多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先週の平日に  「三井アウトレットパーク入間」へ 行ってきましたよ~~


平日だったからか  スムーズに駐車場にも入れて  お店もすいていましたよ

エディ 「ぼく ど~~こだ??」
アウトレット


そうなんです!!
やっと  カートの活躍で~す


いや~ カートって ほんといいですね~~
楽です~

エディは マーキングするので  いつもすごい力でひっぱってかなり精神を集中
させてましたから~(わたしたちが・・・)


でもカートだと お店の中にまで一緒に入れるのですよ~

お店の前に 緑のシールが貼ってあれば  だっこかカートで入店OKなんですよ!
ペットパラダイス


でもね  ペットと一緒に食べれるレストランがない~~

テイクアウトして外のベンチで食べるしかありませんでした

わたしたちは1階のバーガー屋さんでテイクアウトしましたよ~

はいれないって
エディ 「ぼくは はいれないんだって~~ さむいのにな~~」


この日は運が悪く  すごく寒い~~
少し 震えながら バーガーを食べましたよ
味は・・・・・ 寒かったから?。。。。普通でした

バーガーテイク


大きなツリーがあったので 記念撮影で~す

ツリー
夜は ライトアップされて  すごくきれいでしたよ


エディ  ソロで~
エディとツリー
エディ  「頭しか  でてなくて すいませ~~ん」


1階は わんこokなショップが少なかったけど  2階は わんこokなショップが
多かったですよ~


この日は だんなさんの誕生日プレゼントを買いにきたのです
無事に買えて よかったよかった~

おしゃれ~な靴が 買えましたよ~


夜ご飯は 昭島にあるお店に行きたかったのですが この日は定休日でした。。残念


なので いつもの 「FUNNYFACE」へ~

ファニー
チャーシュー丼から揚げとロースとビーフ


エディにもワッフルで~す

ワッフル
エディ 「ワッフル  だいすきでっす!!」


だんなさんに甘えるエディ
耳をパタパタしてもらうのが 好きなんだよね~

耳
エディ 「これが いいんだよね~~」


さてさて エディさんに新しいお洋服買っちゃいましたよ~~

かってもらったよ
エディ  「フードから 耳もだせちゃうよ~~」


裏地が迷彩柄で  シックな色のパーカーです
男の子っぽいですよね~

試着したときに フードをかぶると モヒカン頭になる 真っ赤なつなぎがあって
すごくおもしろくて 買いたかったんですが
だんなさんは  猛反対~~
店員のお姉さんと一緒に笑っちゃいました~
写真撮れれば よかったな~~

にあってる?
エディ 「ぼくは クールなメンズを 目指すんだから~~!!」 

↓↓クールメンズ なエディさんに応援ぽちっとおねがいしま~す
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238犬山さんへ
平日は すいてましたよ~~
洋服にあってますか? だんなさんチョイスです
モヒカンもよかったのにな~~


v-238コニレノママさんへ
入間はわんこと一緒に入れるお店 多かったですよ~ ぜひぜひ コニレノちゃんといってみてくださいね
そんなに遠くなかったし~
昭島のお店は 夜営業のところにいきたかったのです~ 残念 今度は一緒にいってくださ~い


v-238miuさんへ
洋服これは だんなさんチョイス!
わたしのモヒカン洋服は 却下でした
かわいかったのにな~
今度 このパーカー着ていきますね~


v-238テリーママさんへ
入間は なかなかよかったですよ~
食事以外は~(笑)
パパさんにお願いしてみてくださいね~
そうですよね~ 私も笑いを求めて モヒカン
ほしかったな~~


v-238べスマルさんへ
リンクありがとうございます~~
フード 耳がだせるのおもしろいですよね~
アウトレットは わんこと一緒にお買い物ができるなんて うれしいかぎりです~
ぎゃらんどぅ~ おもしろい~


v-238ナオユキさんへ
わんにゃんのこと 聞きましたよ~
すごいショックです~~
アーサーくん ママに会えるといいですね!!

入間は平日は すごいすいてました
わんこと入れるお店がいっぱいあって おどろきましたよ~

だんなの誕生日も今週末なんですよ!
お祝いありがとうございます~~
2008/12/10(水) 16:01:54 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ついに行かれたんですね。
さすが平日、かなり空いてますね~~。
これなら、思う存分お買い物できちゃいますよね。

エディ君、お洋服かっこいいですね。
うちも久しぶりに洋服買おうかなぁ、クリスマスってことで。

それと、だんなさんお誕生日おめでとうございます。

更に、わんにゃんワールドなくなっちゃいますね。
年明けまでに、アーサーのママに最後に会いにいけたらなーなんて思ってます。
2008/12/09(火) 23:09:30 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

フードから耳が出せるお洋服始めてみたかも!!
めちゃくちゃかわいいーーーーー!!

着ていったお洋服もかわいいね
ファーがゴージャスで、胸毛ギャランドゥーと相まって超かわいい♪

アウトレットってワンコOKなお店多いから嬉しいよねー
ツリーもキレイだー

あ!リンクどうぞ~
私も張らせていただきますねー
で、ガンガン遊びにきまーす♪
2008/12/09(火) 12:18:56 | URL | ベスマル #-[ 編集]

あぁ~入間いったんですねぇ~
私も行きたいんだけど。。遠くて、なかなかパパが連れて行ってくれませぬぅ~
意外とワンも入れるのならば、いきたーい!
この時期フード付きのお洋服は暖かくていいですよね
クールなメンズもいいけどぉ~笑いを求めてモヒカンもいいと思うんだけどなぁ~(笑)
2008/12/08(月) 23:00:40 | URL | テリーママ #-[ 編集]

入間、行こう行こうと思いつつ行ってないオイラw

エディくん似合ってる~~!
エディマミーさん、いつもセンスの良いお洋服見つけますよね^^
可愛い可愛い~~♪
今度着てきてプリーズv-10
2008/12/08(月) 15:34:27 | URL | miu #-[ 編集]

入間ってワンコNGなのかと思ってました。
エディくん、お耳パタパタすきなんだ~
甘えた顔がカワイイねv-238

昭島って、例の・・・?
定休日とは残念。
今度行く時は呼んで~~♪


2008/12/08(月) 00:26:07 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

おっ、入間行ったんですね♪
平日は空いてていいなぁ~。
エディくん、お洋服とってもよく似合ってるよ!
男っぷりあがっちゃいますね(笑)

赤いつなぎ姿も見たかったなぁ
2008/12/07(日) 23:31:27 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
