多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日は  ハロウィンパーティに 誘っていただいたので 参加してきました~


会場は  「カフェトロシアン」さ~ん

この日は 大勢の参加だったので 貸切りでしたよ~


エディは コニレノママさんお手製の 帽子できめていきましたよ~

仮装したの
エディ 「ぼく オレンジいろ 大好きなの~ コニレノママありがとう~~」 


こちらの帽子  4わん おそろいなんですよ~

チーム ムサタマ
チーム ムサタマ

ちゃんと 体格にあわせて 帽子のサイズが違うのです
さすが!!コニレノママ!!


この日は たくさんのわんちゃん オーナーさんに自分が興奮してしまい
写真 ほとんど ブレブレでした~
写真がないわんちゃん ごめんなさいです~~


スバルくん
怪獣のコスチューム そして でかキャバ仲間発見!!
スバルくんで~す


ピコちゃん
はちさんに変身していたよ かわいかった~ピコちゃん


はなちゃん
つやつやしていました  HANAちゃ~ん


だいちゃん
逆光でごめんね  小さくてかわいい~大ちゃ~ん


コニレノちゃん
おそろいマントがまたかわいい~  コニレノちゃ~ん


リズちゃん
エディのスヌードかぶってみたの~  きゃわいいリズたん


湘南BOYSと
湘南BOYS・・・ノエルくん  アンジェロくん  ぴかそくん と一緒にぱちり


あんくんと
そして アン君とツーショット 

アンジェロくんは エディと おんなじデカキャバ仲間です~
なんだか ふたり 似てるきがする~


ノエル君
ノエル君を 隠し撮り~
まゆげが たまりませ~ん


まめくん
首飾りがかわいいよ~  まめ太郎くん


ゆいちゃん
ちいさくてかわいい~  ピンクのお洋服がにあってます 結ちゃん


ぼたんちゃん
すてきなお洋服できまってます!! ぼたんちゃ~ん


ごめんなさい 写真上手に撮れませんでした~
トイプードルのかわいい クリュくん 
もこもこの毛がかわいいです~~  

この日は エディがしつこく くんくんして怒らせちゃった ちよちゃん~
ごめんね~~!!
ままさんリメイクのお洋服が とってもかわいかったんですよ!


お料理は バイキング形式でしたよ
わんこには ハロウィンケーキです~

ケーキ


プレゼント交換もしたのです!
我が家に きてくれたプレゼントはこちら!

プレゼント交換


みなさんから 名刺や  プレゼントもいただいてしまいました
どうもありがとうございました!
スバルママさんからは 手作りの品の数々・・・ ありがとうございます!
マドレーヌ美味でございます~~


最後に集合写真をどうぞ~
集合写真

オレンジエディに応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ノエルのママさんへ
ハロウィンパーティー 楽しかったですね~
もちろん ノエルくんの まゆ毛笑えました~~
またぜひ 遊んでください~(^o^)/
2008/11/11(火) 20:17:18 | URL | エディマミー #-[ 編集]
ハロウィン…ありがとうございました
こんにちわ…まゆげ犬のノエルです

お礼が遅くなりました<(_ _)>
先日は、ありがとうございました
って…一週間経過してました…早っ!!

まゆげ犬では笑っていただけましたか?
…ははは

また、遊んでください
2008/11/09(日) 17:47:05 | URL | ノエルのママ #P0BMcdAU[ 編集]
お返事おそくなりました
v-238ちよママさんへ
こちらこそありがとうございました~
ちよちゃん 怒らせてしまって 大丈夫だったかな
心配です~
次の日も HANAちゃんたちと遊んでいたのですね~ 楽しそうでした~


v-238ちかりんさんへ
おつかれさまでした~
私も 湘南BOYSに会えて 興奮でしたよ~
アンくん かわいかったよ~
ぴーちゃんの だっこの軽さにおどろきました~
ぜひ 湘南であそんでください~


v-238ゆゆさんへ
こちらこそありがとうございました~
大ちゃん 相変わらず かわいかった~
エディ ひとりだったら すごい食べ物に執着するのに ほかのわんちゃんがいると 譲ってました
なんでだろ~


v-238miuさんへ
ほんと いろいろと! 楽しかったですね~
miuママの運転 素敵でしたよ!
私 すれちがえない~~~
また よろしくです~~


v-238NAOKIxxxさんへ
こちらこそ おつかれ~っす
すごい楽しかったです~
コニレノちゃんの衣装 最高でした
ベストドレッサーショーですね!


