多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

.車に乗って ケーキショップ「プチゾウ」へ いってきました~

ここのお店は ナオユキさんに 紹介していただきました

広い店内で、ワンちゃんOKの席は、10席くらいあります
プチゾウ


本当は ランチを食べにいきたかったのですが、出発が遅くなってしまい
ランチに間に合わなかったのです

なので、軽食をいただきました

私は、チキンサンドイッチちきんサンド


だんなさんは ハム&チーズのパニー二ハム&チーズ


エディには お水をだしてもらいましたが、食事がくると 「ぼくのは?」とまっています

ぼくのは?



一生懸命に私の足に 「お手」をして アピールしていましたが わんこごはんは ないのです~



軽食を頼んだ人は、シュークリームを半額で セットにしてくれるのです
デザートが大好きなわたしには かなりうれしいセット内容です
シュークリーム
左が いちごシュークリーム  右が カスタードシュークリームです

かなりおいしかったので おみやげにも かっちゃいました~

まだですか
エディ「だからぼくには?」 

ごめんよ エディくんには ないのだよ~

ぼくのはないのか・・・と あきらめたエディくんは
おとなしく 寝てまっていましたよ

ドライブ中のエディは ずっと道行く人を みてました~
車の中



プチゾウは ずっと行きたかったところだったので とてもうれしかったです!!
今度は ランチにまにあうように がんばろ~

↓↓おとなしくまっていたエディくんにわんクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ジョアンママさんへ
ジョアンママさんもシュークリーム好きなのですね~
おいしいですよね~ 今度はぜひご一緒しましょ!

v-238キョウさんへ
ここのシュークリームかなり美味でございました!
エディは 外では おりこうさん犬に変身します(笑)

v-238犬山さんへ
プチゾウさん ぜひ行ってみてくださ~い
すごいおいしいですよ~ 

v-238ひびさんへ
ふふっ せつない顔してますよね~
エディは 外では いい子ちゃんになるんですよね~  不思議です

v-238もちさんへ
おおっ チャリ男さんの お散歩コースだったとは~!!
あのあたりに 住まれてるということは お嬢様ですね!!いいないいな~
今度は チャリ男さんに遭遇できるといいな~

v-238ナオユキさんへ
やっと実現しましたよ~!!
すごい おいしくてお気に入りな お店になりました~!! また行きたいです!
ディフィール 早速調べてみます!

2008/02/08(金) 23:46:13 | URL | エディマミー #-[ 編集]

おお~~、ついにいかれましたか!!
気に入っていただけたみたいなので、よかったです。
たまぷら、美味しいケーキやさんもいっぱいあるので、そちらも楽しんでくださいね。
ディフィールはお勧めですよ♪
2008/02/06(水) 23:28:04 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]
近所すぎる…Σ(゚Д゚)
こんばんは。うちのお散歩圏内へようこそ~!
って位びっくりしました!!
エディくんお利口さんでしたねv-343
うちのチャリ男さんも見習って欲しい~v-278
2008/02/06(水) 20:17:53 | URL | もち #lsOhGWec[ 編集]

エディく~ん
そんな切ないお顔で見つめられたら・・・
ねね母、耐えられないかもe-263
でも、よく良い子に待ってますよねぇ
ねねならとてもとても・・・
暴れだして非行に走りそうだわ 笑。
2008/02/06(水) 20:10:05 | URL | ひび #-[ 編集]

プチゾウさん、気になってはいるもののまだ未開拓です。
暖かくなったら小桃と行ってみようと思いますっ。
エディくん、イイコだったね!
2008/02/06(水) 00:07:26 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

シュークリーム!とっても美味しそうですぅ~~~v-10
いかんこんな時間にヨダレ出そう・・・(汗

エディ君はとってもお利巧さんなんですね~!
ウチは最近クレクレ攻撃が酷くなってきました。
だからってワンコオヤツは注文しないのに・・・ですよ(涙
エディ君みたいに落ち着いてくれると楽なのにな。

雪についたワンコの足跡ってなんだか癒されちゃいますよね~~~wwww
2008/02/05(火) 23:52:47 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

私もシュークリーム大好きなんです~
ココ、行ってみたいな~
ご飯中、エディちゃんはちゃんとおとなしく待っていられるんですねv-238
エライね^^
2008/02/05(火) 22:10:00 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/20-c13769d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
