多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

miuさんから
エディ 「突然ですが・・ 今日は 僕からご紹介です
      この日は  チーム ムサタマが 全員集合~ 任命式をしたんだよ」



     「僕は  一人だけメンズなのと 大きいからなのか  なんと会長に
      なっちゃった~~!?」



     「でも  この写真の左端に書いてあるように  小心者の僕だけど・・・
      ただ一つの勇気をもって・・・・ぼくがんばります!!」



     「では  初代 チームムサタマのメンバー紹介だ~~!」



・・・とゆうことで  エディさんの 決意表明から始まりましたが・・・

この最初の写真  いつもの ほんわかエディさんにくらべて  とても
力強い写真だと おもいませんか?

そう!これは miuママが撮ってくれて 送っていただいたのです
なんだか  エディさん! 強くなった気がするよ~~~


それでは それでは  メンバー紹介のはじまりで~す

(お名前クリックすると リンクしていま~す)

副会長 コニーちゃ~ん
副会長



会長秘書  レノちゃ~ん
秘書



経理  小桃ちゃ~ん
経理



営業部長  アイドル   リズちゃ~~ん
営業部長
ウインクが たまらな~い


(※ 役職に意味はございません)


そして 営業部長リズちゃんのオーナー  miuさんが なんと
キーホルダーを 作ってくれたのですよ~~

キー


裏側は 写真 名前入り~
ホルダー


エディのキーホルダー  公開!!
正面
かわいすぎる~~ miuママすごい~~っっ


ママすごいでしょ
リズ  「あたちのママすごいでしょ?」


リズちゃんの目がとびでちゃうほど驚く ほんとに素敵な ものなんですよ~


ではでは 記念に・・・ チームムサタマ 集合写真です
集合写真


みんなかわいいね~~
エディ会長! 相変わらずでっかいな~~


写真を撮ったあとは・・・・まったり~~な時間です。。。。つづく


  ほんとは 遠くにお出かけ予定だった ムサタマ会
  私の 腰の打撲で みなさんに 我が家の近くに場所を変更していただきました 
  みなさん ごめんなさ~い。。。。


おきにいり
エディ 「おきにいりなんだ~~」


↓↓ 今度はエディさん遠近法で後ろにうつらなくては。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238miuさんへ
ほんと リズちゃんの目がおちちゃいそうですよ~
写真goodですか~
miu先生にほめってらったら かな~りうれしいです
がんばりまっす


v-238ハナ母さんへ
会長は で~ん と構えてればいいですかね~
なんだか ほっとしましたよ~
キーホルダー かわいいですよね
miuさん すごいです~


v-238コニレノママさんへ
こちらこそ どうもどうもでえす~
この記事にのせた写真は  miuさんに教えてもらった マクロですよ~~
全然きれいに撮れましたよ~~
ランでの写真は 無理です。。。。


v-238犬山さんへ
わたしも まず 写っていない写真沢山でしたよ~
ほとんど ぼけていましたよ
でもでもマクロ いいですよね~~
目に 光が入って い感じですよ~


v-238ちよママさんへ
いえいえ かなり 小心者のエディですよ~
miuさんの撮る写真は 力があって 
いいですよね~
私も写真 上手に撮れるようになりたいです~


v-238ジョアンママさんへ
最初の写真 なんだか強い感じしますよね!
役職は かなり勝手につけちゃいましたよ~
キーホルダーすごい うれしかったです


v-238ちかりんさんへ
会長が エディにつとまるでしょうか。。。。
まっ  でかいことは いいですよね~~
楽観的にいきま~す
がんばりま~す


v-238ramumamaさんへ
腰のこときにかけてくださって ありがとうございます~
そうなんです  なにをしていても 痛いです~
とくに腰をまげる体制が痛いんですよね
早く 治ってほしいです~

キーホルダーかわいいですよね
ほんとにうれしいです~


v-238ゆゆさんへ
エディの顔 引き締まってますか~
うれしいです~~
キーホルダーすごく 気に入りましたよ~
miuさん すごいですよね~


2008/11/13(木) 18:02:15 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディー君、会長職おめでとう~
決意表明バッチリでしたよ。
表情も引き締まっている!
キーホルダーのエディー君、とってもいい笑顔だわ。
2008/11/10(月) 19:22:00 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

こんにちは!
エディさんは会長さんですか!
がんばってくださいね~♪
それにしてもキーホルダーがかわいすぎです!!!
リズちゃんもほんとに目が落っこちそうです!
それと、エディーマミーさん、腰は大丈夫ですか?
腰ってどんな体勢してても痛いですよね。。。
とってもわかります(TωT)
ちゃんと治さないと、後々になって後遺症が出てくるので頑張って治してくださいね~!
お大事にです!
2008/11/10(月) 18:57:43 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

チームムサタマ
エディくん会長就任おめでとう♪
大きい事はいいことだ!!
立派な会長さんです♪
これからの活躍期待してますよ~~~♪
2008/11/10(月) 18:27:52 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

確かに一枚目の写真はなんだか男らしい感じです
ムサタマ会、ちゃあんと役職もあるんだね~^^
キーホルダーすごくかわいいですね!
みんなとおそろいなんて、ウキウキしてしまいますね
2008/11/10(月) 14:46:45 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディ君 小心者だなんて思えませんよ~
とても カッコよくお写真決まっています~
最初のもグーだし 最後のも素敵です!
さすが 会長さん!
リズちゃん ほんと お目目が落っこちそう~
2008/11/10(月) 05:09:41 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

昨日はとても楽しかったです♪
いいphot、沢山ですね~。
家に帰りPCで見たら、ガッカリ写真ばかりでした。
次回までには、もう少しカメラの腕を
磨いておこうと思います!
2008/11/09(日) 22:27:12 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

昨日はどうも!どうも!
まったりの中に笑いが絶えず、ホント!楽しかった~♪
エディマミーさんも、かなりステキ写真ではないですか!
次回はランで、動いてる写真を撮らなくちゃいけないから、
お互いに腕磨いておきましょうね!!!
2008/11/09(日) 22:10:19 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

わぁ~すごいなぁー
チームムサタマの会長さんになったのね
エディ君がんばってね
でも会長さんはど~んと構えていればいいから楽かもしれないわよ
ステキなキーホルダー作っていただいてよかったね
チームムサタマの会員証みたいだね
2008/11/09(日) 21:36:06 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

リズの目玉が落ちそう(笑

昨日は楽しかったですね~~♪
エディくん、いつもどっしり構えて、頼りがいがありますわ~~~v-10
写真すごくGOODですv-218
私撮ったのボケボケで、ごまかすの大変でした(汗
2008/11/09(日) 18:54:34 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
