多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

さてさて  ドッグガーデン八王子  から おやつを食べに 移動しましたよ~~

私は 方向音痴だから ナビがついている miuママの車のうしろについて~
その後ろに コニレノ家 小桃家の順番で  走っていただきました
みなさま ありがとう!!

それにしても 方向音痴って 生まれつきな気がする
いつも だんなさんに怒られながら 運転している私です。。。。


・・・って 話がずれました

このあと 同じ八王子市内にあるcafeへいったのですが 残念なことに満席で
それなら~と 大好きな funnyfaceさんへ 行ったのでした~


みんなで  フレンチトースト祭りです~
フレンチトースト

アイスとシロップが選べるのですよ
私は メープルナッツアイスと キャラメルシロップ

ふわふわのパンにシロップが からみあって 美味でございます~~



と ここで 小桃家は ご用事があって 先に帰られました
さみしい~~ 

このあとは さらにまったりとなりました~

miuママに抱っこされて  ご満悦な エディさん
だっこ
エディ 「miuママ だいすき~~


コニレノリズ3姉妹
3姉妹

いつのまにか  コニレノリズパパ 誕生!?です

コニレノちゃんは リズちゃんにふまれても 押されても全然怒りません
もう 姉妹関係成立してるのかな~~


miuママ 「リズは どこのこなの??」
どこのこ?
リズたん 「もちろん miuママのこ~~

リズちゃんは わんこにも 人間にも大人気 
やっぱり ムサタマのアイドルですね~~


さ~ おなかがすいてきた わんこさんたちに おやつの登場ですよ~~

肉団子
肉団子~


肉団子をみたとたん みんな真剣です!!

まて

コニレノパパの「まて」 の合図をしっかり聞いていますよ
いいこ~


でも ちょっと 「まて」 が 長かったようで。。。

はやく~
「はやくしてよ~~~」


でも エディさん こうゆうとき おっとりしてるんですよね
食べ物がからむと  「どうぞ」て 表情してます

でも ちゃっかり コニレノパパから もらってましたよ~




おやつに満足して みんなおねむの時間

エディなんて アイドルリズちゃんのおしりを 枕にして寝ています。。。。

りずちゃんをまくらに
エディ 「リズたん  あったかい。。。。


でも だれかが 入り口からはいってくると ふたりとも眠そうに 反応してました

だれかきまちた
リズたん  「だれかきまちたよ」
エディ 「だれだろう。。。。zzz」


でもヤングなリズちゃんは すぐに元気になってました~


肉団子に一番興味があった レノおじょうさま  最後にお皿の確認です

チェック
レノ 「どれどれ~~。。。。。。。」

お皿は大丈夫でしたか??

よし!
レノ 「異常なし!! きれいにたべましたわ!」

レノちゃんのお皿のチェックもおわったので 
そろそろ かえりましょ~~と なったのでした


みなさま おつきあいいただきありがとうございました~~



↓↓まったりエディに応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238NAOKIxxxさんへ
ほんとなんだか 食べ物で怒られるのが だめみたいです~~
だから 譲るらしいです うちでは すごいんですけどね~
レノちゃんの写真 もちろん撮らせていただきました~


v-238Keyさんへ
いやいや 都会ではないですよ~
でも 最近多摩地方にドッグカフェが 増えましたよ~  さくこぎちゃんもぜひ来てね!!
確かに 家でエディとだけだと 寂しくて
誘っちゃったのかもしれません~~


v-238miuさんへ
リズちゃんはみんなに優しくて ほんとアイドルですよ~
もちろん miuママの子!!
レノちゃんの内面が少しづつ見えてきて うれしいですよね~


v-238コリンママさんへ
お洋服かわいいですか~??
冬服は これだけなんですが 私もお気に入りで~す
おなかがすいてるときに お料理の映像みると
おなかがすいてきますよね~


v-238べスマルさんへ
わ~遊びにきていただけて うれしいです~~
えっ? べスちゃん大きくみえません~~
うちは 大きくてごっついで~す
また 遊びにいかせてくださ~い


v-238ゆゆさんへ
エディは女性大好きですよ~~
やっぱり♂だから??
ダウンきてると ゴージャスですか?
うれしいです!!
2008/12/01(月) 19:48:26 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディ君も♂だから、若い女性がいいのかしらん。。
ワンズも肉団子にありつけて満足~ですね。
リズちゃん、軽いから飛んでいる~(((o≧m≦)o
エディ君、そのお洋服を着ているとゴージャスがさらにゴージャス!
2008/11/29(土) 20:07:22 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

コメントありがとうございました
遊びにきちゃいましたぁ~

サイドバー読んでたら「え?10kg???うっそー!!」って思ったけど、集合写真見て納得(笑)
でも、ベス嬢も9kg超え(2~3年前までは10kg超え)のビッグキャバだからとっても嬉しいのぉー
仲間♪仲間♪

また遊びにきますねー
ベスマルブログにもまたお気軽に遊びにきてくださいねー
2008/11/29(土) 01:29:45 | URL | ベスマル #-[ 編集]

エディ君、ゆったり構えていい感じ・・・♪♪
着ているお洋服もすっごくオシャレじゃありませんか!!
カフェのはしご、楽しそうですねっ☆
寂しさも紛れましたね、きっと^^
美味しいもの見てたら
おなかすいてきちゃいました~!!
2008/11/28(金) 18:30:05 | URL | コリンママ #-[ 編集]

あぁ、良かった。
エディマミーさんの日記を読むと、リズがうちの子に見える(笑
も~ほんとに帰ってこないんだもの!!!(笑

レノちゃんの肉団子には笑っちゃいましたね^^
エディくんはどっしりかまえて、さすがです~~♪
明日も楽しみですね♪
2008/11/28(金) 13:54:01 | URL | miu #-[ 編集]

 いいなぁ~たくさんのキャバに囲まれて・・・
 そして、カフェをはしごできるなんて、都会ってうらやましいです。

 エディ君は食べ物にはおっとりなのね、我が家はさくこぎ両方大騒ぎです(特にさくらが・・・)
 
 本当は旦那さんが旅行に行っちゃって一番寂しかったのはエディーマミーさんだったのでは?
2008/11/28(金) 09:25:23 | URL | Key #-[ 編集]

エディさん、肉団子を前にしても1番おっとりだったね!
いいコにしてるとちゃんともらえるってわかってるのかな?

それに比べ・・・お皿チェックするレノ・・・写真撮られてたとは!
2008/11/28(金) 00:31:26 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
