多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

エディもつれて  横浜へ遊びにいってきましたよ~

私たち夫婦  今週末が結婚記念日
当日は だんなさんお仕事なので  早いけれど  横浜でお祝いしよう~となりました


選んだレストランは  「横浜マンダリンホテル」の中のレストラン

ゴージャス
エディ 「きょうは なんだか ゴージャスな気分だよ~~」


こちらは みなさんブログで紹介されていたので とっても行きたかったところなのです
食事をしたら ドッグランも利用できて  個室感覚のお部屋でお食事できますよ~


カートにエディを乗せてエレベーターで2階にいきます※だっこでも平気だそうです
お部屋は こんな感じで~す

おへや

ソファで いい感じです~
お部屋の中には オリジナルの首輪なども販売されていて わんこ雑誌が何冊か
おかれていました

このドアから

ただ このドアから わんこ連れのお客さんは ドッグランへ出入りします
完全個室というわけでは ないのですが  
あまり気になりません

ドッグランへ続くドアをあけてみると・・・

テラス席
テラス席もありますよ~~

この日は 2組のお客さんがテラス席で お食事されてましたよ~

フェンスをあけるとドッグランになっています

ラン

広い
ビルとビルの間にある ドッグラン空間
不思議な感覚でしたよ~

エディさんは においをかぎ  ちょっぴり走っていたような。。。
エディなりに楽しんでいた様子です


さてさて お料理が運ばれてきたので お部屋にもどりました~
この日は お祝いなので  せっかくなので コース料理にしました

牛肉のカルパッチョ
カルパッチョ
メイン料理 お魚かお肉料理が選べます
メイン
お魚とお肉どちらも注文してみましたよ
デザート
デザート
このほかに スープ  サラダ  パン  コーヒーもついたコースです

どれも すごいおいしかったですよ~~
特に 前菜のカルパッチョ すごいおいしかったです~~

コースでなくても 単品のお料理も 手ごろな価格であり わんこメニューもありましたよ


食事中の時は エディさんは お上品に カートの中で待機中
いいな~
エディ 「いいないいな~~ おいしそうだな~~」

食後はエディもカートから だしてあげましたよ~

セレ部気分
エディ 「なんだか きょうは  セレブ気分??」


ホテルの食事に エディも一緒にいけるなんて ほんとうれしかったです
ほんと このときだけは セレブ気分~~

さいごに記念撮影してもらいました
きねんび~
結婚記念日のお祝い記念


さあ~いい気分で外にでてみると・・・・雨が~~
このあとは ベイクオーターにいってきましたよ~・・・・つづく!

↓↓ゴージャス気分エディさんに応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
エディも一緒にホテルのレストランで食事できるのが うれしかったですよ~
私たちはちょうど5周年記念だったのですよ~


v-238キャバ子さんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
カート ハナちゃんとおそろいなのですね~
うれしいで~す
それでは ハナちゃんもいろんなところにおでかけ
できますね~~


v-238miuさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
パピーとは 似合わない呼び名だけど
まっ いいですね~~
miuさんの晴れパワー ありましたよ~
横浜についたとたんに すこし晴れたんです~!!
そうそう 来年はぜひ 一緒に祝っちゃいましょ!


v-238カレンさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
ここは とてもおすすめですよ~
ぜひ 結パパさんと いかがですか~?
ランはちょっと せまいけど おいしいお料理が
ありますよ~


v-238コニレノママさんへ
お祝いコメありがとうございます~
ふふふっ セレブ気分を味わってきましたよ~~
ママさんも ぜひパパと行って 新婚時代を
思い出して~~
来年は みんなで祝っちゃいます??


v-238めぇさんへ
お祝いコメ ありがとうございます~!
エディも一緒にでかけられるのが うれしいよ~
外食は ぜひおいしいところで と勝手に決めてる私
だから ふだんは かなりの節約料理で~す


v-238Keyさんへ
お祝いコメありがとうございます~
ほんと 記念日をエディも一緒に祝えることが
うれしいですよ~
ぜひぜひ Keyさんも だ~さんとさくこぎちゃんたちと お出かけしてみてくださ~い


v-238ジョン姉さんへ
お祝いコメありがとうございます~
そうなんです カート大活躍~~
買って 正解でしたよ~~
カートがあると  ほんと便利ですね!


v-238ちかりんさんへ
お祝いコメありがとうございます~
乾杯してもらって うれしいで~す
そうなんです  マンダリンホテル 最高でしたよ~
エディも一緒にいけたことが うれしかったです~


v-238ナビィさんへ
お祝いコメありがとうございます~~
ナビィさんご夫婦も 記念日なのですね~
おめでとうございます~~
ホテル 予約したほうが 確実でっす!
電話で大丈夫でしたよ~


v-238べスマルさんへ
お祝いコメありがとうございます~
わんこと一緒にホテルの食事が できるのは
すごいことですよね~~
おいしかったですよん
エディ 明らかに 自分のは?って言ってますよね


v-238犬山さんへ
お祝いコメありがとうございます~~
ゴージャス気分しちゃいました~~
食事もおいしかったですよ~
また 今度みんなでいけるといいですね!


