多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 ざくろの里でのオフ会の続きで~す

前編は↓の記事を  みてくださいね~~


さてさて うちのエディさんは  ドッグランをたのしめたのでしょうか~~??

miuママ撮影
ランにきたよ~
エディ  「ひさしぶりに ドッグランにきたんだよ~~」


ひさしぶりのドッグランと キャバリアのお友達が沢山で
とても うれしい表情しています


じゃあ 久しぶりに走っちゃうかな~??と 私はわくわくしていたのですが。。。

。。。。マーキング大王。。。。。でした

ほとんど はしっこにいて もうでていないのに マーキングして
芝ダンスしていますよ(足で地面を蹴っています)


コニレノパパと ちょっと走った風です
ちょっと走ったよ
エディ  「ぼくちょっと はしちゃった~~えへえへ」


まあ でもちょっとは  走ったんですけどね~
私のカメラには とらえられなかったほど  短時間
miuママが撮ってくれたので のちほどご紹介しま~す


お得意の!? ベンチタイム・・・・小桃ちゃんと~
こもちゃんと
エディ 「ひなたぼっこが いちばん きもちいいよね~~こもちゃん


なんだか おふたりさん いい感じですよ~~
癒しカップル~~


次は 両手に花 で エディさんご満悦~・・・・コニーちゃん HANAちゃんと
両手に花
エディ 「なんかぼく  モテモテで こまっちゃ~~う」

↑勘違いエディさん


ちよパパさんにも なでなで してもらっちゃって でれでれのエディさん
ちよパパさんと
エディ 「ちよパパさ~~ん  もっとなでなでしてくださ~い」



愛しのmiuママといちゃいちゃできて うれしそうなエディさん
miuママと
エディ 「ぼくと つきあってください

↑ それは無理~~~

広いグラウンドでは あまり交流できず 
ベンチで 交流してたエディさんでした。。。


でもね  ちょっとは 走ったんですよ~~
そんな姿を miuママが撮影してくれたので ご紹介します
私 この写真 とても大好きです


馬みたいだよ

miuママが 言葉もいれてくれました

エディが走る姿は 自分で撮れないので すごくうれしいです

だんなさんは 「エディ 馬みたい。。。。」
と コメント

↑馬みたいにかっこいいってことだよね??


↓↓馬エディさんに応援ぽちっといおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238miuさんへ
この詩も大好き!!
そうそう ちよパパさんのとなりで リズちゃん
くつろいでますよ~
ほんと天気が良くて最高でしたね~
さすが 晴れ女です~~!


v-238Keyさんへ
さくらちゃんも 小菊ちゃんがきたら 走るように
なったんですよね~
それって すごいことですよね~
ランにきて 走らないと 私もなんだか テンション下がります~~
少しでもはしってくれると うれしいのです~


v-238テリーママさんへ
いやいや 走ったのは かなり 短時間でしたよ~
それ以外は ずっとマーキングしてました。。。
マロンちゃんは きっと小さいからですよ~~
うちのエディさんは でかくなって 毛も伸びちゃった
感じです~


v-238NAOKIxxxさんへ
なんだか コモちゃんとは  ベンチ隊になって
いい感じでしたよね~
走ったエディ 少しだったけど かっこよかったです~??
馬にみえますよね


v-238ハナ母さんへ
先日はありがとうございました~~
もう~~HANAちゃんほんと かわいかったです~~
おすわりも ずっとできて ほんとおりこうさんですね
エディは おっとりしていても わたしの話
きいてない。。。
私に似て ぼーっっとしていますよ~


v-238ナオユキさんへ
サラブレッドですか?? なんだかうれしいです~
そうそう アーサーくんもマーキング王ですよね
でもアーサーくんは 走りながらだから
いいじゃないですか~~
エディは ほとんどマーキングです
アーサーくんを 見習ってほしいです~


v-238犬山さんへ
馬にみえますよね~
この 筋肉の様子・・・ ルビーだから目立つのですかね??
こもちゃんとの まったり隊もいい感じでしたね~~


v-238ちかりんさんへ
ライオンキング~~ なんだかうれしい~~
もう~~アン君ぴーたんと親戚さんなんて
うれしすぎまっす
やっぱり 表情にてる~って思いますよ~
またぜひ会いたいです~


v-238ルーシーさんへ
そうそう  この筋肉の動きが 馬っぽいですよね~
毛がなびいてる感じもそうみえますね~
エディさん おもしろいですね
ルーシーさん お掃除すごいがんばってますね!
見習わなくては~~


v-238ちよママさんへ
そうなんです~~
アン君たちと親戚さんてわかって すごいうれしいのです~~
ほんと 偶然に感動ですよね!

