多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

年賀状がやっと終わり  ブログにむかうことができました~~!
気づけば 今年ももうあと少しですね。。。


さてさて  先日のリズちゃんバースデーで miuママから 手作りのプレゼントをいただきました
中身は  スヌードとカフェマット
プレ

カフェマットには 似顔絵と チームムサタマ のロゴいり~~

スヌードには エディのE  を入れてくれましたよ~~
マーク

スヌードもマットも まさにほしかったものだったので  すんごくうれしいです~~


お気に入りだよ
エディ 「ぼくも横になれるサイズにしてくれたんだよ~~ お気に入りなの!」

スヌードをかぶると。。。
にあう
エディ 「しわが目立って またいいキャラでしょ??」


ムサタマメンバーみんなおそろいなんだけど  少しデザインが違っていたりと 
さすが デザイナーmiuママ!!

miuママにもたれかかって 幸せそうなエディさんより お礼の言葉です
ありがと
エディ 「miuママ  ありがとう~~ うれしいよ~~!」


パーティのあと 府中の森公園をお散歩した様子を ご紹介しま~す

落ち葉が沢山落ちている道をずんずん進んでいくと・・・きれいな噴水がありましたよ~~
こちらで 写真撮影大会!

コニレノちゃん噴水
コニレノちゃんと 噴水


エディと噴水
噴水とエディ
エディ 「ぼくこんな せつない表情も できちゃうよ」


ベンチにて  リズたんと 組体操の練習中!?
りずたんと
エディ  「よし! リズたん ピラミッドの練習だ~~」


室内の写真だとレノちゃんの目がなかなか上手に写りません
外だとこんなに はっきり撮れました! かわいすぎ! レノちゃん~~
レノちゃんアップ


ベンチで集合写真も撮りました
集合
なんだか いい感じ~~


恒例の!? コニレノパパによる4ワン走り!!
4ワン走り


みんなでお散歩 楽しかったです!!

最後に miuママが撮影してくれた写真を ご紹介しちゃいま~す
とっても お気に入り

miuママ撮影
噴水miuママ

miuママ撮影 & 作詞 miuママ
風の音


↓↓エディは どんな音がきこえたのかな
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です!
v-238犬山さんへ
miuさんの写真ステキですよね~~
私には こんなアングルできない~~~
ほんとにエディ なにを考えてるんだろうって
思いました~~


v-238ちよママさんへ
こちらこそ昨年は たいへんお世話になりました~
オフ会に誘っていただき うれしかったです
お正月は 家でゆっくりしていますよ~


v-238miuさんへ
毎度毎度 ステキな写真をありがとうございます
自分では 絶対に撮れない写真だから
すご~~く うれしいんです
いやいやいや~~ モデルがいいからじゃないですよ~~
miuさんの 腕! 腕!!
ほんとに感謝しています


v-238なおぷぅさんへ
こちらこそ なおぷぅさんと お友達になれて
最高です~~
ありがとうございます
そら豆ちゃんとコウちゃんの関係 気になります!!
また 応援していますね~


v-238えりさんへ
こちらこそ えりさん チェルミルちゃんに
実際に会えるなんて 夢のようでした~~
すっごいうれしかったんですよ!!
これからも ファンなので よろしくおねがいします!


v-238ハナ母さんへ
こちらこそ 実際にHANAちゃん ハナ母さんに
お会いできて すごいうれしかったですよ~~
想像とおりにハナちゃんかわいかったです~~
また 今年もよろしくおねがいします!


v-238カレンさんへ
そうです~ マットの似顔絵は miuさんの
似顔絵ですよ~ すごいですよね~!!
こちらこそ 昨年は お世話になりました
オフ会に声をかけていただきすごいうれしかったです
今年もよろしくおねがいします!


v-238ゆゆさんへ
最後の写真 ステキですよね~
私も お気に入りなんですよ~
こちらこそ 昨年は お世話になりました
また 今年もよろしくおねがいしま~す!
2009/01/01(木) 19:02:01 | URL | エディマミー #-[ 編集]

手作りのプレゼント似あっていますよ。
最後の写真のエディ君、素敵だな~
今年はありがとうございました。
よいお年を!
2008/12/31(水) 17:10:20 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

miuさん手作りのスヌードとカフェマット、とっても素敵ですよね(^-^)
カフェマットのイラストはmiuさんが描いたものかな?可愛い(≧∇≦)キャッ
今年はエディくんとお友達になれて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 17:04:13 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

こんにちは~
かわいい似顔絵入りのカフェマットと素敵なスヌードのプレゼントよかったですね
さすがmiuさんですよね
エディくん来年ドッグカフェに行くのが楽しみになりましたね~

今年ブログでしか会ったことのないエディくんとエディマミーさんにお会いすることが出来てとても嬉しかったです
ブログいつも読み逃げばかりですが
来年も遊んでくださいね
ヨロシクお願いします
2008/12/31(水) 16:04:57 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

今年はエディマミーさんにお会いできて嬉しかったです。エディ君とリズちゃんとコニレノちゃんにも会えて
本当に素敵な年でした。

来年は沢山会えるといいですね(*^_^*)

2008/12/31(水) 14:35:49 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

今年はエディママ様とお友達になれて
良い1年でした♪
そして・・・すヌード姿のエディ君・・・
困ったようなしわより顔が素敵よ・・・
ちょっと笑っちゃったわ。

今年もあと数時間。
素敵な年をお迎えくださいね~♪
来年もよろしくお願い致します♪
2008/12/31(水) 07:00:24 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

いや~モデルがいいと、写真が映えるわぁv-10

スヌード&マット、すっごい下手くそでごめんなさい(汗
でも使っていただけると嬉しいです^^

リズってば・・・
エディくん、重かったよね~~ごめんねv-12
2008/12/31(水) 00:00:18 | URL | miu #-[ 編集]

miuママさんの写真素敵ですね!
もちろん プレゼントも~  みんなお揃いのスヌードでしたよね?
今年一年ありがとうございました。
来年もぜひ宜しくね!
我が家は正月はカレン家・ちょび子・義母がやってきて忙しくなりそうです。
エディマミーさんもお正月はご実家でおすごしでしょうか?
2008/12/29(月) 08:39:16 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

楽しいお誕生日会のあとのお散歩、
とても楽しそうです♪
風を感じるエディくん、何を考えてるんだろう・・・
ステキな写真ですね。
2008/12/28(日) 23:18:49 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
