多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

日曜日  小雨が ぱらついていたけど  風邪も治りかけだったけど・・・・


多摩センターの クリスマスイルミネーションを見に行ってきました~~

だんなさんは お仕事だったので 私の実家の家族と一緒に行ってきましたよ

おとうさんと
私の父とエディ
・・・トナカイが引くソリにのってるみたいでしょ

エディは ちゃんと進行方向をむいていますよ~


上の写真は メインのツリーの下で撮ったものです


↓が  メインのツリー
メインツリー
結構 大きくて 電飾いっぱいで きれいですよ~


多摩センターの駅から パルテノン多摩に向かって イルミネーションが
つながっています


シナモン

多摩センターといえば・・・サンリオピューロランドですね

サンリオのキャラクターもきれいに 光っていますよ


駅の階段を上がったところに  イルミネーションのトンネルがあるんです

トンネル


トンネルの中は・・・・・
海の中
海の中をイメージしてあります
海の中にいる生き物が たくさん光っていますよ~


きれい
トンネルの中から 向こう側のイルミネーションを見ると と~ってもきれい


小さいツリーの下でも  仲良しコンビ 記念撮影
ツリーの↓で
エディは お父さんがだ~い好きです

お父さんにリードを持ってもらって  うれしそうに歩いてるエディでしたよ~


メインストリートの 両端には 小さくてかわいらしいイルミネーションが沢山ありました

こぶたちゃんと 無理矢理一緒に写真撮影
こぶたさんと
エディ 「このこぶたさん  まぶしいよぉ~~」


光の中に エディも近づいてみたよ~
きれいだね~
エディ 「きれいだね~~」


その後は 寒いけど ひざに毛布をかけて  スタバでお茶しました
抹茶らテ
大好きな 抹茶ラテ



あったかそう
エディ  「ぼくも  ホットで。。。。。」


小雨が降っていたけど  とてもきれいな景色に  癒されました~

お近くの方は ぜひ おすすめで~す

↓↓ イルミエディに ぽちっと応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなって すみません
v-238NAOKIxxxさんへ
多摩センターのイルミなかなかですよ~~
お父さんとの仲良しコンビは すごいですよ~
いつも べろべろ エディがおとうさんを
なめています。。。。


v-238ジョアンママさんへ
今年も多摩センターきれいですよ~~
幻想的ですよ~~
ジョアンちゃんも ぜひきてください~~
ジョアンちゃんとイルミネーション ぴったりですね


v-238miuさんへ
そうなんです
トンネルがすごいのです~
海の中みたいですよ!
とおちゃんさんと ぜひ! ロマンティックに~~


v-238ゆゆさんへ
多摩センターきれいですよ~~
ぜひぜひ ムスコタンとっ
おとうさんとエディ ほんと豪快ですよ~


v-238コリンママさんへ
確かに最近のイルミは 青いろが多いですよね
多摩センターは 昔ながらの・・・
な 金色 ありますね~~
ぜひ今度は コリン君も一緒にみてみてくださ~い


v-238キョウさんへ
これは 夜景モードですよ~~
私の腕では ないのです~・・残念!
そうですね~ エディにとっては 
おじいちゃんですね~!


v-238Keyさんへ
点灯式を 見れたなんて すごいですね~~
あの 光がつく瞬間って いいですよね!
さくこぎちゃんの イルミ紹介 たのしみにしていますね

さくらちゃんが大好きだった Keyさんのお父様
きっと ステキだったんでしょうね~


v-238ナオユキさんへ
寒いとさらに 光がきれいにみえますよね
我が家 クリスマス まだ 何も計画していない。。
ナオユキさんは ステキなディナーを作るのでしょうね~ いいないいな~~
エディに サンタはくるでしょうか~~!?


