多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

ずいぶん前に 行ったレストランのことを  紹介しま~す


横浜市にある 「鉄板ダイニング  トルキーノ」さんです


入り口

結構大きなお店で  店内の中央には 大きな鉄板があって そのなかで
シェフが  お肉を焼いてくれるので~す


わんこ連れは サンルーフのテラス席
でも 窓ガラスで覆われているので  寒くありません


ソファ


ソファで ふかふかでしたよ~

お料理は やっぱり お肉でしょ~~
でも イタリアンも お好み焼きも menuに ありましたよ

ステーキ
ステーキ



ポークステーキ
ポークステーキ


どちらも 鉄板にのってやってくるので  あっつあっつ ジューシーでした!!


エディには わんこチャージ代で  クッキーつき 200円!
わんこチャージ代
エディ  「そのお値段なら  そうとうおいしいクッキーだろうな~~」


いいにおいが したから 私も食べてみましたよ
なかなか おいしかった~~


うまい
エディ  「う~ん  おいしかった。。。。。と 思う」


だんなさんは  ビールをたのんだから  私は デザートデザート


パンナコッタ  にしてみましたよ

パンナこった

甘くて おいしい~~



お料理もおいしくて お店の雰囲気もすごくいから みなさん おすすめです!!


。。。。と レポートしようとしたら   お店のHPみたら 
しばらく  臨時休業します。。。。と書いてありました

ぜひ 再開していただきたいです~~!!


↓↓ランキングに参加していま~す  ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました
v-238ゆゆさんへ
すごい気に入ったお店だったのに 休業とは
悲しいです~
カートでのおでかけ 楽しみで~す
ほんとエディは 楽ちんですね~


v-238コリンママさんへ
このお店は特に お勧めだったので
休業ときいてすごく残念でしたよ~~
早く再開してくれるといのですが。。。


v-238NAOKIxxxさんへ
ほんとエディテーブル下から 透視してそう~~
おもしろい~~
そうですよ~ みんなでいこうかとおもったら
お休みでした~~
残念ですね~


v-238犬山さんへ
そうです話していた あのお店ですよ~~
休業とは 悲しいです~~
再開したら ぜひ行きましょうね~~


v-238miuさんへ
臨時休業って。。。。な話ですよね~~
ほんとに お料理おいしかったんですよ~~
すごい残念です
再開したら ぜひいきましょうね~~


v-238ちかりんさんへ
カートにのって 湘南までおでかけしたいです~~
電車でいっちゃおうかな~~
車の運転に自信がないので~~(泣)
わんこといける 鉄板焼きのお店なんて
あんまりないですよね~~
2008/11/21(金) 22:28:49 | URL | エディマミー #-[ 編集]

臨時休業残念♪
鉄板焼き
ワンコと一緒に入れる貴重なお店なのにwwww
行ってみたかったわん♪

カート
エディ君くつろいで乗っていますね~~
カートに乗って、湘南までお出かけしにおいでwww
2008/11/17(月) 18:06:34 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

え~~~臨時休業?!
それはガッカリ(TT)

でもでもすっごい美味しそうなんですけど!!
再開したら、ぜひムサタマで行きましょ~~♪
2008/11/16(日) 22:10:05 | URL | miu #-[ 編集]

この間、お話していた鉄板焼きのお店ですよね。
ステキなお店っぽいのに休業とは残念(泣)
再開したら是非訪れてみたいです~
2008/11/16(日) 21:00:22 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

おぉ!これまた良さそうなお店。
ぜひみんなで行こうじゃないか・・・と思ったら臨時休業ですか・・・残念。

ワンコクッキーをテーブル下から透視してる(?)エディ君の顔、カワイイですのぉ・・・
2008/11/16(日) 01:28:23 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]

ペロリン♪ としているエディ君 かわいいです!
お店、早く再開しないかな~??
いつも素敵なお店のレポ とても楽しいです。
行ってみたいお店がいっぱいです!
2008/11/15(土) 21:52:17 | URL | コリンママ #-[ 編集]

いいお店が休業だと寂しいですね。
↓カート、楽々になりましたね。
これでどこでもお出かけが大丈夫ですね~
エディーくんも楽できて良さげ~(笑)
2008/11/15(土) 19:59:37 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
