多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先週末は だんなさんのお誕生日でした~

ケーキ

いつも買っている ケーキ屋さんに おいすぃ~~タルトを買いにいってきましたよ~

だんなさんとエディ
おめでとう~
おめでとう~~!!



ここからは  エディさんにバトンタッチしま~す

公園
エディ 「この写真はね 滅多に写真を撮らない だんなさんが ぼくをうつしてくれたんだよ
     きょうはね  ぼくのだ~い好きな だんなさんとの生活をおしえちゃうよ~」





だんなさん
エディ  「ぼくは だんなさんがだ~いすき!  こたつに入ってても だんなさんの
      上で くつろいじゃうんだ   だんなさんは 重いっていうけどね~」




安心
エディ  「だんなさんの 体の上がいちばん おちつくの  
      こ~んな顔して ねちゃってるよ~  だんなさんの においもするもんね~」




まんぞく~
エディ  「CAFEに行ったときも 食事がおわったら こうしてなでてくれるんだよ~
      食事中は だめっって 怒られちゃうんだ~  
      だんなさん いつもなでてくれて  ありがとう~~」




syannpu-.jpg
エディ  「シャンプーもいつもだんなさんが がんばってくれるんだ~
       マミーは 応援してるだけだよ~~  いつも やさしく洗ってくれるんだ
      ドライヤーがすごい上手なんだよ~  だから気持ちよくて 目つむっちゃうの」



ハイタッチ
エディ  「ぼくね  だんなさんに新しい技を 教えてもらったの!
      ハイタッチ  っていうんだって
      ぼくなんて  だんなさんと練習して  両手ハイタッチができるようになったよ!」



だんなさん撮影
だんなさんへ
エディ  「だんなさん おたんじょうびおめでとう~!!
      いつも  ぼくを かわいがってくれて  ありがとう!!」



↓↓ リポーターエディに応援ぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238キャバ子さんへ
お祝いコメありがとうございます~
そうなんです だんなの誕生日と結婚記念日が連続してるんですよ~ お祝い続きです
エディはパパ大好きです 寝顔に癒されました?
うれしいで~す


v-238ちよママさんへ
お祝いコメありがとうございます~
いえいえ 若くないですよ~
そうなんです エディのお世話 ほとんどだんなさんが してくれてます~
だから エディもわたしより だんなさんなのかも~

v-238犬山さんへ
お祝いコメありがとうございます~
ここのお店の タルト ほんとにおいしいんですよ~
大好きなんです 私が!なのですが~
だんなさんは エディ命なので~~


v-238TUさんへ
お祝いコメありがとうございます~~
だんなさんの露出 多かったですかね~
了解は 得ていませ~ん 
エディは わたしより だんなさん派ですよ~~
だんなさんが ちかくから離れると すごい声だしてます~


v-238ジョアンママさんへ
お祝いコメありがとうございます~
ほんと 男の友情って感じしますね~
エディは だんなさん命という感じですよ~
すごいすきすき光線でみています
お互いに~~


v-238カレンさんへ
お祝いコメありがとうございます~
タルトは 小さいかたちなんですよ~
でも4ぶんの1に カットして 二人で食べますよ~
うちのだんなさんも 甘いものは苦手だけど
このタルトなら食べられると たべてくれますよ~
フルーツがおいしいのです~


v-238ナビィさんへ
お祝いコメありがとうございます~

いぬけいと の存在すっかり忘れておりました~~
情報ありがとうございます!
そうなんです エディなんですよ~~
毛の多さにスカウトされたんです~  うふっ
でもその割りに 毛が集まらなくて 作品にならなかったんです。。。
2008/12/18(木) 16:46:18 | URL | エディマミー #-[ 編集]

パパさん誕生日おめでとうございます。

先日、本屋さんで立ち読みした「いぬけいと」って本に
エディさんソックリなルビキャバちゃんが載ってました。
まさかご本人?!
2008/12/17(水) 12:49:02 | URL | ナビィ #-[ 編集]

パパさん、お誕生日おめでとうございます★
エディくんはパパさんが大好きなのね(^-^)
パパさんの上で寝てるエディくんの安心しきったお顔が可愛いです♪
でも確かに重いですよね^^
フルーツいっぱいのタルトも美味しそう~!
コレ、2人で食べるんですか?
うちはパパが甘いもの嫌いだし、一人でホールは食べれないので、お祝いの日も私の分だけカットケーキ買うんです・・・お祝い気分になれないの(*^^;;
2008/12/16(火) 23:00:02 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

パパさん お誕生日おめでとうございます!
エディ君はパパさんのことが大好きなんですね~
パパさんもシャンプーしたり、芸をしこんでくれたり、
優しいんですね
2人の男の友情?素敵です
2008/12/16(火) 15:00:43 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

だんな様、○○歳のお誕生日おめでとうございます。↓横浜編、いつも露出の多いだんな様、ついにここまで出ちゃいましたか。とてもかっこいい方だと想像ができます。エディ君はだんな様派ですか?ハイタッチのエディ君、優しい顔してかわいいですね。
2008/12/16(火) 09:18:22 | URL | TU #-[ 編集]

エディパパさん、お誕生日おめでとうございます!
フルーツいっぱいのタルト、とっても美味しそう♪
パパのエディに対する気持ちがヒシヒシと伝わってきました~。
よい1年になりますように・・・
2008/12/15(月) 23:53:18 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディパパさんお誕生日おめでとうございます。
若いパパ・ママでエディ君もうれしいね。
パパがいろいろエディ君のお世話係してくれてるんですね。
おかげで 家事のあるエディマミーさんも助かりますよね。
また パパさんが撮った写真も載せてくださいね。
楽しみにしています。
2008/12/15(月) 22:55:07 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディパパさん、お誕生日おめでとうございます。v-315
12月は、エディ家にとって、おめでたい事続きですね。良いことですよ~。v-425

エディ君は、パパさん大好きなんですね。
パパさんの、お腹の上で寝ているエディ君、幸せそうな寝顔です。
キャバ子、寝顔に癒されました。エディ君、ありがとう。
2008/12/15(月) 21:13:47 | URL | キャバ子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
