多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日のつづきで~す

ランチしたあとは  CAFEからすぐそばにある「Hillock Dogrun」へ~

ドッグラン

こちらのドッグランは  山の斜面をそのまま残してあって すごい坂道~~
一番上のエリアから 見下ろした風景↓
斜面


地面にはウッドチップが敷いてあって 今の季節  落ち葉のシャワーがふっています

miuママ撮影
斜面のかたち
エディ 「すごい山にきたみたいだよ~ 落ち葉をふむ音ぼく大好き!」


一番上のエリアまで のぼってみたのですが この日は オフ会があったようで
沢山のわんちゃんがいて 途中では リズちゃんが がうがうされてしまったことも
あって  一番安全ゾーンへ 移動しましたよ~

かしきり
おだやか キャバゾーン


リズちゃんは さっきの事件で テンションさがっちゃってます。。。

エディさん 元気づけようとしたのかな?
リズちゃんと 追いかけっこを始めましたよ~

miuママ撮影
miuママ撮影
エディ 「リズちゃん まてまて~~」
リズ 「エディにいさん  わたしをつかまえてごら~~ん」


久しぶりに追いかけっこしてるエディをみて  マミーもうれしくなっちゃた


さてさて コニレノさんたちは・・・・
かえりたい
コニレノ 「かえりたい。。。。さむい。。。。」


そうなんです  高台だからかすごく寒くて  撤収で~す
このあと  お言葉に甘えて・・・ 

紫のじゅうたんで
エディ 「コニレノ家におじゃま  しちゃったよ~~」

オサレ~~な この紫のじゅうたんで エディも私もくつろいじゃいました~


途中で ケーキ屋さんにもよって  おいしいコーヒーもいれてもらいました~

ケーキ
コニレノcafe~


リズちゃんは コニレノちゃんの数々のスヌードコレクション中~~
リズかえる
リズかえるさん


コニレノパパといちゃいちゃ中
ぱぱ~
エディ 「パパ~~~足あらってくれて ありがとう~~」


コニレノ家の大きいソファにエディも寝せてもらいましたよ~

ソファで
かわいい~~


おうちに4頭のキャバちゃんがいて たのしいおしゃべりティータイム

なんだか 最高でしたわ~~

コニレノパパママありがとうございました!!

みんなで
エディ 「たのしかったよ~~ありがとう~」

↓↓エディもおともだちできて うれしいね 応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238miuさんへ
ほんと ガウガウ事件は 怖かったです~
でも リズちゃんなんともなくて ほんとよかったですね
エディもお兄さんになってこれたかな??


v-238TUさんへ
トロさんのオーナーさんも行かれたことあるのですね~
きっとあたたかくなったら すごく楽しめると思いますよ~
山の斜面で 上るのは人間も楽しかったですよ~
ロコちゃん いっぱい走れるといいですね~


v-238ジョアンママさんへ
ジョアンちゃんも落ち葉を踏む音 好きですか~
うれしいな~~
エディも 落ち葉があるほうを わざと歩きますよ~
子供も落ち葉すきですよね!
ヒルロック 暖かくなったらいいとおもいますよ~


v-238コニレノママさんへ
コニレノCAFE 最高でしたよ~~
すごいくつろぎすぎで すみませ~ん
コーヒーすごくおいしかったです
またぜひ行きます!


v-238犬山さんへ
小桃CAFE 必ず行きます~~
楽しみだな~~

そうなんです リズちゃん事件 怖かったです~
ドッグランって ちょっと怖いですよね
私は あれ以来 かなり神経質になっちゃってます。。。
2008/12/07(日) 22:59:13 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ヒルロックガウ事件?!は大変でしたね・・・
でもリズちゃんを励ますエディくんの姿、ジーンと着ちゃいます。

cafe小桃にも遊びにきてね~♪
2008/12/06(土) 22:38:28 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

楽しかったね~~~
ガウガウ事件はビックリだったけど、それを忘れるくらいのエディ&リズの走りっぷり、とってもよかったです!
それに対してウチの子ときたら・・・
またコニレノカフェに遊びに来てねv-238

2008/12/06(土) 16:09:52 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

こちらのドッグラン、本当に急斜面ですね~
でも広いし、いい運動になりそう♪
暖かい時期になったら行ってみたいかも~
そうそう、落ち葉をカサカサ踏む音、うちのジョアンも大好きなんですよ~^^
2008/12/06(土) 11:40:35 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

お久しぶりです。ヒルロックに行かれたのですね。以前カフェトロのオーナーさんにお勧めされたので、行きたいな、なんて思っていたんですよ。お友達がガウされたのと、寒さは残念でしたね。でもエディ君、リズちゃんと追いかけっこ楽しそうですよ。お友達のおうちで、お友達に囲まれてうたた寝、エディ君は幸せなひと時でしたね。
2008/12/05(金) 23:46:36 | URL | TU #-[ 編集]

ガウリング怖かったなぁ(TT)
でも楽しい一日でしたよね~~~~♪
エディくん、いつでも頼れるお兄さん♪
リズを元気にしてくれてありがと~~~v-119
2008/12/05(金) 21:18:17 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
