっていて きちんとお別れできなかったんです~
残念でした~


v-238TUさんへ
ほんとに残念ですよね~
でも 園内のわんこの行き先が決まっているときいて すこし安心しましたよ~
でも 訳がわからないまま引越しは わんこたちは
かわいそうですね


v-238ジョアンママさんへ
そうなんですよ~~ 悲しい~~
園内のわんこたちは 行き先がきまってるみたいなので すこし安心しましたが。。。かわいそうですよね
エディも大好きなおねえさんと お別れもいえないまま お別れになってしましました~~


v-238ナオユキさんへ
コメットさんに会えなかったのですね。。。
残念です
園の前をわんにゃんのキャバが散歩していて
アーサーくんにそっくりの子がいたから
だんなとアーサー君のママかな って話していたんですよ
ふるさとがなくなってしまうのは 悲しいですよね


v-238コリンママさんへ
そうですね。。。不況の影響ですよね
悲しいです
わんこの行き先は決まってるみたいだけど
かわいそうですよね


v-238ジョン姉さんへ
ほんとに悲しいです~~
ほんとショップのわんちゃんがセールに
なっているのは せつないです。。
飼い主さんがみつかるといいですね!


v-238犬山さんへ
そうなんですよ~~
閉鎖されてしまうんですよ~
こもちゃんも せっかくシャンプーにいけたのに
残念です
園内のわんちゃんたちもかわいそうですね


v-238miuさんへ
そうなんです~ 悲しいし寂しいです~
miuさんは 昔の彼と行かれたのですね~
それも せつない。。。


v-238ゆゆさんへ
こちらの施設には かなり沢山のわんにゃんたちが
いたんですよ~
大型犬もいっぱい
でも 行き先は 決まってるみたいなので
すこし安心しましたが 急なお引越し わんちゃんたちが かわいそうですよね


v-238Keyさんへ
そうなんです  なじみの場所がなくなってしまうのは ほんとに悲しいですよね
トリマーのおねえさんも いつの間にか 移動されたみたいで 挨拶もできず 残念でした
エディも大好きなお姉さんだと安心してるみたいです~


v-238ちよママさんへ
ほんと残念でなりません~~
ジョイフル 行ったことがないので 今度行ってみたいとおもいます~
そちらもカフェが閉鎖なんですね
寂しいですね


v-238キョウさんへ
こちらこそ 今年もよろしくおねがいします~~
ほんと! あの業務用のドライヤー 
最高ですよね
乾く時間が 全然違いますもんね
またどこか いいところが みつかるといいです~~


2009/01/17(土) 16:12:47 | URL | エディマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 16:22:17 | | #[ 編集]

よく利用してたところが閉園なんて残念ですね。
ワンコOKなカフェや施設、最近はオープンよりクローズの方が多いような・・・。カフェはお客さんのマナーの悪さ、施設は経営不振が原因なことが多いですよね。
遊びに行けるところが減らないようマナーは気をつけたいですね。
そうそう、今日エディくんがマナーベルトを買ったカフェへ行ったんですよ(^-^)
お友達が連れて行ってくれたんだけど、お店の感じがエディマミーさんのブログで見た写真と似てるなと思って、カフェの方に「エディくん知ってますか?」って聞いてみたんです♪
2009/01/15(木) 00:54:16 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

今更ながら・・・でごめんなさいっ。

遅くなりましたが、今年もレディ共々よろしくお願いします!


