多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

さみしいの
エディ 「だんなさんがね  旅行にいっちゃったんだよ。。。。
     ぼく さみしいの。。。。
     みんな ぼくと  あそんでくださいな。。。。」




そんなわけで  前日の夜に ムサタマのみんさんを ランチに誘っちゃいました~~
急なお誘いだったのに  みなさん来てくれて 感謝 感謝です~~


だんなさんが 早朝に大きな荷物を持って 出かけてしまったから
エディは 寂しくてしょうがない様子でした
ずっと く~んく~ん。。。。ってないてたし
朝ごはんも食べないし。。。

お友達と会って 元気をだしておくれ~~


そんな感じで 八王子へ エディとふたりで おでかけしましたよ~~
今日の会場は  「ドッグガーデン八王子」

玄関

今年の10月にOPENしたばかりとのこと

動物病院に隣接したcafeなんです

グッズ
このガラスの向こうは 動物病院


グッズも売っていて とてもきれいなお店でしたよ
新しい街に あって きれいでした~~

新しい街だから やっぱり 私は 道に迷っちゃいましたよ~~
(新しくなくても 方向音痴で道に迷うのだけれど~~)

道に迷っても 1番に着いちゃった~~~

その後は コニレノ家がきましたよ~~

コニーちゃん
コニーちゃん 「会長はさみしがりやさんね」


レノちゃん
レノちゃん 「また 道にまよったの??」

コニレノちゃんにあったら エディ 元気になってきましたよ~


先にランチの注文しちゃいました~
私は チキンカレー
カレー
なかなか おいしかったです


カレーがきたら 小桃家到着で~す

こもちゃん
こもちゃん 「きょうも わたし ゴージャスでしょ」

ほんと きょうも こもちゃん ゴージャスステキ女子です~~


そしてそして なんとmiuママは  夜勤明けでこちらにきてくれたのですよ~~
うれすぃ~~
おつかれさまです~~

アイドルリズちゃん登場です~
リズちゃん
リズたん 「わたし きょうは かわいいスカートできたのよ」


すごいかわいいスカートをはいて 女の子モード全快で キュートな動きのリズちゃんです

そしたらそしたら~~
今日は リズちゃんに スイッチオンな エディさん。。。。
あの あの かわいいリズさんを うしろから。。。。。

はい そのあとは 私とエディさんの反省会でした
好きになっちゃうと 突然 変身しちゃうんだよね。。。
リズちゃん ごめんなさい~

でも 去勢してないから ストレスかけちゃってるかな・・・といま少し悩み中な私です


ま、この話はおいといて~~


この日は 小桃ちゃん とっても積極的でしたよ~~

おおきいわ
こもちゃん 「おとなりに おおきなわんちゃんがきたわ」


あいさつ
こもちゃん 「あいさつにいきましょ~~っと」


隣の席の大きなわんちゃんに挨拶にいっていましたよ~
すごいね~ こもちゃ~~ん



「このまま 雨が降らないといいですね~」
なんて言ってたのですが 雨は ざーざー降ってきちゃいました

このあとどうしようか~~

飽きてきたわ
コニーちゃん 「なんだか ねむくなってきちゃったわ」


あくび
こもちゃん 「ほんと~~ あくびがでてきちゃう~~」


かわいいポーズ
リズたん 「おやつを たべにいくのは どうでちか??」

さすが リズちゃん ナイスあいでぃ~あ!!

・・・とゆうことで つづく~

お友達のブログはこちらへ~
コニレノちゃんのブログ小桃ちゃんのブログ
リズちゃんのブログ

↓↓さみしがりやのエディさんに応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238NAOKIxxxさんへ
おつかれさまでっした~~
急な誘いにありがとうございました
お店の写真 撮りましたよ~~
わんこの写真は 得意の??マクロモードです!!


v-238norironさんへ
遊びにきていただけて うれしいです~~
リズちゃんとやえさんのところから マーチくん
カレンちゃん 知っていましたよ~~
miuさんからもききました
同じでかキャバ仲間ですね~~
八王子いかれたのですね!
おしい 日にち違いでしたね
私たちもランにいきたいね と話していたのですが
雨にふられてしまいました~~
残念です
マーチ君カレンちゃんは 走れてよかったですね~!


