多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日はお祝いメッセージありがとうございました~!!
とってもうれしかったです!


さてさて  ホテルの食事のあとは・・・
雨でも楽しめる  「横浜ベイクオーター」 へ 行ってきましたよ~~

雨が 少しの間やんだので  少しだけだけど お散歩で~す!

横浜にきた~

ランドマークもみえますよ~~
お散歩 たのしいね~~

ベイクオーターから  シーバスがでていて すぐ乗り場がありますよ
わんこもだっこで 乗船OKみたいです~
わたしたちは お天気が悪かったから 今回はパス。。。。
今度は乗るぞ~~!!


CAFEの入り口にかざってあったサンタさんと一緒に勝手に撮影
メリークリスマス
マミー・ エディ 「メリークリスマ~~ス!!」


潮風にあたって エディもうれしそう??
う~ん しおかぜ
エディ 「ぼくも ハマの男デビューしちゃったな~」




それでは 建物の中にはいってみましょ~~
ベイクオーター

前日に予報で雨だとしった私は miuママに相談
そしたら ベイクオーターを 教えてもらったんですよ~~
いい情報 ありがとうございます!


いやいや ベイクオーターさん わんこに優しい~~
ショップの間の道は  リードをつないでれば歩くのOK


このマーク
↑このわんちゃんのマークがついている エレベーターに 乗車可能
 ショップの入り口のドアに このシールが貼ってあれば  だっこかキャリーで
 入店可能なんです


わんこが 入れないお店も 数店あったけれど ほとんど 入れましたよ~
中には カート or キャリーなら 入店可能なお店も

 
帽子やさんにもいきましたよ~~
ぼうしやさん
エディ 「マミーは  いろんな帽子 かぶってたよ~~でもあんまりにあってなかったよ~」

いやいや 最後に 気に入った帽子が みつかったんですよ~~


そごうに続く道に かわいいツリーがあったので エディと一緒に
ツリーと
エディ 「なんだか ぼくも 置物みたいじゃない??」

12月って ステキな飾りが沢山あるから いいですよね~~


さて、お買い物も済ませて お茶でもしようということで
ベイクオーターの中にある 「evoldogcafe」へ~

CAFE

こちらのお店 夜からはバーベキューになるそうで  ちょうど入れ替えの時間で
飲み物だけのオーダーになってました


夕方になると 夜景も見えはじめてきましたよ~
席から こんな景色がみられます

夜景

お天気は残念だったけど  横浜 楽しかったです~~
今度はぜひ 天気がいい日に  公園も散歩したいな~~


この日のエディさんは カートに長時間のって おとなしくいいこにしてくれました
がんばったね! ありがとう!エディ!


いいこにしてるの
エディ 「きょうは おいわいだからね  いいこにしてたよ~~」


↓↓いいこ エディに 応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です!
v-238miuさんへ
情報ありがとうございました~~
おかげで楽しめましたよ~~
わんこと一緒にショッピング 楽しいですね~

ハマの女になるリズたんが うらやましいわん
多摩っこエディとも 遊んでね! byエディ


v-238ramumamaさんへ
お祝いコメありがとうございます!
ハマの男になれてますか~?
新しい洋服でいったので テンションもアップしてました~
横浜 楽しかったです 今度はお天気になってほしいです~


v-238犬山さんへ
そうそう はるひ野にあるお店の 横浜店なんですよ~
でも menuは 違ってましたよ~
バーベキューがすごく食べたくなりました~
ぜひぜひ小桃ちゃんも 横浜いってみて~


v-238ちよママさんへ
カートがあれば いろんなところに いけちゃいますね~  おもしろいです~
横浜 遠いとおもってましたが 意外と近かったですよ~
多摩方面は 制覇したのでしょうか
まだまだありそうですよ~


v-238カレンさんへ
そうそう 駐車場 高かったです~
3000円の買い物で 1時間しかサービスしてもらえないんですよ~
さすが 横浜~~
シーバス のってみたいです~


v-238エディままさんへ
お祝いコメありがとうございます~
横浜 ベイクオーターは わんこにやさしかったのですが  ほかの施設は 結構厳しかったです~
ベイクオーターは やさしいですよ~
エディ家は 横浜に住んでいたのですか??
いいですね~~


v-238ゆゆさんへ
ほんと カート大活躍ですよ~
雨でも 楽しめるところが いいですね
うちは お出かけは 大抵雨なので。。。
ほんと お友達に情報がきけるのは すごいうれしいことです~


v-238ちかりんさんへ
あんぴかちゃんたちも ベイクオーターよく
おでかけするのですね~
すごい楽しかったです~~
ラブラブ光線は ぜんぜんでていなかったですけど~。。。

2008/12/18(木) 16:35:02 | URL | エディマミー #-[ 編集]

素敵な記念日でしたね♪
エディくんもおりこうさんにしていたのね♪
偉いね~~
ママとパパと一緒のデートはどうだったかな♪
ラブラブ光線いっぱいだったでしょ♪
ベイクォーター
アンぴかもよく遊びに来ます♪
いいところですよね~
2008/12/15(月) 19:58:43 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

カートが大活躍ですね。
購入大正解!
雨模様でもお散歩が出来るなんていい場所ですね。
うちのご近所にもほしい・・
物知りの友達って大事ですね。
2008/12/15(月) 19:49:40 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

結婚記念日、おめでとうございま~す。
エディくんも一緒にお祝いできて
良いですね~!とってもオシャレで。
横浜(みなとみらい)も変わりましたねぇ。
私が住んでいた頃に比べるとお店も
たくさん出来てるし、ワンコOKなトコロも
多いんですねぇ。
2008/12/15(月) 09:52:19 | URL | エディまま #ykhmX8qs[ 編集]

ベイクォーターいいな~★
行ってみたいんだけどまだ行ってなくて・・・。
電車で行くにはちょっと遠いし、車だと駐車場代かなり高そうだし。お値段より土日はまず空いてるところ探すのが大変そう^^
ワンコと入れるお店が多いのは嬉しいですね~。
シーバスはキャリーなくても抱っこでOKなんですか?これも魅力的!
2008/12/15(月) 08:05:34 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

エディマミーさんのレポほんと分かりやすくって楽しいですね!
大きなエディ君も横浜まで連れていってもらえていいですね。
今度は そちら方面でリズちゃんとも遊べて
面白そう~
もう 多摩はかなり制覇しましたよね?
エディ君 おしゃれに格好良く決まっていますよ!
わんこに優しいベイクウォータいいですね。
でも 横浜は遠いです~
2008/12/14(日) 20:32:59 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディくん、すっかりハマの男児って感じだわ(笑)
カートも大活躍でしたね♪
このcafeははるひ野のあのcafeと同じ?!

お天気が良くなくても家族一緒なら楽しいよね。
ベイクォーター、今度行ってみたいな!
2008/12/13(土) 19:51:21 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

結婚記念日、おめでとうございます♪♪
横浜楽しそうですねぇ~!!!
お店もいっぱいあるし、わんこOKなところもたくさん。
うらやましぃです。。
ハマの男エディさん、洋服が似合ってます!!!
2008/12/13(土) 08:52:33 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

楽しい記念日になったようで、良かったですね~♪
エディくんはホントお利口!!
リズには絶対む~り~~~w

ベイクォーター、ワンコと行った事はなかったので、ちょっと心配してましたが、大丈夫そうですね^^
ワンOKのお店、多いんですよね~♪
今度一緒にムサタマで行きましょ~♪



エディたんもハマの男でちか?
あたちはハマの女になるのでちよw
BY リズ
2008/12/12(金) 21:29:37 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
