多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

ムサタマメンバーの  リズちゃんが1歳のお誕生日をむかえました~~

1日はやいけど  「トロシアン」さんで  バースデーパーティを しましたよ~~

誕生日
リズちゃんおめでとう~~

パーチーのメンバーは・・・・
コニレノちゃん
コニレノちゃん


そしてうちの エディさん
どーも
エディ 「どーもこんにちは~~ リズたんももう1歳なんだよ~~」


そして 主役のリズ姫は  最初はくろずきんちゃんで 登場です
くろずきん
miuママのてづくり スヌード&お洋服  かわいいわ~~


もうお気づきですか??
コニレノちゃんと エディさん おそろいのスヌードつけてますよ
これはね・・・なんと miuママお手製で なんとクリスマスプレゼントとして
カフェマットも一緒にプレゼントしてくれたんですよ~~!

クリスマスプレゼント
中身の詳細は 後日ご紹介



さてさて パーティの最初は まずは 人間のお食事からですよ~~

豚しゃぶピリ辛ドン
豚しゃぶピリ辛丼

水菜がしゃきしゃきして 甘辛な肉味噌がとってもあう~~ すごいおいしいです!!


満腹になったあとは・・・・お待ちかね わんこさんたちのケーキの登場ですよ~~
ケーキ
パンのケーキで 中身は バナナとブルーベリー


リズたんは お色直しで~す
水玉の衣装にお着替え  こちらもmiuママ手作り
ケーキ登場

みんなで  「おたんじょうびおめでとう~~!!」コール!



リズたんが(miuママが!?)ろうそくを 吹き消すと
ケーキタイムで~~す

レディたちは ケーキに大興奮!!
争奪戦を 繰り広げております。。。


うちのエディさんは。。。。
床におろそうとしても 精一杯の力をこめて 断固拒否してます
したにおりない
エディ 「ぼくは 椅子の上でごはんがいいです。。。。」


なんで???


だって
エディ 「だって  レディたちには まけちゃうもん。。。。」

ははは。。。。
かなり よわっちい会長です・・・


さてさて ケーキのあとは・・・ プレゼントタイム~


コニレノ家から 洋服のプレゼントと 我が家からは イチゴの帽子マフラーのプレゼント
プレゼント
かわいい~~ すごい似合ってますよ~~

ツリーの前で記念撮影
お店には すごいかわいいツリーがありました
ツリー

ツリーと コニレノちゃんツリーコニレノ

ツリーとリズたんツリーリズ


ツリーの前でエディの写真をmiuママが撮ってくれました~
miuママ撮影
miuママから


みんな一緒に~~
miuママ撮影
みんなで
「リズちゃん おめでとう~~っっ」


↓↓小心者エディさんにぽちっと応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました
v-238NAOKIxxxさんへ
パーティ楽しかったですね~~
レディたちの争奪戦は すごかったですね~
エディは ひっそり食べてましたね
よわっちいです。。。


v-238カレンさんへ
miuさんほんとなんでも作っちゃって すごいですよね~  パンのケーキは汚れなくてたべやすくて
いいですよね~~
いぬけいと みてくれたんですか~
うれしいです~~


v-238ramumamaさんへ
miuママすごいですよね~~
器用ですよね~~
エディさん 会長オーラはまったくなく
はじっこで ひっそりしてましたよ~


v-238ちよママさんへ
ケーキの中身は バナナとブルーベリーでしたよ
パンのケーキは 食べやすくていいですよね~
リズちゃんとエディ 同じ量を食べましたよ~~
食べるスピードは 女の子たちのほうが 早かったです~~


v-238ちかりんさんへ
おそろいの マットとスヌードすごいうれしかったです~ 
スヌード姿 きゃわいですか??
うれしいで~す


v-238犬山さんへ
ははは。。。
エディらしさがでてますか~?
ほんと 弱弱しい 男子です~~(笑)
2008/12/29(月) 16:45:22 | URL | エディマミー #-[ 編集]

楽しいお誕生日会でしたね!
エディくんらしさが滲みでてます(笑)
私、エディくんのそういう所、大好きです♪
2008/12/25(木) 01:27:38 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

チームムサタマ
今日もみんなキャバいいです♪
オソロのスヌードとカフェマット
素敵~~~♪
エディ君スヌード姿が
萌え~~~~~~~~~~でし^^
2008/12/24(水) 16:05:55 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

あっ  パンのケーキ懐かしいです~
中味のフルーツは確か四つの中から選べるんですよね?
何が入っていたのかな~?
エディ君 お味はどうでしたか~?
リズちゃんとエディ君は体の大きさ違うけれど 
二人とも同じ量のケーキを食べたのかな? 
2008/12/24(水) 10:03:45 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

わぁ~~リズさんお誕生日おめでとう!
かわいいなぁ~~^^
お揃いのhandmadeスヌードとカフェマットなんて、miuママさんとても器用なんですねぇ!
かっ会長さん、ほんとに困った顔してますぞ!
lady達に押され気味ですぜ!(*´艸`)!!
かわいいなぁ♪
素敵なクリスマスを~!!
2008/12/24(水) 09:14:17 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

コニレノちゃんとお揃いのスヌード可愛いですね♪
miuさん、何でも作っちゃってスゴイな~。
ケーキはパンのケーキだったんですね。
ちよちゃんもココでお祝いしたときにパンのケーキにしました。飼い主の手もワンコの口もクリームで汚れることがなくていいよね(笑)
そうそう、エディくんの載ってる本見てきました!
可愛かったです☆彡
2008/12/24(水) 08:16:00 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

バースデイパーティ楽しかったね!
エディ君、みんながケーキの争奪戦をしてる横でひっそり(?)食べてる姿、何だかエディ君らしくて可愛かったです!

またみんなで遊びましょう!
2008/12/24(水) 00:48:24 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