ざくろでは ちよパパさんに エディく~んと
何度も声をかけていただいて うれしかったです~
ありがとうございました!
2008/12/03(水) 23:58:05 | URL | エディマミー #-[ 編集]

嬉しいですね!
エディ君とアンジェロ君が親戚さんだったなんて~
それも 先に飼い主同士がお友達で、あとで親戚さんってわかったなんてすご~い!
サイズもビッグで 性格もきっと似てるところがありますよね?
良かったですね。
2008/12/03(水) 22:40:04 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

こんにちは~~~
久しぶりにキャバNAVI開いて親戚さん探ししていたら
ぬぁんと
エディくんと
アンジェロ
親戚さんでしたぁwwww
おぉ~~
こんな偶然あるのかと思い感動なのですぅww
似ているとおもったわwwww
これからも
よろしくなのです♪
2008/12/03(水) 13:33:18 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]
走る姿
オフ会の様子・・・楽しそうです!
エディーくん、風になびく毛が素敵ですね。
それに伴って、筋肉も付いてる感じで、いいわぁ~

四肢が、軽やかに動いている感じが、写真から想像できます。
だから・・・馬なのかな?

2008/12/03(水) 03:27:15 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

エディくん
かっこいいわ~~~
お洋服のフサフサが
ライオンのタテガミみたいで
ライオンキングみたいです♪
アンジェロも
ライオンキングに似ているのですよ♪
沢山走って
沢山遊んで
楽しいオフ会でしたね^^
2008/12/02(火) 19:08:30 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

馬・・・いやいや立派なルビーくんですよ(笑)
飾り毛が靡いてかっこいいです♪
でもまたベンチでもノンビリタイムを過ごしましょうね。
2008/12/02(火) 00:05:31 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

うん、うん、エディ君の走る姿は、何かサラブレッドみたいですね。
ルビーだからなおさらかな???

ドッグランでマーキング王はうちも同じです。
折角だから、マーキングなんてくだらないことはなしで、思いっきり走って欲しいですけど。
エディ君と一緒になったときは、マーキング合戦ですね(笑)
2008/12/01(月) 23:32:45 | URL | ナオユキ #-[ 編集]

先日はざくろで遊んでいただいてありがとうございました
エディ君はいつもどっしり優しく構えて大物犬ですよね
きっとマミーさんがやさしいからエディ君優しいんでしょうね
エディ君ならどんなワンコとでも仲良くなれるんじゃないかしら
そんなエディ君もちゃ~んと走ってるー
やる時はバシッとやるのよねエディ君♪
エディ君またHANAと遊んでくださいね
2008/12/01(月) 23:21:38 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

エディくん&こもちゃん、癒しチームイイ感じだったね!

走ってるエディ君カッコ良かったなぁ!

芝ダンスもサイコーだよ~!
2008/12/01(月) 22:34:18 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]

エディ君お友達に囲まれてすごく楽しそう!
イメージ的にとっても大人しいイメージだったんだけど、
走っている姿がすごくかっこいい♬
ワンにも人にもとっても愛想良しでまさにキャバって感じですね!
そして、この寒い季節ゴージャスな毛皮が羨ましい!
同じルビーなのに。。マロンは貧毛で。。(涙)
2008/12/01(月) 22:12:15 | URL | テリーママ #-[ 編集]

 走るエディ君躍動感があって、素敵です♪詩も素敵ですね♪

 我が家のさくらも小菊が来る前は、クンクン匂いを嗅ぐだけで「お前は男かぁ~」状態でした。  最近は走るようになったので、走ったエディー君の姿を見たエディーマミーさんの喜びわかりますよ~♪

 ムサタマ会、本当に素敵ですね、うらやましいです!!
2008/12/01(月) 21:58:55 | URL | Key #-[ 編集]

おぉ!
詩付をのせてくださって、ありがとざんす♪
エディくん、とってもかっこいいですよ~~♪
って、ちよパパになでてもらってる隣で、リズってば。。。なんてだらけ様(笑

とっても良いお天気で最高でしたね^^
また行きましょ~~~♪
2008/12/01(月) 21:48:26 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
