多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

青山出版の 「いぬけいと」 に  エディが載ってますよ~~!!

。。。ちっちゃいけど~~。。。


表紙

なぜ この本に載せていただいたかというと・・・  
よくいくカフェ「DOGLIKE@CAFE」に 行ったときに たまたまこの本の 編集の方がいて
エディの毛をみて  声をかけていただいたのです


そうそう この本は わんちゃんの抜け毛をつむいで 毛糸にして 作品にできる!
とゆう 本なんです!!



中をあけてみると・・・・ すご~い!! こんなことができちゃうんだ~~!!
と 驚きですよ!!

エディが載っているページだけ  ご紹介しま~す


いたよ
いたいた~~!!


アップにしてみると・・・
大きくすると
エディのかお おもしろい~~


撮影もプロの方が撮ってくれたんです
エディは 全然 おちつかなくて カメラマンさん 大変そうでした。。。


次は エディの毛で こんな作品を作ってくれてます~~
ミサンガ


作品は・・・・ミサンガ
ミサンガ2
すごいですね~~


後ろ表紙にも エディ発見!!
後ろ表紙



アップにすると・・・・
うしろ

エディから毛糸がでているみたいで おもしろい~~!!

この本の発売 11月だったそうです
すっかり このことを 忘れていて  ナビィさんが 教えてくれました
ありがとうございます~~


興味のある方は 見てみてくださいね~~!!

↓↓ ステージママ!?の気分??のマミーにぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんな今更なコメント書いていいのだろうか・・・。
だってね!この前この本を偶然に本屋さんで見て来たのです!
そこでキャバちゃんが載っててへぇ~!!って思ってたのです!だからそれがエディ君だったなんてビックリで!!
次TUTAYAの本屋さんに行ったら旦那に自慢してエディ君とこ見開きにして置いてこよー。むふw
2009/03/09(月) 18:57:09 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
お返事おそくなりました
v-238めぇさんへ
本に載っちゃうなんて テンションあがっちゃう~~
めぇさんにも喜んでもらえて うれしいよ~~
いぬけいと あったかな??
私もなかなかなくて 何軒もまわっちゃったよ~


v-238miuさんへ
ふふふ・・・ なんだか 舞い上がってるマミーですよん  miuさんにもみてもらえて うれしいでっす


v-238べスマルさんへ
そうなんです! 私も不器用だから 実践できない~~  だれか 作って~とゆう感じです・・・
エディさん 全然モデルになってなかったのに
プロのカメラマンさんってすごいですよね


v-238カレンさんへ
ありがとうございます~
うちの近くの本屋さんにも なかなか売ってなくて
手に入れるのに 苦労しました
パピちゃんの毛も出てましたね!
ぜひ まめ結ちゃんで!!


v-238ramumamaさんへ
ありがとうございます~~
らむちゃんの毛でも できるとおもいますよ~
ramumamaさんなら 器用だからできますよ~
うらやましいです~~


v-238コリンママさんへ
お祝いありがとうございます~~
本に載ったときいて 私も興奮しちゃいましたよ~
撮影のときは エディひどかったのですが
さすが プロのカメラマンさんですよね~
いつの表情??って思いましたよ~


v-238ニコママさんへ
はじめまして~~
遊びに来ていただけて うれしいです~
抜け毛で作品が作れるところがすごいですよね~~  ぜひぜひ 作ってください~~


v-238ジョアンママさんへ
ステージママ わかりますか??
興奮しちゃって 恥ずかしいです。。。
ミサンガ かわいいですよね
そうそう この本は家宝です~~


v-238犬山さんへ
そうそう キャバリア ってかいてあるのが
うれしかったですよ~~
でかいけど 代表で いいでしょうか~~??


v-238テリーママさんへ
お祝いありがとうございます~~
横浜のホテル テリー家から近いのでは??
ぜひぜひ いってみてくださ~い
マロンちゃんでも ブラッシングの抜け毛を
集めるとできると思いますよ~~


v-238サトシさんへ
遊びにきてもらってうれしいです
ありがとうございます~


v-238ちよママさんへ
そうなんです  随分前に記事にしたことですよ~
それがやっと本になったんです
私もすっかり忘れていて びっくりしました~


v-238雪緒さんへ
ブレンの毛とルビーは 毛質ちがうんですか~?
ノエルくんのブラッシングの抜け毛なら
たぶん平気だと思いますよ~
サイン ぜひどうぞ!! byエディ


v-238レンママさんへ
ありがとうございます~~
DOGLIKEにも おいてあるのですね~!
見てもらってうれしいで~す!


v-238ナビィさんへ
ほんとに情報ありがとうございました~~
キャバプーちゃん お友達なんですか~
すごいかわいいですよね~~
ふふふっ ケマーさんの親戚なことが
私はうれしいですよ~~

2008/12/28(日) 19:11:39 | URL | エディマミー #-[ 編集]

一緒に出ているキャバプーちゃんもお友達なので
買っちゃいましたよ~♪
エディさんステキ!!
ケマーの親戚さんが本に掲載されるなんて自慢!!
永久保存版としますっ!!