v-238犬山さんへ
わたし オレンジ大好きなんですよ~
茶色にも 似合いますよね~
ケーキは 喜んでたくせに ほかのわんちゃんがきたら  ぼくは ケーキなんて興味ないから・・・
くらいに 演じてました


v-238カレンさんへ
幹事さんおつかれさまでした~
とても楽しいパーティでしたよ!
ほんと でかキャバのお友達には 会ったことが
なかったので すごいうれしかったです~


v-238TUさんへ
ロコちゃん大丈夫ですか
心配です  お大事にしてくださいね
去勢のことは  考えますよね
最近 ほかのわんちゃんと 触れ合うことが増えて
やっぱり 去勢したほうがいいかなと
考えてしまいます


v-238ハナ母さんへ
お疲れ様でした~
私も 生HANAちゃんに会えて すごいうれしかったです~
すごいかわいかったですよ~~
エディは やっぱり 大きいですよね~
ふふふ
また ぜひ 遊んでくださいね!


v-238ぼたんままさんへ
こちらこそありがとうございました~!
ぼたんちゃん すごいかわいかったです~~
ケーキがきたら すごい積極的になって
また おもしろかったです
目がきらきらしてましたよ~
エディは レディにケーキ 譲ってましたね
おもしろかったです~


v-238クリュママさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
エディは 最近 おくびょうになってしまったようで
すごいおとなしかったですね
クリュ君は みんなに友好的に挨拶していて
かわいかったですよ~
エディは 未去勢だから  クリュくん驚いちゃったのかもです~


v-238picoママさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
お話ができず 残念でした
picoちゃん はちさんに変身していて
すごいかわいかったですよ~
また ぜひあそんでくださいね~
こちらこそ リンクおねがいします!


v-238キョウさんへ
はははっ  いいですね~
仮装福岡遠征!!
してみたい~  行ってみたい~
キョウさんのブログをみていると そちらの
キャバちゃんたちもかわいくて 
いつもいいないいな~~って見ています~


v-238ジョアンママさんへ
帽子は 手作りですごい上手でした~
私にはつくれませ~ん
かわいいですよね~
ケーキもたべて 満足のエディでしたよ


v-238スバルママさんへ
いいですね~
でかキャバ友の会!
すご~い みんな6月生まれですね~
一緒だ 一緒だ~~
うれしいです~


v-238雪緒さんへ
いやいや ノエルくんこそ ナイスガイ!!
ですよ~
まゆげが たまりませんでした~
湘南BOYS最高ですね!
今度またぜひ 遊んでください~
こちらこそ リンクお願いします!



2008/11/07(金) 19:12:48 | URL | エディマミー #-[ 編集]
こんにちは~
エディ君帽子と衣装がとってもよく似合ってる!
ナイスガイ!
今度あったときは抱っこさせてね♪

この出会いを機にブログリンクさせてもらって良いですか?
2008/11/04(火) 21:52:47 | URL | 雪緒 #7G32zfOg[ 編集]

遅くなりましたが、土曜日は、ありがどうこざいました。
デカキャバ友の会でも、結成しましょうか?
また、お会いできるのを楽しみにしています。
エディマミーとエディ君、6月生まれですね。
スバルと私も、6月生まれです。
2008/11/04(火) 09:08:22 | URL | スバルママ #CGSys/Bo[ 編集]
ハロウィン~~
エディーマミーさん、こんばんは!
そうだった・・・
ハロウィンでしたね。
子供達の仮装も可愛いけれど、ワンコの仮装って、よだれものですね~~じゅる~~~~~^^
エディーくん、毛色と、オレンジがマッチしてるし♪
こ、これ、手作りなんですかっ???
2008/11/04(火) 01:26:01 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

ハロウィンの帽子、すごく似合ってるよ~
とても楽しそうなハロウィンパーティーでしたね
ケーキもあって エディ君良かったね~
2008/11/03(月) 22:52:18 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

すごぉ~~~いっ!
お揃いのマントがとってもかわいいっ♪♪

みんなでハロウィンパーチなんてすてきぃ~~v-10

楽しかった様子がコチラにまで伝わってきましたぁ♪
そのまま福岡にもパレードしに来て欲しかったなぁ~~~wwww
2008/11/03(月) 19:07:01 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

先日はありがとうございました。
キャバちゃんはみんなおとなしくて良い子ちゃんで羨ましいです!
ウチの子はワンワン失礼いたしました。
今度会う時にはお話しましょう!!

