多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

園遊会へ 行ってきました~

しかし 私たちが 到着したのは15時過ぎ
集合写真も 終わってしまい  残念でした~

でもまだ 沢山のキャバちゃんたちが 遊んでいましたよ~


園遊会に声をかけてくださった えりさん・・・・(アロハシャツを作っていただいた方です) 
ありがとうございました!
チェルミルちゃんです
チェルミルちゃん
あ~  やっぱり かわいすぎます~~




野川公園に 到着して早々に
「エディくんですか~??」
ナビィさん・・・・・(クールバンダナを作っていただいた方ですよ~)に
声をかけていただき めちゃくちゃ うれしかったですぅ~

けらまちゃんは エディの親戚さんなんですよ

けらまさん
ナビィさん曰く・・・ かえりてぇ~モードな けらまさんです

でも その表情も かわいいよ~~


南大沢のアウトレットで以前 お会いした テリマロちゃんにも 会えましたよ~
マロンちゃんのお写真だけで ごめんなさい

まろんちゃん
小さくて なんてかわいいのでしょ~~


テリマロちゃんのお友達のジョンくんにも
会えました~~

ジョン君
ジョン君 目の色がうすくて 外国人の方のようで ハンサムボーイです~


いつもブログにお邪魔していた ロンペイ家にも 会えたのです~
ロン君は 同じでかキャバ仲間ですよ~~

ロン君
いい体型してました~  エディと同じくらいだったよ~


ペイジくんは  レノちゃんとごあいさつ~

レノペイちゃん


そして なんとルビィーちゃんにも
会えちゃったのですよ~
お友達のお名前聞くのを 忘れてしまった
ごめんなさい~
エディと一緒に 撮ってもらいました~

ルビィーちゃんと
か・か・かわいい~~  ルビーばんざい!!


そして コニレノママさんに紹介していただきました~
でかキャバ界の王子様と呼ばれる ベッカムくん
ベッカム王子さま
やっぱりすてき~~ かわいい~~




そしてそして  「会えたらいいな~~」と 思っていた ハンニバルちゃんに 会えたのです~~
ハンちゃん



リォン君からもらったお洋服で  ハンちゃんだ~~ってわかったんです
リォン君が教えてくれたのかな~
ありがとうね  リォンくん


かなり遠くから 怪しげに歩み寄って  「ハンちゃんですか??・」と 声をかけてしまった私

ハンちゃんも やえさんも 私 すごいファンなのです!
やえさんのつづる文章  癒されます~~

ハンちゃんと
なんとなく エディと一緒のショット

ハンちゃん でかエディ こわかったかな。。。やえさんに抱きついてなにか伝えてるみたいだね


ハンちゃんといえば・・・ハンちゃんグッズが わんにゃんワールドに販売していたのをみつけて
買っちゃたんですよ~

ハンちゃんマグネット~~
ハンちゃんマグネット
エディ 「アイドルハンちゃ~~ん」

マグネットの中の ハンちゃんが 目の前にいて 私は だいこうふ~~ん
でした


そんなんで キャバまみれの会場に興奮した私でした~~

そのあとは チーム ムサタマで お散歩したり~~
リズちゃんが走ってるのをみて エディがはしりたくなっちゃって
コニレノパパのNAOKIxxxさんに おねがいしちゃったり~~
パパさんと
エディ 「コニレノパパ  ぼくの速さについていけるかな??」


芝生の上で 記念撮影したり~~
芝生の上で
エディ 「ぼくのよこがおも  イケテルでしょ??」


miuママが おトイレに行ってる間は  多頭飼いの気分をあじわい~~
エディリズ
エディリズたん


コニレノ家の車にのせてもらい  エディさんは ご満悦~
みんなかわいいぞ~
エディ 「みんな~ ちゃんとすわった~??」


このあとは・・・・・また次なる場所へ~~つづく

↓↓お友達にたくさん会えたエディさんにぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなって すみません
v-238NAOKIxxxさんへ
エディ でかいから ひく力がすごいですよね
わたし たまに転んでます。。。
一緒に走ってもらって 大喜びのエディでしたよ
エディ 運転しているパパ みつめてましたね~


