多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

ざくろの里のオフ会で のほほ~んとしていたら。。。。

あれ?
エディ 「あれれ??  きづいたら 残ってるの ムサタマメンバーじゃない??」


リズちゃんは まだ走ってるよ~~


おなかがすいたので~~ レストラン検索~
すると 青梅にわんこも入れる レストランを 発見してくれました~~
私は EZナビ 開始で~す


ざくろの里から近かったですよ~
「龍神茶屋」

いりぐち~

ドッグランもありますよ~
ラン


こちらのお店 ワクチン ・ 狂犬病証明書が 必要です
席も ワクチンの数によって 分けられましたよ

私たちは 奥の席に案内してもらいました~
席


席からは 中庭が見えて このオリーブの木のイルミネーションがきれいでしたよ

中庭


お料理の数も沢山あって とても迷いました
迷ったあげくにきめたのが こちら!

親子丼
親子丼
山菜が沢山入っていて ほんとにおいしかったです!!


わんこたちは まったりくつろぎモード

まったり
こもちゃんと 仲良く並んで寝てましたよ  かわいかった~~


わんこたちにも 特別ディナ~です
鹿のお肉ですって

お肉?
リズ 「えっ??  おにくでちか??」



しかのおにく

みんな お肉に大興奮していましたよ~

みんなよかったね~~

よかったね
みんな  「だ~~い  まんぞくで~~す!!」


さてさて ここでは終わらないのですよ
なんと 次の日も緊急集合しちゃった~~のです


ランチをみんなで食べました~~

あきる野にあります  「CAFE  MOJAVE」へ~~

モハベ

店内はアメリカンな感じで  人気店!満席でした~

エディは リズちゃんとごあいさつ~
挨拶
エディ 「きょうも  リズちゃんは元気だね~~」 


この日に食べたのは ロコモコ
ロコモコ


この前 だんなさんと来たときは  チーズバーガー
チーズバーガー


ロコモコもおいしかったけど  チーズバーガーのほうが 絶対おすすめです!
バンズ( パン)が すっごくおいしいんですよ~~
なんだか  本場の味を食べてる感じがしましたよ~

まだ行ったことがない方  ぜひバーガーを食べてみてくださ~い


ではでは 長くなってしまいましたが 読んでいただきありがとうございます~~
さて ランチのあとは  おうちにかえったのでしょうか??

。。。。。続くのでした!


↓↓エディがおにいさんになってきた気がする・・・エディ兄さんに応援を~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238NAOKIxxxさんへ
お兄さんな感じしますか~?
うれしいな~~
どっしり構えられるようがんばりまっす byエディ


v-238まろまろさんへ
連日遊べるって なんだかすごいですよね
チーズバーガー すごいおいしいですよ~~
特にパンが おいしいですよ~~
ちょっと 遠いけど行けるといいですね~


v-238りんぱぱさんへ
遊びにきてくれて ありがとうございます~
りんちゃんのブログに遊びにいきましたよ~
すごいかわいかったです
でも コメント残せなかったです~
また 遊びにきてくださいね


v-238ジョン姉さんへ
いやいや 私もいつもなら 翌日はごろごろしている
のですが  みなさんパワフルだから
私も がんばっちゃいました~~
連日遊ぶの なんだかおもしろかったです~
チーズバーガーほんと おいしかったですよ~


v-238犬山さんへ
おお~~ ナビ登録したのですね~
すごい便利ですよね~~
ナビがあっても迷うわたしは 病気気味ですが。。。

モハベのパン ほんとおいしいですよね~
あ~浮気せず バーガー食べればよかった~~


v-238コリンママさんへ
ほんと残念でした~
もう具合は大丈夫ですか??

エディの走る姿自分では 撮れないので
すごくうれしかったんですよ~


v-238カレンさんへ
そうなんです  うちのワクチンの数が少なくて
あの席になってしまいましたが
奥の席て 落ち着きました~
すごく いいお店ですね~


v-238miuさんへ
ほんと楽しかったですね~~
リズちゃんは ほんとにきゃわいい~~
妹のようにエディも 見てくれているのかな~??
でも 突然変身しちゃうエディさんが 悲しい。。。


2008/12/07(日) 22:52:09 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ホント楽しかったですね♪
エディくんは頼れるお兄さん!!
さすが会長様~~~~。
これからもワンパクリズの面倒見てくだされ~~。
2008/12/04(木) 22:00:35 | URL | miu #-[ 編集]

あの後ハナ母さんも帰られたんですね。
龍神ではあの席でしたか~。
ワクチンが5種の我が家もテラスとあの席のみです^^
ちよちゃんは8種なので一番広いスペースもOKなんだけど、我が家に付き合ってあの席。。。
ムサタマメンバー、お肉に大興奮(笑)
2008/12/04(木) 21:42:15 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

ああ 本当に楽しそう!!!
なんで私はこの日体調が悪かったのか~(号泣)
いくら後悔しても仕方ないのですが・・・。

エディ君、本当になんだかお兄さんな風格です!
かっこいいよ~!
↓の走る写真、とっても絵になっていますね。
エディ君 モテモテだし、よかったね~♪♪^^
2008/12/04(木) 21:33:32 | URL | コリンママ #-[ 編集]

ナビ、登録しましたよ~(マサオくんが・・・)
私、ケイタイであそこまで案内してくれるなんて感動しちゃいました!

モハベ、パンとっても美味しかった♪
間のハンバーグも美味だったし、手抜きなしですよね。
また行きましょうね~!
2008/12/04(木) 21:11:12 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディくんのお洋服格好良いですネェ
1枚目の写真のエディくん、振り返りポーズきまってます!
お友達いっぱいで楽しそうなオフ会のあとに
おいちいお肉も食べれてよかったですね

翌日も集合ですかぁ
エディママさん若いです!!
私は翌日ダラダラするタイプ(笑)
チーズバーガーによだれじゅるるで~~す
2008/12/04(木) 20:53:42 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/04(木) 16:48:21 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]

連日で遊ぶなんて、本当に仲良しなんですね~♪
「龍神茶屋」も、とても美味しそうだったけど、
私は、 「CAFE MOJAVE」のチーズバーガーが気になりました。
本当にパンが美味しそう~~
あきる野、、、ちょっと遠いけど行ってみたいです!
2008/12/04(木) 15:07:33 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

うん、うん!
エディくん、お兄さんなカンジがするかも。

やっぱ会長は上からどっしり構えてないとね!
2008/12/04(木) 00:10:21 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