エディマミーさんのブログリンク貼らさせて下さいね♪



2008/11/03(月) 17:51:23 | URL | picoママ #-[ 編集]

土曜はありがとうございました。
ちらっとお話しできてよかったです。
エディ君は穏やかないいコですね。
うちのはチョロチョロしてて落着きがなくて...ーー;
ちょっとガル~してしまって、スミマセン...
また機会があったら宜しくお願いします。
2008/11/03(月) 10:03:50 | URL | クリュママ #-[ 編集]

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
エディ君とってもおっとり穏やかな子ですね。
食いしん坊のぼたんちゃんエディ君のケーキまで食べちゃってごめんね。
またお会いする機会がありましたら是非宜しくお願いしますね♪
2008/11/03(月) 08:39:14 | URL | ぼたんまま #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~
生エディ君にやっと会えましたね
やっぱり大きかった~
でもとっても物静かでおりこうさんでしたね
4ワンズお帽子がよく似合ってましたよ
また今度遊んでくださいね~
2008/11/02(日) 23:57:17 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

お久しぶりです。長らくブログお休みしていて、やっとこさ復活しました。エディ君のハロウィンの帽子よく似合っていますね。やっぱりエディ君はいつ見ても癒し系です。見ていてほのぼのしますもん。去勢の件ですが、うちの場合は歳も歳なんで考えるようになったんですよ。あとロコの性格なんかもあって、するなら今しかないって今更思いました。エディ君はエディ君なので、マミーさんのお考えで良いと思いますよ。どっちが良いかはそのこ次第ですからね。
2008/11/02(日) 23:31:04 | URL | TU #-[ 編集]

昨日はありがとうございました~★
エディくんはオレンジが好きなのね(^-^)
ウエスタンファッション似合ってましたよ~。
大きなエディくん、昨日はデカキャバのお仲間さんがいて嬉しかったかな?
また一緒に遊んでくださいね♪
2008/11/02(日) 23:30:21 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

エディくん、オレンジ色の帽子とってもお似合いです♪
大所帯で楽しいパーティでしたね!
ワンコケーキも美味しそう~、エディくん大満足だったのでは?
2008/11/02(日) 22:27:45 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

昨日はお疲れっす!
エディ君のウエスタ~ンなシャツと帽子がよく似合ってましたよ!
また遊びましょう!!
2008/11/02(日) 20:34:25 | URL | NAOKIxxx #MQmcLS/6[ 編集]

昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね~い・ろ・い・ろ・と(笑
エディくん、お洋服も帽子もバッチリきまってて、かっこよかったですよ~~♪
またお願いしますね~むふふ^^
2008/11/02(日) 19:48:51 | URL | miu #-[ 編集]

昨日はどうもありがとうございました~
うひょ~って楽しかったですね!
席が遠かったのでエディ君とあまり触れあえなかったけれど。
やっぱりどっしり構えていましたね♪
羨ましい!
ケーキもきっと落ち着いて食べたんだろうな~
2008/11/02(日) 19:12:12 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でしたぁwwww
おぉ我が友よ~~~
エディ王子にお会いできて
とってもうれしかったよ~~~~
デカキャバ友の会だね(爆)
似てたし(ぷぷぷ)
今度、こっそり、ムサタマ会に呼んでください(爆)
ムサタマチームのオソロ帽子かわいかったね♪
たくさんのワンコに囲まれて
失神寸前でした(笑)
また、遊んでくださいね♪
海にも遊びにきてね~~~~^^
2008/11/02(日) 17:41:59 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

エディマミーさん 昨日はありがとうございました。
ちよちゃん ちょっとエディ君に怒っていましたね。
せっかくエディ君が来てくれたのに困ります~
今日も 又HANAちゃんたちと遊んできました~
エディ君 お帽子お揃いでグーでした。
色違いで こってますよね。
また 機会があったら 宜しくお願いします。
2008/11/02(日) 16:11:07 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