2008/12/24(水) 12:59:31 | URL | ナビィ #-[ 編集]

DOGLIKEでいぬけいと見ましたよぉ~♪
その本にお友達が乗ってるので
見てたんですけど、
見覚えのあるルビキャバが載ってるって思ったら
エディ君でした(≧∇≦)
犬の毛でこんな事が出来るんだ!?と
感動した1冊でした♪
2008/12/23(火) 12:12:46 | URL | レンママ #8VFDsj1w[ 編集]

やば!
超モデル!
さ、サインくだちゃい♪w
ルビーだとキレイな毛糸出来そうね~
ブレンの抜け毛集めてみたら...
なんかバッチいwww
2008/12/23(火) 01:11:59 | URL | 雪緒 #i1jUUG.6[ 編集]

エディ君すごいですね。
確か 以前言ってらした件ですよね?
やっと本になったのですか~
書店に行ったら ぜひ見てみます~
2008/12/22(月) 09:35:40 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/12/22(月) 00:03:23 | URL | サトシ #-[ 編集]

すごーーーい!エディ君ったらデルモデビューだぁ~
カッコいいですぅ♬
これっていいですよね。
何処でも一緒って感じだし。。。マロンは貧毛だから無理だけどぉ~テリーの毛ためてみようかしらん

 ↓

すごーくすごーく遅くなってしまってぇ~申し訳ありませぬぅぅぅ
【結婚記念日おめでとうございます!】エディ君も一緒にオシャレなホテルでのディナー羨ましいですぅ。
素敵な記念日ですね
2008/12/21(日) 23:05:44 | URL | テリーママ #-[ 編集]

すごいっ!
エディくん、キャバ代表でモデルさんしてますね!
私も早速見てみますっ。
2008/12/21(日) 20:46:09 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ステージママの気分、わかる気がします^^
本当にモデルさんだぁ
かっこいー
それにミサンガもエディ君色でかわいい☆
この本、家宝になりますね。
2008/12/21(日) 16:48:16 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
初めまして!!
3ヶ月のキャバ男を飼っているニコママと
言います!!
ワンちゃんの抜け毛で作品を作るなんて
画期的!!でも、すごいですね♪♪
ナチュラルな色味だし、とってもかわいいかも♪
チェックさせてもらいます♪

エディくん、モデルになってすごい!
かっこいいです(*^o^*)

2008/12/21(日) 11:52:08 | URL | ニコママ #hiiZJbic[ 編集]

すごーい エディ君沢山載ってる!!
エディ君、おめでとう!
しかも表情とってもかっこいいですよ~♪♪
ミサンガも作れるんですね!
この本、わたしもチェックしてみます!

そしてそして お祝いが遅れてしまいましたが
ご結婚記念日、おめでとうございます♪♪
これからもずうっと仲良くお幸せに~☆
2008/12/21(日) 09:37:49 | URL | コリンママ #-[ 編集]

なんと!
エディさんが本に載っているなんて!
すばらしい~♪
しかも毛で作れるなんて!!
ミサンガとか欲しいですよね~。
本屋checkしてみますね!!!
らむこも抜け毛すごいし、なにか作れるんだろうか(*´艸`)
2008/12/21(日) 08:24:54 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

エディくんスゴ~イ!!
本に載ったんですね!
犬種ごとに毛質の特徴なんかあるんですね~。
エディくんの毛、ツヤツヤしてるし色も綺麗だもんね♪
うちの近くの本屋にはこんなオシャレな本はなさそうだけど(愛犬チャンプとかDOGFANもないところが多いんです)、都会の本屋に行ったら探してみますo(*^▽^*)o
2008/12/21(日) 00:10:29 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

すごぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーい!!
エディたんすごいのぉーーーーー
もう立派なアイドル&モデル犬じゃないのぉー
今度サインちょうだいね♪

んで、ワンコの毛でいろいろと作れるんだー
こりゃ、抜け毛犬キャバにはうってつけだよねー
ただ問題が・・・私が・・・不器用・・・・アハッ♪
2008/12/20(土) 22:08:17 | URL | ベスマル #-[ 編集]

え~すごい!!たっくさん載ってる~~♪
明日持ってきて~~~見たいw
2008/12/20(土) 21:18:39 | URL | miu #-[ 編集]
おめでとー!!
すごいすごーい!!
エディくんカッチョス☆
うれしいねぇ(*´`*)
なんだか私までうれしくなっちゃった(*´▽`*)
本、探してみますね~!!
しかも「毛」で色々作れちゃうんだね!!

買いますわ!!
いぬけいと !!!
2008/12/20(土) 19:30:45 | URL | めぇ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
