多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は クリスマスですね
みなさんは どんなクリスマスを過ごすのでしょうか
我が家は 昨日 ちゃんこなべをしました←センスなしです

我が家のクリスマスコーナーは こんなふうになってますよ~
クリスマスコーナー
このきゃわいいキャバちゃんは  リズちゃんです!


みなさんも ステキなクリスマスを~~!!
メリークリスマス
エディ 「メリー  クリスマ~~ス!!」(イケメン風エディさん)



さてさて 先日のリズちゃんの誕生日パーチーのあと
コニレノちゃんたちが 我が家に遊びにきてくれました~~!
リズ家は miuママが当直明けだったので 次回にということで・・・残念!

きたよ
ガムをたべながら くつろぐコニレノさん


パパのご実家以外に おうちにいったことがないコニレノちゃんと きいていたので
大丈夫かな~と心配していたのですが
到着してすぐ 家の中を探検! 歩き回る!
コニーさんなんて 2階まで 視察です

そんな様子にホームのはずなのに!! エディさんは。。。
非難
エディ 「ぼくのおうちだけど 好きなようにあそんでください。。。」

こ~んな状態です
洗面所に非難してみたり キッチンの中にはいって カウンターの影からのぞいていたり・・・
(この様子は コニレノちゃんブログでどうぞ~!)

レノちゃんが 一番楽しそうにしてくれて なんかすごいうれしかったです!!
おいしい~


そんな中で 今日の目的は コニレノママさんに シュシュ作りを教えてもらうこと~~

製作中
コニレノママさんに 道具と毛糸をお借りして 教えてもらいました~~
この赤い棒に ゴムを通して 毛糸を巻いて 棒をぬいて ゴムを縫い付ければ完成!!


かんせい~
お言葉に甘えて 2個も作らせてもらっちゃいました~~
コニレノママさんありがとうございました~~!
お気に入りで 毎日つけてま~す

夢中になって作っていると・・・わんこさんたち 静かです

ねてるよ
おおお~~ 上手にクッションを使って寝ているコニレノちゃんです~

かわいいですね!
お出かけ前に みんなで記念撮影!
またきてね
エディ 「こんなぼくだけど  またあそびにきてね!」


この後は 我が家から車で5分! 多摩センター駅のイルミネーションをみにいきました~

キティと
キティちゃんと一緒に


光りの中で
メインストリートを わんこが歩く。。。


トンネルのなかで
光りのトンネルの中で

途中の屋台で コニレノパパがおごってくれました~~
だんご
「みたらしだんご~ ごちになります!!」

しかし!  みたらし事件発生!!
おいしい~~っっと食べていると この日は 強風!!
みたらしのおいしい~~たれが ぽと~んとエディさんのおさんぽバッグに~~っっ
ひゃ~~っと言ったら たれが 風になびいて 私の髪の毛に~~っっ
私が騒いでいたら コニレノママさんが ティッシュで拭いてくれました。。。
すみません。。。。
でもでも このお団子すごい柔らかくて おいしかったんですよ~~っ

おっちょこちょい
エディ 「ほんとに マミーは おっちょこちょいだね。。。」

コニレノ家のみなさま ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました~!!

↓↓ホームなのにアウェイ!? エディさんに応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238コニレノママさんへ
シュシュありがとうございました~~
すごいうれしかったですよ~~
エディは よわよわしくて すみません。。。
コニレノちゃんたちが楽しそうにしてくれていたのが
すごくうれしかったですよ
お団子 ごちそうさまでした!!


v-238ゆゆさんへ
シュシュかわいいですよね~
100均にも売っているのですね~
そうそう エディは 弱いです~~
どうぞどうぞ って 言ってるみたいでしたよ!


v-238べスマルさんへ
エディサンタかっこいいですか??
うれしい~~っっ
弱いけれど  顔だけ強そうです(笑)
シュシュ すごい簡単にできたんで びっくりしちゃいましたよ~~


v-238miuさんへ
ほんと miuさんも来て 寝てれば良かったのに~~(笑)
でも セレブリティでは ないので~~
私の趣味のおうち・・・って感じです
次は誰の バースデーですかね~??


v-238Keyさんへ
こもちゃんのブログから さくこぎちゃん 発見しちゃいましたよ~~
私こそ 初めてのオフ会で Keyさんご一家に会えて すごくうれしかったんですよ~~
こちらこそ ありがとうございました!!