v-238エディままさんへ
毎年 この光をみると クリスマスだ~
という気分になりますよ~
でも みただけで 満足しちゃうかも~
エディくんのおうちは どんなクリスマスなのかな~


v-238カレンさんへ
多摩センターのイルミネーションもきれいですよ~
新宿より なんか 色がたくさんの感じですね
サンリオのキャラがかなり 目立ってますけど・・
ぜひ みてみてくださ~い


v-238ハナ母さんへ
わかります~
日没とともに 寒さがきゅうにつらくなりますよね~
私もほとんど ひきこもりですよ~
寒いですもん~
でも イルミネーションをみると すこしテンション
あがりますよっ


v-238犬山さんへ
アーチ型のイルミは 珍しいですよね
通るとなんだか いい感じがしますよね
お父さんとエディは すごい仲良しなんです
エディがお父さん大好きなんですよ~


v-238


2008/11/27(木) 23:49:48 | URL | エディマミー #-[ 編集]

アーチのイルミネーション、去年初めて見てとても気に入ったので今年もあってよかった♪
おとうさんとエディくん、いいコンビですね。
仲良しな感じが伝わってきます!
2008/11/19(水) 23:21:38 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディ君大好きなお父様ときれいな
イルミネーション見てきたんですね、よかったね~
多摩センターってハナ家からもそんなに遠くないけど
日が落ちると出掛けるのが億劫になってしまって日没とともにひきこもりです
なのでエディマミーさんの写真で満足しちゃった~
2008/11/19(水) 17:29:40 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

多摩センターのイルミネーションって見たことないんだけど、新宿並にすごいですね★
とっても綺麗だし、サンリオキャラがあるっていうのも多摩センターっぽくてグー!
2008/11/19(水) 16:33:30 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

すご~~い!綺麗ですねぇ☆
早くも街はクリスマスってカンジですね。
ウチの近所には、こんなお洒落なトコロが
無いので、クリスマスはまだまだ!?(笑)
光の中のエディくん、瞳もキラキラですね☆☆
2008/11/19(水) 10:09:04 | URL | エディまま #ykhmX8qs[ 編集]

イルミ綺麗ですねー。
今日なんて、夜がかなり寒いし、冬も近いですね!!
クリスマスのプランを考えたりしながら、クリスマスのイルミネーションで気分を盛り上げるとなかなか楽しい毎日ですよね。
プレゼントとかディナーどうするかなー。
エディ君は何がもらえるのかなぁ???
2008/11/19(水) 00:38:26 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

 イルミネーション、きれいですね♪
 我が家もワンコと行けるイルミネーションスポット探し中です!
 私だけ、お出かけ先で偶然イルミネーションの点灯式を見ました。

 光の中のエディー君、瞳の中にイルミネーションが写ってとっても素敵な写真ですね!

 エディー君とお父さんを見ていて、さくらも父のことが大好きだったな~って思い出しました。
2008/11/18(火) 23:09:30 | URL | Key #-[ 編集]

すっごい綺麗なイルミですね~~~!
どうやったらそんな綺麗に撮れるんでしょ。
ワタシも頑張らねば~!

ダイスキなおじいちゃんと一緒のエディ君、やっぱりいいお顔してますねv-10
2008/11/18(火) 21:40:30 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

そろそろ多摩のイルミネーション始まっているのかなって思っていました。
この頃はどこも白や青が多くなったけれど、
メインストリートは昔ながらの金色に輝いてますね♪♪
コリン兄が小さい頃は、毎年見に行きましたよ♪
今度はコリンも連れて行きたいです。
2008/11/18(火) 21:20:43 | URL | コリンママ #-[ 編集]

多摩センターのイルミネーション綺麗ですね~
お父さんと仲良しっていいな~
豪快な感じがします。
2008/11/18(火) 20:01:27 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

すごいキレイ!!
トンネルもあるなんて、本格的ですね~。
行ってみようかな。

エディくん、とっても嬉しそう♪
今日も可愛いのだ~v-10
2008/11/18(火) 19:30:55 | URL | miu #-[ 編集]

もうイルミネーション点灯しているんですね♪
ここ、去年もブログにupされてた方がいて、
行ってみたいなって思ってました
今年もすごく綺麗ですね
2008/11/18(火) 12:37:48 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

イルミネーションすごいんですねぇ~!!

お父さんと仲良しコンビ、いいっすね!!
エディ君の光の中に近づいた写真、目がキラキラでイイ感じっす!
2008/11/18(火) 00:38:04 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
