多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日  ネットで エディ用のカートを買いました~

とどいたよ

私の実家が マンションに引越しました 
そのマンションの敷地内では ペット抱っこという決まりがあります

でも エディを抱っこして 荷物を持って・・・としてたら
腰が痛い。。。。

そこで  カート購入 決定~~
だんなさんは あんまり 賛成では ないけれど~~
でも あったら 便利だもんね~


箱を開けてみると・・・・
こんなかんじ
こんな感じ


簡単に組み立てられそう~です

だんなさん よろしくおねがいします!!
組み立て中

だんなさんが  組み立ててくれてる間  画面の端っこで エディさん
なにか してますよ~~


あそんでる
エディ 「ダンボールで あそんじゃった!!」


組み立てもあっという間に 終わってしまいましたよ~

早速  試乗ですよ~~

のせてみた
エディ  「なんだか  いい感じ~~」


全然 嫌がらないし 乗り心地いいみたいです~


チャックも閉められるよ!
ふたをしめると
エディ 「みえないじゃ~~ん。。。」


これに乗ったら 電車も乗れるんだって~


ただ 心配なことは  チャックを閉めた状態で  エディがきつくないか。。。。
これは 一番の心配事!!

でも しばらくカートに乗ってたら  いつの間にか寝てましたzzzz・・・・・


寝ちゃった
おお~~  よかったよかった~


こちらのカート  3WEYで  バッグをはずして  キャリーにもできるし
バッグをつけたままでも  折りたためるんですよ!


タイヤの音もとても静かだから  活躍できるといいな~


まだ 実家でしか 活躍していませんが・・・


このカートで  アウトレットに行きたいですぅ~

エディ号
エディ  「エディ号  だね!! 」


↓↓ エディ号 で おでかけできるかな~  応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238コニレノママさんへ
電車ツアーすご~い  やってみたいですね~
ちょっと おそろしい気もするけど~
エディ号でいけるかな~
まずは モノレールからですね


v-238犬山さんへ
そうですよね  人ごみのところとかで活躍しますよね  買ってよかったよかった
ぜひぜひ 小桃ちゃんとカートデートで!!


v-238ジョアンママさんへ
だんなさんの反対意見を ききつつも 買ってしまいました  カートに乗ってるとほんと楽なんですよ~
ジョアン家は みぃたん号の上に ジョアンちゃん
乗ってますもんね!


v-238TUさんへ
そうなんです  ロコちゃんのカートをみてから
いいないいな~って 思ってたんですよ~
でも なかなかエディサイズがなくて
すごい調べちゃいました!


v-238ちよママさんへ
やっぱり カートがあると便利ですよね
いつか 電車デビューもしてみたいです~
ちよちゃんが カートに乗ってる姿 いつも
かわいいです~


v-238mayugeさんへ
うちも だんなさんは カート反対ですよ~
抵抗があるって言ってます
でも 私が買ったら じゃあ 買い物いこうか
とか 調子いい感じですよ~
うちも デザインは だんなさんに 確認してokが
でたものがこれだったんです~
mayugeさんも パパさんにきいてみては??


v-238まろまろさんへ
やっぱりVANさんも反対派ですか~
確かにカートは場所とるし  見た目もありますもんね~  でもまろんくんは  バッグやスリングに
入るサイズだからいいですよ~
うちは スリングも探したけど こりゃ無理だ~と
思いました~~


v-238スバルママさんへ
ですよね  ですよね~~
デカキャバの必需品ですよね
わたしは エディを抱っこすると すぐに腰痛になります~
いまは いろんな種類のカートがありましたよ
すごいネットで 調べちゃいました


v-238エディままさんへ
エディのマイカーですよ~~
そうなんです  チャックを閉められるのは 嫌
みたいです~
景色をみたいんですかね~
これから おでかけ楽しみで~す


v-238スーさんへ
カートはエディ 楽ちん みたいです~
でも きっと外だったら 歩きたい~て
飛び出しそうです
まだ マンション内しか走ってませ~ん
りんちゃんみたいに 上手に歩いてくれるといいな~


v-238miuさんへ
リズたんも カートデビューですか~??
うれしいな~
でも リズちゃんなら キャリーバッグにも入りそうですよね
キャリーは おしゃれで かわいいのがいっぱい
ありましたよ~
私は リズちゃんくらいのキャバちゃんなら きゃわいいキャリーに
入れて 電車に乗りたい~~
。。。かなわぬ 願望です


v-238カレンさんへ
ベージュ色が気に入ってます~
カート 高さがあって いいこともあれば
乗せるときに 高い位置まで 抱っこしなければ
ならないから 大変でした
暑い時は 地面の熱を吸収しないらしいですが~


v-238Keyさんへ
うちも やっとカートかいました~
ほんとは さくこぎちゃんの DEKAがほしかった
のですが  予算的に。。。。(泣)
ちょっと長持ちはしなさそうなのが。。。ちょっと残念でした~
でもでも 軽井沢のアウトレットいきたいです~


v-238コリンママさんへ
そうですね~~寒い時の対策にもなりそうですね~
でも ほかのワンちゃんいたら 飛び降りそうで
怖いです~
カートで おでかけ まだ実現してないけど
楽しみです~


v-238ジョン姉さんへ
まだ 電車デビューはしたことないのですが
カートなら 乗れますかね~??
やってみたいです~
ちょっと 怖いですけど。。。
キーホルダー かわいいですよね~
とても お気に入りです!


