多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

え~  まもなく 園遊会から 1週間が経ってしまいますが
まだ1週間前のレポで~す


早く更新しようとおもっていたのですが
アクシデントがあり  腰を打撲してしまい パソコンも開けず寝てしまった昨日。。。

せっかくこちらのブログに遊びにきていただいたのに コメントのお返事も
できず  ごめんなさい~!




さてさて 日はさかのぼりますが  キャバちゃんだらけで興奮した園遊会のあとは
なんだか みんな 「おなかすいた~~」発言!


miuママに教えてもらって  「INNDYHOUSE」へ 行ってきました~

またしても 今度は リズcarに 乗せてもらいました~~

エディはまたまた うれしそうです~~
極度の 方向音痴のわたしも  とてもうれすぃ~です


お店は カントリー調で  すっごいかわいいです
入り口

なにを注文しようか 迷ったけど  まろやかカレーに魅力を感じ 注文~
カレー

結構辛くて おいしかったです~


わんこさんたちは  リラックスしております~

コニーちゃん
コニーちゃん 「パパのおひざが 一番いいわ」


コニーちゃんは  隣の席の おじ様がたにも ごあいさつ~
おとなりに
コニーちゃん 「どうもどうも~  となりの席なのでよろしくね~」


おじさまたちは コニーちゃんのかわいさに メロメロでしたよ~


エディは床でくつろぎ  リズたんは まだ元気かな~
リズたん
エディ 「ぼくのごはんは ないんですよね??」
リズちゃん 「エディにいさんは  ごはんのことばっかりなんだから~」


レノお嬢様は???
レノちゃん
レノちゃん 「 いまは リラックスタイムよ~~」

後ろ足ののびた感じが かわいすぎる~~


今日は いっぱい遊んで楽しかったね!
コニレノパパ ママ   miuさん お付き合い ありがとうございました!!


いっぱい遊んだよ
エディ 「きょうは  いっぱいあそんじゃったよ~」


おうちでは ベッドの上で 爆睡中zzzz・・・・・・・
寝る


↓↓人間のように眠るエディにぽちっと応援おねがしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238Keyさんへ
私も園遊会の存在を今年の春に知ったのですよ~
すごい会ですよね
そうなんです  まろやかカレーだから 辛さは
おさえめ?と期待したのですが 結構辛くて
驚きました
でも おいしかったですよ~


v-238コニレノママさんへ
ほんとほんと  車の中 楽しかったです~
エディは ずっとパパさん 見つめていましたね~
1日みんなであそんだから かなり楽しかったですね!


v-238mayugeさんへ
こちらのお店 あの公園からすぐでしたよ
カレーもおいしかったですよ~
ぜひぜひ 行ってみてくださいね~
エディは あおむけでよく寝ています
私も 胸毛に顔をうずめてますよ・・・怪しい!?


v-238ゆゆさんへ
いやいや 帰ってから だんなさんの晩御飯
作りましたよ~
簡単なものだけど・・・
わんこたちは お疲れの様子でした~
お料理 大盛りにできるのですね~


v-238ナオユキさんへ
カントリー調で かわいいお店でしたよ~
看板犬のこには  会えませんでした~
ひっくりかえって 寝るエディ すごいですよね
さらに いびきもかいているので まるで親父のようです


v-238犬山さんへ
こちらこそありがとうございました~
わんこを通じて 仲良くなれるって すごいですよね
マクロphoto 初めて知りましたよ~
なんか うまく撮れた気がするんですけど~!
自画自賛です


v-238ちよママさんへ
一日移動していて 盛り沢山の一日でしたよ
リズちゃんは 若いから 元気でしたよ~
エディは もうお疲れの様子でした~
わんこにごはんは おうちに帰ってからでしたよ~




2008/11/10(月) 19:48:33 | URL | エディマミー #-[ 編集]

この日は あっちこっち移動で忙しかったですね?
でも いっぱい楽しめて良かったですね。
ワンちゃん達は ここでおいしいものもらたのかな?
リズちゃんは タフですね?
エディ君は どうでしたか~?
ちょっと お疲れモードだったかな?
↓ ラストの園遊会参加できて 良かったですね!
2008/11/09(日) 07:42:09 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

今日はありがとうございました!
オフ会ってホント楽しいですね、こんな楽しい時間の
過ごし方もあるんだなぁ♪と実感しています。

私も頑張ってUPしますね(笑)
マクロphot期待しています~
2008/11/08(土) 23:54:57 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

うわ、カフェでもとっても楽しそうですね。
ここ、以前にHPは見たんですが、行ったことはないです。
看板犬がすっごくかわいくて、行ってみたい場所なんですよね~。

エディ君、ひっくり返って爆睡とは凄い。
とってもかわいいですネ。
2008/11/08(土) 20:44:58 | URL | ナオユキ #-[ 編集]

晩御飯の支度をしなくても済んで楽できましたね。
ワンズもちょっとお疲れ模様?
この間、そこに行った時に一緒に行った方々は
全員大盛りで頼んでいました。
豪快でしたよ~(笑)
2008/11/08(土) 20:26:53 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

いいですねー、うちは疲れ果ててそのまま帰っちゃいました。このお店、気になってたんですよぉ。カレーおいしそー。

人間のように眠るエディー君、かわいすぎますよぉ~、おなかなでなでしたくなっちゃった!
2008/11/08(土) 00:34:04 | URL | mayuge #-[ 編集]

ホント!楽しかった~~~♪
まさか1日みんなで遊べるとは思っていなかったから、ホントにホントに楽しかったです!
これからも色んなトコ行きたいですね!
車にギュウギュウで・・・(笑)
私、みんなで車に乗ってた時が一番楽しかったかも・・・!!
2008/11/08(土) 00:24:00 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

 こんなキャバだらけの会があったんですね、知りませんでした。
 こんなにたくさんのキャバちゃんに囲まれたら平常心ではいられませんね(笑)

 その後に行ったお店も素敵ですね~
 「まろやかカレー」・・・「まろやか」なのに辛口とは(笑)味が奥深そうですね。
 あ~~こんな時間なのにカレーが食べたくなりました(汗)
2008/11/07(金) 22:25:58 | URL | Key #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