v-238コリンママさんへ
エディサンタ かっこいいですか~?
うれしいで~す
エディさん 自分のおうちなのに すごい端っこにいましたよ。。。 弱いです・・・
コリンママさんもお団子好きですか~??
おいしいですよね~~


v-238ナオユキさんへ
クリスマスコーナーかわいいですか?
うれしいです!
ナオユキさん家は ツリーは飾ったのですか?
こやぎちゃん 喜びそうです~
ナオユキさんディナーが うらやましいですよ~~


v-238犬山さんへ
エディ イケメンですか~~??
うれしいで~す
小桃カフェ ぜひぜひ いきたい~~
あのマンションのエントランスにも ぜひ入ってみたい!!


v-238キョウさんへ
エディサンタかっこいいですか~?
うれしいで~す
確かに 女子のほうが どこでも大丈夫なのかも!?
レディちゃんの記事もみましたよ~~
おもしろかったです!
2008/12/29(月) 17:00:59 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディサンタさんカッコイイ~~ん♪♪
素敵なクリスマス&お誕生会だったんですねv-238

自分の家なのに遠慮しちゃうエディ君可愛すぎ~~♪
ワンコも人も女子の方がどこでも平気なのかしら?
うちのコもそうなんですよね~~www
2008/12/28(日) 00:01:05 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

エディ家のディスプレー、とっても可愛いですね♪

エディくん、とってもいい表情~イケメンくんだ!
リズちゃんバースデーパーティ後も楽しい時間が続いたのですね♪
今度小桃家にも遊びにきてね~!
2008/12/26(金) 18:33:50 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

クリスマスコーナーかわいらしいですね。
流石です。
我が家は特に何もない・・・。
かなり殺風景というか、センスナッシング(笑)

皆でまったり、楽しそうです。
エディ君、来年もよろしくね。
2008/12/26(金) 17:55:48 | URL | ナオユキ #-[ 編集]

エディサンタさん、かっこいいわぁ!
エディ君のやさしいお顔が大好きです♪
コニレノちゃんたちと一緒だと、さすがキャバ軍団
更に華やかですね!
ホームなのにアウェイになっちゃう優しいエディ君。
いつかコリンとも遊んでね~^^

みたらしだんご・・・おいしそう・・・♪
私 時々こぼします。
はい、おっちょこちょいです。(笑)
2008/12/26(金) 17:40:54 | URL | コリンママ #-[ 編集]

 仲良しワンコと過ごした楽しい時間でしたね♪
 いいな~「ムサタマ会」うらやましいです。
 
 先日「ムサタマ会」メンバーの小桃ちゃんファミリーとオフ会でご一緒しました。
 知っている方がほとんどいない中、エディーマミーさんの知り合いがいると言うだけで、どんなに心強かったことか・・・ありがとう。

 今年のエディー家との出会いは、さくこぎ家にとって、とても大切な物となりました。
2008/12/25(木) 22:59:18 | URL | Key #-[ 編集]

かな~り出遅れました!!!
いや~参加したかったなぁ、エディ家。
セレブリティなお家を拝見したかったなぁ。
にっくき仕事。

↓トロアシアンではありがとでした~♪
次は誰のバースデーかしらん??^^
2008/12/25(木) 22:38:33 | URL | miu #-[ 編集]

エディサンタ超かっこいーーーーー
ハゥ・・・ハートを射抜かれたぁ~

エディちゃんたらホームなのにね
でもそんなとこがかわいいねー
ホント、優しいのね
ますますハートを射抜かれたぁ~(笑)

シュシュかわいーーー
みんな器用ですよねー
2008/12/25(木) 22:12:58 | URL | ベスマル #-[ 編集]

シュシュ、上手にできましたね。
私はいつも100均です(笑)
エディ君、コニレノちゃんに押されていますね。
レディには勝てません?
2008/12/25(木) 19:27:50 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

こちらこそ、ホントにありがとうございました♪
ホームとアウェイが逆転しちゃってスミマセンでした(汗)
とっても楽しい1日が過ごせました♪
また懲りずに呼んで下さいね!

お団子おいしかったね~
エディ君とおっちょこちょいマミーさんにポチ☆
2008/12/25(木) 19:21:57 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
