多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

と~ってもお天気が良い休日に  ドッグランオフ会に行ってきました~

場所は 「ざくろの里 ドッグパーク」埼玉県にあるのです

だんなさんはお仕事だったので  一人の運転で埼玉までは 不安。。。。
どうしよ~~と言っていたら・・・

な~んと 犬山さんに声をかけていただき
小桃ちゃんcarに エディと私  乗せていただきました~~
犬山さん ほんとにありがとうございました!!


おはよ~
エディ 「こもちゃん おはよ~~  マミーの運転は不安なので 乗せてください」



こもちゃんcar
小桃ちゃん 「特別に 乗せてあげるわよ~~」


途中の スタバで 休憩~
キャラメルドーナッツが かなり おいしかった~~
キャラメルドーナッツ

犬山さんご夫婦は 車の中でも とっても仲良し
道の相談をしたり とても穏やか~で 見ている私も幸せ 夢気分

あ~うちもこ~んな ステキな夫婦になりたい~~
うちの車中は  私の運転 方向音痴にだんなさん 激怒・・・な感じなので
あっ。。。また 話がそれて ぐちを言ってしまいました


話を戻して~
スタバから 思ったよりすぐに  ドッグランに到着しましたよ~~

青空の下で
芝生がきれいで  おひさまもあたって ぽかぽか いい感じです



さてさて この日 ご一緒していただいたのは~

  ちよちゃん・・・・ちよパパ ちよママさん
  まめ太郎くん 結ちゃん・・・結パパさん カレンさん
  HANAちゃん・・・ハナ母さん
  コニーちゃんレノちゃん・・・NAOKIxxxさん コニレノママさん
  小桃ちゃん・・・・犬山さん マサオさん
  リズちゃん・・・・miuママ
  エディ

沢山のキャバちゃん パピちゃんに わたしもニコニコしちゃいま~す

ランでの様子を ご紹介しま~す

フリスビーであそぶHANAちゃん  なんてかわいいのでしょ~~
フリスビー
HANAちゃん 「フリスビーたのしいの~~ 」



おもちゃを投げてほしいコニーちゃん
投げて~
コニー 「はやく なげてよ~~ 私2本足でたっちゃうわよ~~」


まめくん 結ちゃんと ボールを おいかけっこしていたちよちゃん
ちよちゃん
ちよちゃん 「ふ~~ 走った 走った~~」


おやつタイムにみんなうれしそう~~
おやつ~



まめくん ポーズがきまってるよ~~ かっこいい~~
まめくん
まめくん  「ぼくは 高いところも平気だよ~~」


miuママとコニレノリズパパで ハードル練習中のリズちゃんジャンプの練習
リズ 「おやつのためなら がんばりまっす!」


集合
集合写真もがんばりました~
お顔が写っていないこ  ごめんなさい!!


あれ?? エディの写真がないよ~~
エディさんは 果たして ドッグランを楽しめたのでしょうか???

長くなっちゃったので つづく。。。。

ヌード
エディ 「ぼくの出番は つぎの回だってさ~~  つづきもおたのしみに~」


↓↓ヌードなエディに応援ぽちっとおねがいしまっす
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238雪緒さんへ
わ~い ヌードもいいですか~?
うれしいです~
ざくろの里きれいで よかったですよ~
アン君ににてますよね~
私もアン君をみてると 似てるな~って思っちゃいます


v-238miuさんへ
うふふ ヌード たくましかったですか?
さらに ムキムキ感が 増しますよね~
ほんと いっぱい遊んで楽しいで~す


v-238NAOKIxxxさんへ
やっとですよ~~
まず写真に時間がかかっちゃって~~
って 言い訳ですが
とにかく がんばりま~す


v-238犬山さんへ
もうほんとに ありがとうございました~~
犬山さんがいなかったら いけませんでしたから~
犬山ご夫婦 ステキです!


v-238ちよママさんへ
こちらこそありがとうございました~
ちよちゃん いっぱい走っていて かっこよかったですよ~~
エディは こもちゃんと すわってましたね。。。
ほんと いろんな楽しみ方ですね~


v-238カレンさんへ
エディの走ってる写真を撮っていただき ありがとうございました~
やっぱり カレンさんの写真はすごいです~
まめくんのジャンプと 結ちゃんの走り
すごかったです~


v-238ジョアンママさんへ
そうなんです~
埼玉まで行ってきました
とてもきれいなランで よかったですよ~
うちのエディは高いところ 怖がって乗れませんでした~


v-238やえさんへ
そうなんです~
みんな小さいくて きゃわいいのです~~
でも エディは でかすぎて 目立ちすぎ~~です
近所にお友達ができて エディも私も
うれしいんです~
2008/12/01(月) 20:01:31 | URL | エディマミー #-[ 編集]

楽しい時間をたくさん過ごしていらっしゃるんですね!
最後のエディくんの困り顔、とっても可愛いです♪

それにしても、小柄なキャバちゃんが多いですね!
小柄な子は身体も軽いから、アジリティもこなせそうですよね。
エディくんは楽しめたかな?!

2008/12/01(月) 17:28:34 | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集]

埼玉まで遠征されていたんですね~
みんな楽しそう
集合写真、高いところに登ってる子とかいて、
なんかかっこいいー
2008/12/01(月) 10:20:56 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

土曜日はありがとうございました~★
暖かくてドッグラン日和でしたね。
いつものんびりまったりなエディくんの走ってる姿が見られて・・・エディくんの走り、カッコ良かったです!
楽しそうな顔して走ってましたね(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪
2008/12/01(月) 07:15:22 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

エディーマミーさん いろいろとありがとうございました。
小桃号に乗せていただいてよかったですね。
エディ君と小桃ちゃんはランでも仲良しなんですね?
カレンさんのところで見たエディ君 格好良く走ってました~
ランでの遊び方も みんないろいろですね。
2008/12/01(月) 06:40:43 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

楽しい会でしたね!
エディくんとのドライブも楽しかったです~
ナビ、ありがとうございました♪
2008/12/01(月) 01:24:07 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

おっ!やっと更新したね!
・・・ウチもさっきだけど・・・

エディ君のヌードいいカンジだったなぁ・・・。

続きを楽しみにしてま~す!!
2008/12/01(月) 01:08:58 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]

エディくんのヌード、たくましかったワン♪
昨日今日とたくさん遊びましたね~♪
またおねがいします^^
2008/12/01(月) 00:53:40 | URL | miu #-[ 編集]
あらん♪
ヌードもステキwww

ザクロの里ですか~
なかなかステキなところですな~
今日もエディ君...ちかりんちのアンジェロにそっくりw
親近感涌きまくりなのですwww
2008/12/01(月) 00:34:59 | URL | 雪緒 #SA4wc42k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