v-238ジョアンママさんへ
初めて園遊会に お邪魔してきました
でも わたしたちがいったころには 少なくなっていましたが でも興奮しちゃいました~
ブログの方が目の前にいると ほんと興奮しちゃいます~


v-238えりさんへ
園遊会に声をかけていただきありがとうございました 
すごい興奮しちゃいましたよ~
チェルミルちゃんは ほんとかわいいですね!
みとれちゃいました~


v-238ramumamaさんへ
画像ですか??
どうぞどうぞ~ なにかに使われるのですか?
楽しみ楽しみ~
園遊会は かなり私が興奮して 半分エディ
放置ぎみでした。。。。反省
みんな とてもかわいかったです
やっぱりキャバは 最高ですね


v-238ナビィさんへ
ほんとに ナビィさんファミリーにあえて うれしかったです~
ツーショット写真 興奮して忘れてしまいました~
次回はぜひぜひ よろしくおねがいします~


v-238スーさんへ
りんちゃんは これなかったのですね
残念でした。。。
私のコーフンぶり わかっちゃいますか?
かなり 舞い上がってました~
キャバちゃんってほんとかわいいですね~


v-238ゆいさんへ
コメントまで残していただいて うれしいです~
ありがとうございます~~
ベッカムくんに会えて すごくうれしかったんです~
ほんと ベッカム君ハンサム~でした
だんなさま エディの顔を覚えてくださったなんて
うれしいです~  ありがとうございました~


v-238ゆゆさんへ
けらまちゃん かわいいですよね~
わたしも 顔似てると思います~
大きさがかなり 違いますが・・・
すごいかわいかったです~
この日は すごい活動しちゃいましたよ


v-238ジョン姉さんへ
ジョン君 ジョン姉さんにあえて すごい感激でした~
ジョン君の目のきれいさ すてきでしたよ~
なんだか お上品でした!
ぜひぜひ またゆっくりあって下さい~


v-238テリーママさんへ
わたしも お久しぶりに会えて すごくうれしかったのですよ~~
テリマロちゃん 相変わらずかわいかった~~
ジョン君とおそろいお洋服 すごい似合ってましたよ
またぜひ ゆっくりあって下さい~
ほんとだ~~ でかキャバーズで写真撮ればよかったです~~


v-238やえさんへ
コメありがとうございます~~
もう ハンちゃんやえさんに会えて 大興奮の私で
すみませんでした~~
いやいや わたし 若くないっす。。。
でも ほんと ちびっこのわたしが でかエディつれてるの 確かにおもしろいですよね~
わたし エディにひっぱられてます~~
今度は ぜひハンちゃんとお写真撮らせてください~


v-238mayugeさんへ
わたしもお会いできてすごいうれしかったですよ~
私も きょろきょろしてました~
ロン君いい大きさしてましたね~
次回はぜひ 一緒に写真撮ってくださいね~~
楽しみにしていま~す
2008/11/09(日) 22:59:50 | URL | エディマミー #-[ 編集]

きゃ~、コメ遅くなっちゃった~。
園遊会ではお会いできて、まじうれしかったです!

エディー君まだかな?とろんちちとキョロキョロ
してました(^^♪っていいながらトイレ行ってたし^_^;大きさくらべもできたし!あ、私もエディ君抱っこすればよかった・・・。

またお会いしてくださいね!今度こそはでかロンと一緒に写真を!
2008/11/08(土) 00:26:34 | URL | mayuge #-[ 編集]
ありがとうございました。
エディマミーさん、こんばんは~。
園遊会ではお会いできてうれしかったです。
気づいてくださってありがとうございますー。

エディくん、大きくて可愛かったです!
実際会うと、男の子らしい顔つきなんですね~(^^
しかも、とってもおとなしくてお利口でしたね~。
エディマミーさんもお若くて可愛くて~!
エディくんとの大きさのギャップがよかったです~~うふ。

ハンニバルはちょうど「抱っこ、抱っこ!」ばかりの時ですみません。
図体は大きいのに・・・
マグネットも買ってくださってお恥ずかしい限りです・・

また今度お会いできたらうれしいです~。
エディくん、抱っこさせてもらえばよかった!

