多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は 私が美容院へ行って 長くお留守番だったので、ひさしぶりに おみやげに
おもちゃを買ってきてあげました~

おNEWなおもちゃは・・・
ボール
ひもつきテニスボール

早速 エディに見せてみると 興味深々

なんだ?
エディ「こりゃ なんだ?」

くんくんにおいをかいでます
ひもの部分を ぺろぺろなめはじめました

おもしろい1
エディ「かんでみよう~」

つぎは かみはじめました

おもしろい2
エディ「なかなか かたいな」

前足で 上手におさえてますね~

前足で おさえながら かみかみは 激しくなってきます!


なんだか エディがライオンにみえてきました・・・


おもしろい3
エディ「んあ??」

おもちゃに夢中なエディ君


ちょっとひっぱってみよう~と わたしがおもちゃをさわると・・・
ひっぱりっこ
エディ「ちょっと~!!」

すごい強いです

でも負けてはいけない  ひっぱりっこ開始です!


ここならとどかないでしょ~と 上にあげると・・・
ジャンプ
エディ「ふふん どうかな」

こわつ
エディ「ジャンプしちゃうよ!」


うわ~ びっくりした~

すごい ジャンプでございました

↓↓応援おねがいしまっす
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ジョアンママさんへ
そうなんです~ おもちゃは すぐに破壊するので
丈夫なものを 買ってみましたよ!
ジョアンちゃんも 好きとはうれしい~
おそろいですね~

v-238ナナハルさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
あたらしいおもちゃに ご機嫌ですよ~
また ぜひきてくださいね!

2008/02/11(月) 00:15:06 | URL | エディマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 09:03:53 | | #[ 編集]

はじめまして!!
足跡から、遊びに来ました!!
エディ君、新しいおもちゃもらって、ご機嫌ですね~

また時々遊びに来ますねv-354
2008/02/08(金) 20:05:21 | URL | ナナハル #VXo8nRzw[ 編集]

おはようございます!
コレはワン心をグッと掴みそうなおもちゃですね~
長持ちしそうなのもいいですね。
ジョアンもテニスボールつきのロープのおもちゃは大好きです~
2008/02/08(金) 09:35:01 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/21-fa52cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