v-238ゆゆさんへ
お祝いコメありがとうございます~
ランは人工芝で なんだか リッチでした~
緑がないのが 不自然に感じてしまう私は
やっぱり 多摩っこですね~

2008/12/14(日) 23:16:37 | URL | エディマミー #-[ 編集]

おめでとうごっざいます~!
ホテルのドックランってやっぱりリッチ感がありますね。
何処かが違う、人工芝も質も違いそう(笑)
2008/12/12(金) 20:03:26 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

遅くなってしまったけど結婚記念日おめでとうございます♪
これからも末永くお幸せに!!
ホテルランチ、ゴ~ジャスですね!ステキ!!
しかもワンOKだなんて最高ですね。
エディくんも一緒にお祝いできてよかったね。

続きも期待してまーす♪
2008/12/11(木) 23:42:51 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

おお!もうすぐ結婚記念日なんですねー
おめでとうございまーす♪

んで、横浜のホテルでワンコと一緒にお食事ですとぉーーーー!!
そんなステキングなホテルがあるのですねー
これは要チェックじゃないですかーーーー!!
メモメモっと・・・

カートからのエディちゃん、顔がちょいと切なげだわ~
絶対「ぼくのご飯は???」って言ってるよー

2008/12/11(木) 20:45:00 | URL | ベスマル #-[ 編集]

結婚記念日、オメデトウございます♪
横浜にこんなステキな所があるんですね~。
月末には、結婚10周年が控えている我家、
真似っ子しちゃおうかなぁ。
2008/12/11(木) 12:29:18 | URL | ナビィ #TkjQbHGA[ 編集]

結婚記念日
おめでとうございます♪
エディ家のますますの
繁栄と幸せを祈って乾杯~~~♪

マンダリンホテル素敵だね~~~
ワンコと一緒OKなのですね!!
家族で一緒にお祝いできることが
何よりの幸せですね♪

2008/12/11(木) 09:20:31 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

ご結婚記念日おめでとうございますv-300
お洒落なホテルでお祝い・・・しかもエディくんも一緒!
最高の記念日ですね
末永くお幸せにv-315

エディくん、アウトレットでもホテルでもカート大活躍ですね♪
2008/12/10(水) 23:21:26 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

 結婚記念日おめでとうございます。
 エディー君も一緒に過ごせるなんて、一番素敵な過ごし方♪
 これからも、家族で仲良く幸せな時を重ねてください。

 こんなおしゃれなレストランでワンOK!ポイント高いですね~、いつか私も行ってみたいな~
2008/12/10(水) 22:52:39 | URL | Key #-[ 編集]

わーおぉー♪
おめでとうございます^^☆

こうして記念日を大切に、そしてエディくんも一緒に過ごせるなんて…
いいねーーーっっ☆

末永く、仲良くお幸せにん♪


エディマミーさん、いつもおいしそうな物食しておられる…
その辺もうらやましかっ!
2008/12/10(水) 21:06:43 | URL | めぇ #-[ 編集]

エディマミーさんv-238パピーさんv-238おめでとうございま~~~す♪
超セレブな記念日で羨ましい~~~
ウチなんて、いつだっけ?何年目だっけ??なカンジです(笑)
お料理もランもお部屋のカンジも全てステキですね!

miuママ、来年一緒にお祝いするの??
私も行っちゃうよ~~~(笑)


2008/12/10(水) 20:45:54 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます(^-^)
こんな素敵なところでお祝いいいですね~♪
我が家は結婚記念日のお祝いは3年目くらいまでだったような^^
今日はキャバちゃんたちとのオフ会だったんですが、ちょうどこのホテルのお話が出たんですよ★
キャバ界では人気のお店なんですね。
お料理も美味しそうだし、ドッグランがあるっていうのも素敵!
これからも2人+1ワンで楽しい思い出いっぱい作ってくださいね♪
2008/12/10(水) 17:48:03 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

エディマミ~さん&エディパピ~さん(←コニレノパパのツボらしいw)
結婚記念日おめでとう~~~v-119
来年は一緒にお祝いしちゃう?うふふw

素敵だね~~。
ランも思ったより広いかも!!!!!!
今度行ってみよ~う♪

昨日は午後過ぎから雨v-279でしたね(TT)
晴れ女パワーは、自分の出勤時間しかもちませんでした(涙
2008/12/10(水) 17:34:46 | URL | miu #-[ 編集]
おめでとう♪
エディマミーさん&パパさん、ご結婚記念日おめでとうございます。v-425
ホテルで、ワンちゃんOK、ドッグラン隣接は嬉しいですね。
エディ君も、ママさん&パパさんのお祝いにご一緒でき、最高の記念日になりましたね。
これからも、3人仲良く、ご健康でありますように。v-352

エディ君カート、ハナとお揃いです。
2008/12/10(水) 17:15:21 | URL | キャバ子 #-[ 編集]

エディマミーさん & パパさんご結婚記念日おめでとうございます!
エディ君も一緒にお祝いできるホテルなんですね~
誰かさんが聞いたら飛びつきそうです~
とっても素敵ですね!
そのうえ ドッグラン付きですか? すご~い!
何年目になるのかしら~?
これからも 御夫婦仲良く エディ君と一緒に
楽しい生活を過ごしてくださいね。

2008/12/10(水) 17:01:53 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