2008/11/18(火) 22:28:28 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディくん、カートすぐに気に入って寝てしまったんですねぇ
これで電車ものれるし、行動範囲広がりそうですねぇ♪

↓ムサタマ会のキーホルダーすごくステキですね!!
2008/11/15(土) 02:18:37 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

3wayで色も素敵♪
エディくん、良いものを買ってもらいましたね~
中でくつろげちゃって いいですね☆
これからの寒い時期のオフ会にも活躍しそうですね!
2008/11/14(金) 23:49:17 | URL | コリンママ #-[ 編集]

 エディー君もカートを買ったんですね!
 私も3WAYタイプが欲しかったのですが、2頭入る物が無くって・・・

 カートは夏の熱い冷や人混みの中などで使えて便利ですよ。
 特に夏の暑い日は、アスファルトの上を歩くと危険ですからね~

 アウトレットデビュー楽しみですね♪軽井沢のアウトレットが変わったそうですよ、行ってみては?
2008/11/14(金) 23:27:55 | URL | Key #-[ 編集]

赤とか青はよくあるけど、この色はナチュラルな感じでいいですね~★
エディくん、乗り心地はグーですか?
気持ち良さそうに寝てますね(^-^)
こういうタイプいいな~。うちのは前まで開くので、前から犬が歩いてきたりすると挨拶したくて飛び降りちゃったり。。。
なのでちよちゃんにあげちゃいました^^
2008/11/14(金) 23:03:47 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

おぉ~~エディくん、いい感じだね~~♪
良かったね~~^^

実はリズにも同じ形のを買おうとしてたのですが・・・
リズさん、カートに乗ってると縁に手をかけちゃうので、このタイプは断念しました(TT)エーン
コンパクトにたためるし、GOODですよね♪

電車ツアー・・・したいかもw
2008/11/14(金) 22:36:21 | URL | miu #-[ 編集]

シックなカラーで、エディ君にピッタリのカートですね!
我が家もマンションなので、何度、カートがあったら・・・と思ったことか。
(でも、確かにちょっと抵抗もあったりして^^;)

これからお出かけの幅もぐーんと広がりそうですね。
でも、あんまり居心地よすぎて、お散歩にならなかったりして・笑。
エディ君、しっかり歩くんだよ~。
2008/11/14(金) 21:58:16 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

エディくん、マイカーですね☆
かっこいいですよ~~!
ファスナーを閉めようとしてるに
顔を出そうとするの分かる~~~ぅ(笑)
たくさんお出掛け出来るといいですね!
2008/11/14(金) 20:53:33 | URL | エディまま #ykhmX8qs[ 編集]

デカキャバの必需品ですよね。
今、色々出ているんですね。
便利そうだな。
家のは、初期のカートなので・・・。
たたむのに大変です。


2008/11/14(金) 18:04:12 | URL | スバルママ #-[ 編集]

カート良いな~☆
私もカート欲しくて、夫に相談しているのですが、
「必要ない!」と言われ断念。
でも、まろん重いし、カート必要な時ってあるんですよね~
いつかカートを買ってやろう!と密かにたくらんでいます!
2008/11/14(金) 15:08:43 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

カートいいですね!色も素敵!いいなぁー。
うちもマンションで、引っ越して以来ずっとカートが欲しかったんですが、ろんちちに反対されてまして。
今でも散歩ひとりで行くときは、ペイジをスリング、バッグは斜めがけ、で鍵もちつつロンを抱っこ。
ふぅ~、家出るだけで一苦労なんです。

このカートなら、ろんちちもOKかも!ただし、チャックは閉めない(2匹入れては閉められない)が前提ですi-229
2008/11/14(金) 10:28:58 | URL | mayuge #-[ 編集]

ぺっとカートは絶対重宝しますよ~
買って良かったですね!
ご両親もカートがあれば 楽チン 楽チン
エディ君を お任せできますよ~
マンション館内や 車に積んでお出かけや 電車でも利用しています。
ちよちゃんの体重でも(7kg) それ一つあると
とっても助かっています!
2008/11/14(金) 07:03:52 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

いいカートゲットしましたね。エディ君によく似合う色だと思います。寝てしまったんですか(笑)かなり気に入ってリラックス出来た証拠ですね。カート便利ですよー。
2008/11/14(金) 01:27:07 | URL | TU #-[ 編集]

わぁ 色味も似合ってていいですね
エディ君も乗り心地いいみたいですね
カート、あると便利なんだよね~
これでまた行動範囲が広がるね
2008/11/14(金) 00:35:08 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディくん、カート良かったね。
寒い時とか、人混みの場所とかで活躍しますよ~。
今度カートでもお出掛けしましょ♪
2008/11/13(木) 23:29:29 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディ号、いいですね~♪
嫌がらず、しかも寝てくれるんじゃ大活躍しますよ!
もしや、ムサタマで電車ツアーあるかも!!??
2008/11/13(木) 18:10:42 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
