多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

前回のつづきで~す


任命式(?)が終わったあとは  まったり~な時間です~


副会長に相談中・・・・
副会長に相談
エディ 「もう まったりタイムでいいんじゃないですか??」
コニー  「そうねぇ  そうしましょ~~」



コニーリズちゃんは  miuさんのおひざで まったり~
かさなってるよ
リズ 「あたち コニーねえねのうえに 乗ってるの あったかいの~」

コニーちゃん リズちゃんが上にのっても 全然怒らないし そのまま夢の世界へ。。。。

おねむなの



エディは miuさんに抱っこしてもらいましたよ
そしたら エディさん 一気に老け顔に。。。。。
新たな顔
なんだか  貫禄ありますよ。。。。


エディを抱っこしているママをみて  「わたしも  わたしも~」と
リズたん 登場で~す
エディリズ
おお~~ まるで 親子。。。。


コニレノ
コニレノさんたちも  まったりです


そこで トイレた~いむ

4わん連れて 外にいってみましたよ
4頭体験

私も4頭飼い 体験!!
方向 みんなちがう方向むいてるよ~~

こもちゃん お留守番ありがとうです~~
たべすぎじゃない?
小桃たん 「みんな たべすぎじゃない?? 経理担当だからちゃんとみておかないと!」

さすが 小桃姉さま! ありがとうございます!


小桃ちゃんとは 会うのは2回目  この前よりも とても積極的に挨拶してくれたんですよ~
こもちゃんあいさつ

このことが うれしかったのでしょう。。。。
エディさん また恋しちゃったのかな~~??

モデル こももちゃん
エディ 「美人な 小桃ちゃんに~~」


こもちゃんに~
エディ 「フォーリン  LOVE


いつも片思いなのが マミーは せつないよ。。。。
がんばれ がんばれ  エディ~~


つかれたわん
エディ 「もっと  男前にならないと だめかにゃ~~zzzz」


↓↓恋するエディに応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238コリンママさんへ
みんな違う方向むいてるの おもしろいですよね~
インディハウス トロシアン行くときは 
ぜひ 声かけますね~


v-238miuさんへ
もちろん miuさんが撮ってくれた写真はきれいだから 使わせていただきまっす
エディは こもちゃんの 大人の魅力に
すいこまれたらしいです~
片思いだけど~~


v-238カレンさんへ
ほんと 犬ぞり できそうです~~
うちのエディは 引張りがすごいけど
あとの レディたちは おしとやかな 散歩で
最高でしたよ~~

パピちゃんたちは  ずっと元気なのですね~
すご~い


v-238犬山さんへ
ぜひぜひ 次は犬山さん  多頭飼い体験してください~~
小桃ちゃん まさか あれは演技??
恋の駆け引き でしょうか~~
エディ がんばれ~~!!


v-238TUさんへ
4頭飼いの気分は  なんだか 私が興奮して
ずっと 笑っちゃいました~~
エディも ひとりだと ぐいぐい引っ張るのに
みんなといると 遠慮気味なところとか
笑っちゃいましたよ
楽しいけど 実際は 大変ですよね~~


v-238ナオユキさんへ
役職は かなり勝手につけちゃってます~
アーサー君がきてくれたら きっと
女の子に夢中だろうな~~
なんだか 想像できちゃいますね!!


v-238NAOKIxxxさんへ
ははは。。。
確かに みんな 外むいちゃって ほんとUFO
呼べそうですよ~~
なんか 4頭つれてる自分がおもしろかったです
でもなんか わんこたちも みんな譲りあって
歩いてましたね


v-238エディままさんへ
エディのふけ顔 おもしろいですよね~
すごい しわができちゃって 笑えました~~
ムサタマ 勝手な 役職任命式でした~~
2008/11/15(土) 18:42:04 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ムサタマ会、スゴイですね~!
役職まであって(笑)
みんな可愛くって一緒にいるだけで
幸せ空間だわぁ~~(*^^*)でれっ
エディくんの一気に老け顔、、、もとい
貫禄ある様子、メチャクチャ可愛い~~~♪
2008/11/12(水) 22:05:55 | URL | エディまま #ykhmX8qs[ 編集]

そうそうエディマミーさんの4頭飼い写真!
ワン達、みんな輪になって外向いて、UFOでも呼ぶのかと思ったよ(笑)

4頭連れで歩いてる姿・・・全員微妙なカンジで面白かった!
2008/11/12(水) 00:22:42 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]

ムサタマの会楽しんでますね~~~。
皆楽しそうです。
それぞれの役職がまた面白い!!
うちも、宴会部長とかで参加したいぐらいです。
間違いなく、KYなアーサーで皆が逃げるでしょうけど。
よっぱらいのおっさん扱い?
2008/11/11(火) 23:54:36 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

エディ君、会長就任おめでとうございます。ぴったりだと思います。お手製のキーホルダーが素敵ですね。4頭飼いの気分はいかがでしたかー?
2008/11/11(火) 23:26:01 | URL | TU #-[ 編集]

今度私も多頭飼い気分のお散歩させてくださーい♪
miuさんに抱っこされてるエディくん、可愛い!
穏やかなエディくんに、きっと小桃も片思いしてますよ。
つれないフリして気を引こうという作戦かも?!
実は女優だったりして(笑)
2008/11/11(火) 23:04:49 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

まったり~な時間を過ごしたんですね。
のんびりまったりなキャバちゃんばかりだもんね★
パピヨンばかりいの集まりだと落ち着くのはみんなが疲れて寝るときかな(笑)
4頭飼い体験もキャバちゃん4頭だとリードをひくのにけっこう体力いりそう~^^
犬ぞりできたりして!・・・超ゆっくりスピードの(≧∇≦)プッ
2008/11/11(火) 22:32:08 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

おぉ~素敵にまとめましたね(笑
オイラ、無理やり終わらせた感、満載でしたよ^^;

エディくん、こもちゃんと次回はもっと接近できるかな~~???
大人の魅力にやられちゃったのねv-119
最後の写真使ってくれたのですね~~?
ありがとうございます!!!!!!
次のムサタマが楽しみだわ~~v-10
2008/11/11(火) 21:53:09 | URL | miu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 21:23:31 | | #[ 編集]

おお!憧れの多頭飼い体験!!
みんな違う方向を向いているところが・・・笑

インディハウスは我が家から歩いていけるところです!
あとは、カフェトロアシアンも。
ぜひ、お近くにおいでの際は、お声がけくださーい♪
2008/11/11(火) 21:20:54 | URL | コリンママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