それと、こちらこそリンクよろしくお願いします♪



2008/11/05(水) 23:28:31 | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集]

こんばんは!
久々のエディー君!待ってましたよぉぉ!
えりさんにしつこいくらい、エディ君はまだですか?って聞いていた気がします(笑)
あまりゆっくりお話できませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
あぁぁ!イケメンデカキャバーズで写真撮るの忘れましたぁぁ(汗)
2008/11/05(水) 22:07:19 | URL | テリーママ #-[ 編集]

エディ君園遊会の前にハロウィンパーティーに行かれてたんですねぇ
お友達とお揃いのお帽子似合ってますぅ

園遊会ではお会いできてすごく嬉しかったです
生エディくんって格好良い!!
かわいいけど格好良い!!
短い時間でしたけど、お話できて良かったです
今度ゆっくり会ってくださいませ~
2008/11/05(水) 21:01:21 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

けらまちゃん、可愛い~
エディー君に似ていますね。
毛色のせいかしら。
あちらこちらと精力的な1日でしたね。
2008/11/05(水) 20:18:37 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

こんにちは
ベッカム家のゆいです。
先日はお声を掛けていただいてありがとうございます!

エディ君男の子らしい、凛々しいお顔ですよね~
記憶力の悪いじゅんも、
とっても気にいっちゃったみたいで覚えてました!

デカキャバ界の王子だなんてお恥ずかしいです・・・
愛想のない食い意地だけの男ですが
どうぞヨロシク!!
2008/11/05(水) 16:44:14 | URL | ゆい #-[ 編集]

何かとイベント続きで楽しそうなエディ家ですね。
園遊会、行かれたんですね。
(我が家もお誘いいただいたのですが、諸事情により断念・・)

ブログでしか知らなかったキャバちゃんや飼い主さんにお会いできるのって
とっても素敵なことですよね。
エディマミーさんのコーフンぶりが伝わってきます^^
またぜひお会いできるといいですね♪

2008/11/05(水) 15:35:25 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

うん、エディさんの横顔、イケてるよ。
夕方までダラダラしていたおかげで、
エディさんとエディマミーに会えて良かったです。
今度は是非ともツーショット写真を撮りましょうね。
2008/11/05(水) 12:50:00 | URL | ナビィ #TkjQbHGA[ 編集]

園遊会、とっても楽しそうですなぁ~♪♪
ハンちゃんや3姉妹、マロンちゃんや沢山のキャバちゃんに会えてうらやましいです~♪
ハンちゃん、リオンリくんの服が本当にぴったりですね!
しかもほんとにやえさんに何か報告してます(*´艸`)
エディマミ~さん、TOPnoエディさんの画像頂いてもよろしいですか??
2008/11/05(水) 08:43:50 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

ハロウィンパーティーに園遊会とハードスケジュール
でしたね。でも楽しい事のハシゴだから頑張れちゃいますよね。

園遊会はブログでしか会話した事無い人と
会えたりもするから感動します。

園遊会で最後じゃなく、まだこの日は続きが
あるのですね(*^_^*)
楽しみ待ってま~~~す
2008/11/05(水) 08:07:41 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

エディくんたちも園遊会に行っていたんですね~
すっごーーい数のキャバちゃん達だったそうで!
ブログで憧れ♪のキャバちゃんに会えると、興奮しそうですよねー
続きも楽しみでーす
2008/11/05(水) 00:47:38 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディ社長の走りはすごいね~
あの日、走りすぎて足パンパンっす・・・

そしてエディ社長に見つめられながらの運転・・・男同士だけど萌えました(笑)
2008/11/05(水) 00:02:46 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
