多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

おでかけの前に 病院にいって  心臓のエコーとレントゲン検査をしてきました
結果は まだ 肥大もしてないし 大丈夫とのこと
ほっ としましたよ~~


安心したところで  立川へ向けて出発で~す

平日の夜に  ムサタマメンバーとまちあわせ~~
この日は だんなさんの仕事もお休みだったので  だんなさんも初参加です


暗いからカート持参のほうがいいとの情報を聞き  みんなカートで集合ですよ~

コニレノリズ号
コニレノリズ号


こもちゃん号
小桃号


エディ号写真撮るの忘れました。。。

入り口を入ると こんな感じです~
きれい~

光の道が続いていて すご~くきれいで 幻想的です

光のツリーも 水にうつっていて  すごくきれいでしたよ~

イルミネーションもいろいろな種類があり おもしろかったです
ひかりのめいろ  がありました~

めいろ
入り口は 手 の形になっているのです


足型もありましたよ~

あしのかたち
だんなさんとエディ まぶしぃっっ


メインの場所は 斜面が光ってます~

斜面
斜面の光って すごくきれいです
間を歩いている 人のシルエットもあっていて なんだかいい景色


イルミネーションをバックに 何度も わんこたちの写真を撮ったんだけど
フラッシュをすると 全部目が ぴか~んと光っちゃうし
夜景モードにすると 暗すぎて 表情がとれないし。。。。とゆうことで
私の撮影した写真は 残念な結果となりました


なので~~  今回も miuママにステキな写真いただいちゃいました~~
ありがとうございます~

miuママ撮影
miuママ
エディとリズちゃん チュウしちゃいそう


miuママ撮影
miuママ2
みんなかわいいよ~~


お別れの前に だんなさん リズたんを抱っこさせてもらいました~
りずちゃんだっこ

だんなさん リズちゃんがすごい軽くて びっくりした~と言っていました
だって リズちゃん エディの 半分以下~~


リズちゃんのパパ とぉちゃんさんが エディを抱っこしてくれましたよ~
とぉちゃんさんにだっこ

きっと エディの重さにびっくりしたことでしょう。。。
エディの表情は満足そうですね!

平日の夜に みんなで遊べて  楽しかったで~す
ありがとうございました!


イルミの前で
エディ  「さむかったけど  夜のおさんぽがみんなで できて楽しかったな~」

↓↓イルミとエディに ぽちっと応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました!
v-238えりさんへ
私も初めて 昭和~のイルミみにいったんです~
すごい きれいで 感動しちゃいましたよ~
ほんと キャバリアとイルミのコラボいいですよね~
うふっ


v-238ちかりんさんへ
イルミネーションデート楽しかったですよ~
かなり寒かったけれども~~
でも 寒いから 光が一段ときれいにみえるのかも
しれないですね~~


v-238なおぷぅさんへ
昭和記念公園のイルミは 特にきれいでした~
自然の中の光って感じでしたよ~
カートにのったわんこたち すこし目立って
恥ずかしかったです~~


v-238べスマルさんへ
ははっ エディもこの雰囲気で リズちゃんに
キッスを迫っちゃったのかも~~
恋人同士できたら 盛り上がっちゃいますね~~


v-238コニレノママさんへ
こちらこそ どーもどーもです~~
だんなさん 恥ずかしがりやさんで すんまそ~んです
誕生日ありがとうございます~~
伝えておきますね!
夜の集まりも 楽しかったですね~


v-238雪緒さんへ
ほんと 幻想的なイルミネーションでしたよ~~
夜散歩に 大満足エディでした
レディたちに囲まれて 幸せものですね~


v-238犬山さんへ
寒かったけど 楽しかったですね~~
エディは だんなさん命ですから
私なんて眼中になさそうです~~
男同士なのに~~  


v-238miuさんへ
よる散歩楽しかったです~~
おつかれさまでした~
でかキャバもいいですか~~??
うれしいな~
でも私は リズちゃんが理想的~~!!

2008/12/23(火) 23:57:06 | URL | エディマミー #-[ 編集]

寒かったけど、それを忘れちゃうくらい楽しかったですね♪
そうそう、エディくんとリズのチュウ写真、いいでしょ(笑
この素敵な雰囲気にやられちゃったのね~(笑

エディパピーさん、お初でしたが、エディくんととっても仲良しで微笑ましかったです♪
またご一緒してくださいね~~~♪♪

とぉちゃん、エディくんの大きさにびっくりしてました。
が!!
デカキャバもいいな~~v-119という結論に落ち着きましたw
2008/12/19(金) 13:29:35 | URL | miu #-[ 編集]

火曜日は楽しかったですね!
パピーを愛しい目で見つめるエディくんがとっても可愛かったです♪愛されてるなぁ~、って感じました!

しかし、夜の写真って難しいですね(汗)
2008/12/19(金) 00:54:42 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
うわ~お
ステキなイルミネーション♪
幻想的ですね~
仲良しのお友達と夜散歩、
エディー君大満足だね♪
2008/12/19(金) 00:53:13 | URL | 雪緒 #-[ 編集]

火曜日はどーも!どーも!
楽しかったですね~
寒いの忘れちゃいました!
パピーさんにもご対面できてよかったで~す!
会ったら、お誕生日おめでとう!言おうと思っていたのに、
イルミに興奮ですっかり忘れてしまいました!

昼間のカフェもいいけど、夜もいいですね~~♪
また行きましょっ!!!

2008/12/19(金) 00:26:39 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

すごーーーい
行って見たい公園だけど、なんせ我が家からだとアクセスが悪い・・・
くぅ~~~~、いいなぁ~
こんなキレイなイルミを見たら、そりゃエディちゃんもリズちゃんとチュ~するわよ!
も~、エディちゃんたらロマンチスト♪
2008/12/18(木) 21:03:40 | URL | ベスマル #-[ 編集]
思わず・・・
溜息が洩れてしまいました。

本当にきれいなイルミネーション。
クリスマスまで秒読みですねぇ・・・
乳母車に乗ったキャバ’sがまた、可愛い♪
生で見たい。
2008/12/18(木) 20:37:03 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

きれい~~
すご~~い
キラキラ♪
チームムサタマ
みんなで素敵なイルミネーションデートだね♪
2008/12/18(木) 18:44:14 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

きれい~~~~!!!!
昭和記念公園ってこんなイルミネーションが
きれいなんですね(*^_^*)

知らなかった、またもや( ..)φメモメモ

キャバリアとイルミネーションのコラボは最高ですね

2008/12/18(木) 18:39:22 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