しかし!
なんともまぁ。ピーンチですねぇ~~!
ウチもエディ君家みたいにセルフウオッシュを週一ペースで使っているのでもし閉鎖になったら・・・・と考えると怖いです。
あの業務用のドライヤーに敵う物なんてないですよ。

エディくん、ショップのおねいさんにも会えなくなるなんて切ないね(涙

2009/01/14(水) 22:08:30 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

いつも利用してるところがなくなると困りますよね。
ジョイフルのセルフはどうですか~?
年明けには テラスのみ良く利用していた
わんこもOKのカフェが閉店しました。
ほんとがっかりです。
わんにゃん 行ったことがなかったので残念です。
2009/01/14(水) 18:10:51 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

 大切にしていた場所がなくなってしまうのって寂しいですよね~。
 久しぶりに行ったら閉店していたっていうのも悲しいですし・・・(この前、経験しました)

 ワンが大好きなトリマーさんってとっても大切な存在ですよね。
 トリミングで好きな人にシャンプーしてもらうのはストレスも軽減されると思うんですよ!
 人見知りのさくらも大好きなトリマーさんじゃないと「置いていかないで~~」と大騒ぎなんです。
 私まで切なくなってしまいます。
 また、素敵な出会いがあると良いですね!
2009/01/13(火) 20:34:41 | URL | Key #-[ 編集]

私も去年聞きました。
不況のあおりでしょうか?
言った事が無いので、よく園そのものが分からなかったのですが
沢山の動物がいるんでしたね。
雇用の問題もあるけれど、何処に行くのでしょう。
処遇を聞いて安心したい物ですね。
2009/01/13(火) 19:30:40 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

そうそう!!閉園なんだってね・・・
オイラも昔の彼と何回か行ったなぁ・・・(¬¬)トオイメ
なじみのところがなくなると、悲しいね
2009/01/13(火) 02:42:12 | URL | miu #-[ 編集]

えっ?!閉園しちゃったんですか?
エディマミーさんのブログ見て、さっそくいったあのセルフシャンプー気に入ったのに(泣)

でも皆さんのコメでワンちゃんたちは新しいお家があるようなので少し安心しましたが・・・
それにしても残念です。もっと通いたかったなぁ。
2009/01/12(月) 22:19:31 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

いつも行っている所が閉園ってすごく悲しいですね
ペットショップのわんちゃんが「sale」とか「値下げ」とかって
商品扱いって感じでせつないです
(ジョンはsaleでしたが・・・)
エディくん大好きなお姉さんとお別れ・・・寂しいですね(泣)
2009/01/12(月) 21:48:42 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

そんなー。
エディ君の大好きなトリマーお姉さんともお別れ・・・
残念ですね。
急な閉園、やっぱり不況のあおりなのでしょうか。
園にいるわんにゃんたちも人間の都合で、可哀想・・・
また多摩に戻ってきてくれることを祈って。
2009/01/12(月) 19:08:11 | URL | コリンママ #-[ 編集]

結局アーサーのママのコメットさんには最後に合いに行く前に、閉演です・・・。
残念ですけど、以前ほどもお客さんが来なくなってしまったのが原因みたいですね。
多分、ペットを飼う人が多くなり、見に行く需要が減ってしまったのかも・・・。
ただ、ワンコ達は学校や別の(つくばのわんわんなんとか)に行くはずですので、とりあえず一安心。

アーサーの故郷がなくなってしまうのは残念です。
2009/01/11(日) 22:32:10 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

こんばんは★

えーーー!
ここ、終わってしまうのですか?
私も寂しいです!!!
本当にワンちゃん達はどうなるの?
エディくんも大好きなお姉さんと会えないなんて
本当に寂しいねv-406
2009/01/11(日) 22:15:43 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

わんにゃん、ついに閉園ですね。私も残念でなりません。原因は経営不振のようですよ。ああいった施設にしてはお客さん集まっていたように思います。元から採算が合わなかったんでしょうね。園内のワンコ達は、学生やら卒業生に譲渡されるようです。あとは横浜校に移動だそうです。何も知らない園内のワンコ達が気の毒でなりません。エディ君もなじみの場所がなくなり残念でしたね。
2009/01/11(日) 20:58:00 | URL | TU #-[ 編集]

毎週のようにご利用されていたところが閉園されるなんて寂しいですね
特にワンコ関係のところだとなおさらですよね
エディ君が好きなトリマーのお姉さんともう会えないのね、とても寂しそうなお顔してましたね
エディ君お姉さんとキチンとお別れできたの~?
2009/01/11(日) 19:32:15 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