v-238miuさんへ
ふふふ ちゃんとお店撮ってましたよ~~
この日は 仕事明けなのに 誘ってしまって
すみませんでした~~
かなり ハイテンションになっちゃいましたね~~
明日も楽しみで~す


v-238犬山さんへ
ほんと小桃ちゃんは かわいくて 何枚も写真
撮っちゃいましたよ~
でも私もほとんど ぼけているか フレームにおさまってませ~ん
昭和~ イルミ始まったらいきたいで~す


v-238ジョン姉さんへ
だんなさんがいないことに エディは かなりの
ショックをうけていたようなので
お友達と遊べて うれしかったです~
私も 楽しい時間を過ごしちゃいました


v-238TUさんへ
私もこのお店 教えてもらったんですよ~
すごい新しくてきれいでしたよ~
去勢は ほんと考えちゃいますね
うちは だんなさんが反対派なので まだ
決められなさそうです
ロコちゃんがんばりましたね!!
まってるときが一番心配ですよね
ほんと 無事に終わってよかったです


v-238カレンさんへ
私も場所がよくわからなかったので 道に迷いましたが とてもわかりやすい場所にありました。。。
近くにランもあるみたいですね
エディは だんなさん命なので 
とてもショックをうけていましたよ~


v-238ゆゆさんへ
そうなんです 
レディに囲まれて 幸せいっぱいのエディです~
みんなに片思いですが~~

だんなさんは 夜にいっぱいエディとあそんでくれましたよ~
さみしかったの~?って何度も聞いてました。。。
2008/11/28(金) 19:46:46 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディ君、元気になって良かったね~
♀ばかり?
ハーレムじゃないですか!
新しいお店は清潔でいいですね~

パパさん夜は遊んでくれたかな?
2008/11/27(木) 20:09:11 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

エディくん、ごはんも食べられないくらいパパさんが大好きなんですね。
食いしん坊のうちのコたちにはありえないな~(笑)
ドッグガーデン八王子、新しくできたのは知ってたけど、ドッグデプトのHPに載ってなくて場所がよくわからなかったんですよ。もう載ってるのかな?
エディくん・・・突然オオカミに変身しちゃったんですね(≧∇≦)プッ
2008/11/27(木) 17:52:55 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

ドッグガーデン、最近できたのですね。雑誌で見かけて、あったっけー?なんて気になっていたんです。エディ君、パパさん大好きなんですね。でもたくさんのお友達に囲まれて幸せもの。去勢ですが、判断難しいですよね。手術が終わるまでは、ほんとに心配で、万が一なんてことも考えちゃいました。体への負担も大きいようで、今朝の段階でも、満足に歩けない状態でした。去勢しないで健康にいれるのが1番だと思います。でもするなら早い方がよいようです。
2008/11/27(木) 12:44:51 | URL | TU #-[ 編集]

ムサタマ会の皆さん仲良しさんですねぇ
エディくん&エディマミーさん
だんなさんがいなくてもお友達が大集合してくれると淋しくないですねぇ

つづき楽しみにしていま~す
2008/11/27(木) 00:08:47 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

この間は楽しかったですね♪
小桃の写真、撮ってくれていたんですね!ありがとう~。
私の撮ったこの日の写真は(も?)ボケボケだったのでとても嬉しいです。

朝イチ昭和~散歩、お誘いするんだった~反省。
2008/11/26(水) 21:19:08 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ホントだ!!
エディマミーさんだけかも~お店をちゃんと撮ってたの(笑

毎回毎回楽しい時間をありがとうございます~♪
土曜日もむふふで楽しみましょう~~♪
2008/11/26(水) 19:53:41 | URL | miu #-[ 編集]

エディ君、エディマミーさん、はじめまして
マーチとかれんという名のでかキャパを飼っている
norironと申します。
リズちゃんのところから飛んできて読ませていただいてはいたのですが、いつも読み逃げしてました。
すみません。
今回の記事を読んで22日の土曜日にちょうど私も
七国公園のドックランに行き、帰りがけに寄ろうと
したカフェだったので24日に行けばエディ君をはじめ一度お会いしたことのあるリズちゃん、小桃ちゃんにもお会いできたのに残念!という想いでコメントを残させていただきました。(結局カフェも混んでいて入れませんでした)
エディ君もでかキャパちゃんなんですよね。
今度、ぜひ我が家のでかキャパマーチ&かれんと遊んでくださいね。

2008/11/26(水) 14:32:45 | URL | noriron #-[ 編集]

昨日はお疲れっす!
おっ!ちゃんとお店や店内の写真撮ってたんですね。
そしてワン達の写真・・・腕上がってるね!!

2008/11/25(火) 23:12:54 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
