多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

最近 なんだか忙しく  PCの前にゆっくり座れず  お返事も遅れてしまい
すみません~~




今週は わんにゃんワールドに セルフシャンプーに行ってきましたよ~~

シャンプー
エディ 「。。。。。。。。」

シャンプーは あまり好きではないエディさんです

わんにゃんワールドにいる ブルドックの ぶーちゃん
もう クリスマスの衣装をきていましたよ~

ぶーちゃん
エディ 「ぶーちゃん すてきな衣装ですね~」


 さて、話題はかわり  先日  前の職場の同期に  素敵なおみやげをもらっちゃいました~~

オルゴール

かわいい~~

このかわいい わんちゃん オルゴールになっているんですよ
「世界にひとつだけの花」が 流れます


私は この曲にすごい思い出があって  この曲のチョイスに
さすが 同期~~~!!って感動しちゃいました


みなさんも 思い出の曲や 忘れられない曲って ありますよね~


さてさて オルゴールをならしてみると エディさん びっくりしてますよ~

081117_2119~01
エディ 「なんのうたなの????」



このオルゴールわんちゃん キャバちゃんではないけれど
ピアノ上の キャバリアコーナーに 早速飾りましたよ~~

ko-na-.jpg


エディは このわんちゃんが 気になってしょうがない様子

ずっと 下から わんわん言ってます。。。なんていっているのかな???
おれの
エディ 「ぼくの  ぼくの ぼくの。。。。。」


おれの2
エディ  「ぼくの おもちゃじゃ  ないのかよ~~~~!!」

・・・・っって 言ってそう。。。。


あまりにもうるさいから   おさんぽいく???
聞いてみた


そしたら ぴたっと静かになりましたよ~

おさんぽ
エディ 「おさんぽ いきます!!」

↓↓ おさんぽしたら忘れちゃうエディに応援ぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238コニレノママさんへ
エディ歌をおぼえたかったのかも~~
では ぜひぜひ歌声披露しましょ~~
エディも 散歩に反応しますよ~
雨の日は 完全無視されますが・・・


v-238ちよママさんへ
セルフシャンプーはだんなさん プロのようです
わたしは 付き添いで~す
同期はすごく大好きなんです
わたしも同期に 思い出の曲のオルゴールを
プレゼントしたんですよ~


v-238ゆゆさんへ
ぶーちゃん 迫力ありますよね~
トナカイさんのつのが すこし怖かったです~
オルゴールの音色 わたしも大好きです
やさしい音がしますよね


v-238ramumamaさんへ
たしかに~ かえりて~モードの けまーさんに
似てますね~
ほえるときって くちがぷくって なりますよね~
らむちゃんが ほえるのですか??


v-238ナビィさんへ
ほえてる顔も ケマーさんににてますか??
うれしいな~
大きさが みごとに違ったけれど~~
お散歩といわれれば 真顔になるエディさんです


v-238なおぷぅさんへ
セレブシャンプーに大うけなんですけど~~
セレブには 程遠いエディ家です
思い出の曲ってありますよね~~
世界に・・・は この年にイベントが沢山あって
そのときを思いだすのですよ~


v-238miuさんへ
リズちゃんは ごはんの音に反応するのですね~
リズちゃんは なにをするにも かわいいから
にんまりしちゃいます~
エディは 自分が犬て 気づいてなさそう・・・
だからか 一生懸命話にはいってきますよ~
2008/11/28(金) 19:33:32 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディくん、最後のお顔、とってもかわいい~~v-119
リズは言葉に対してあんまり反応しないんですよ~
ご飯を入れる「カラカラ」って音には敏感に反応するんだけど(笑

エディくんみたく、お話聞きながら首かしげてくれないかな~~♪
2008/11/23(日) 21:43:10 | URL | miu #-[ 編集]

セルフシャンプーが一瞬
セレブシャンプーに見えて、
さすがエディさんっ!と・・・セルフね。ほほ。
(若年性老眼かしらイヤン)

ぶーちゃんには悪いけれど
貴方のお顔に大爆笑よ。

そして思い出の曲。
あるわよ~~
『失恋して大泣きしたアノ曲』とか
『結婚の馴れ初めのアノ曲』とか
世界に一つだけの花・・どんな思い出が詰まってるのかしらん^^
2008/11/23(日) 19:22:26 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

お散歩と言われた解きのエディさんの顔、
ちょ~~~!!可愛いっ!!
ちなみに、吠えてる時の顔はケマーと似てますよっ!!
やっぱり親戚さんね。
2008/11/22(土) 15:15:45 | URL | ナビィ #TkjQbHGA[ 編集]

エディ 「。。。。。。。。」

にしょっぱなから笑ってしまいました(*´艸`)
かえりてーモードのケマさんと似てますね♪
やっぱりわんわん言うときっておくちがぷくっとなるんですね~!!!かわいいっす!
オルゴール、エディさんに似てます♪
2008/11/22(土) 10:13:13 | URL | ramumama #9mGyZHZs[ 編集]

ぶーちゃん、本当に素敵な衣装。
でも、ちょっと恐いかもw
私、オルゴールの音色が大好きです。
エディ君も官能してくれたかな?
でも、お散歩に勝るものなしですね。
2008/11/22(土) 09:17:11 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

こんにちわ~
エディ君はいつもセルフシャンプーで手慣れたものですか~?
我が家は自宅シャンプー私がすると四苦八苦です。
キャバリアコーナーどんどん楽しくなってゆきますね!
同期の方の温かい気持ちに感激!
思い出の曲や忘れられない曲って誰でも
ありますよね。
2008/11/22(土) 07:36:52 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディくん、歌を覚えたかったのでは!!??
覚えたらエディ君の歌声聴かせてねv-238

エディくんも“お散歩”に反応するんだね!
2008/11/22(土) 02:52:20 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
