多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

だいぶ 過去記事になりますが
以前も行った 「OURHOUSE」さんに  またランチを食べに行きました~
店内2


この日は ハンバーグランチにしてみましたよ
ハンバーグ

手作りハンバーグに ソースおいしかったですよ


ランチの時間には +150円で  デザートも食べられま~す
この日は  シフォンケーキでした

ケーキ

ふんわりしていて おいしかったですよ!

エディもおとなしく テーブルの下にいます~

テーブル↓
エディ 「ぼく いいこにしているよ!!」


さてさて このお店にまたきた理由は  マナーベルトを探しにきたのです

作家さんの手作りときいたので  購入しにきたのです~
そしたら かわいい柄が たくさんあって うれしくなってきましたよ!

エディのサイズで探してみると  数は少ないのですが
こんなかわいいものが みつかりましたよ~


マナーベルト
表と裏の生地が違って  マジックテープで固定するようになってます


早速エディに試着してもらいました~

きゅうくつ
エディ 「 なんか  きゅうくつだな~~

う~ん  やっぱり テンション下がってしまいました


カフェで マーキングの失敗はないのですが  
先日 グッズのお店で  わんちゃんのにおいがしたのか  マーキングをしてしまったのです


なので  念のために 購入することにしました

お洋服をさげると こんな感じ。。。

こんなかんじ

完全にしっぽ 下がっちゃったな~
でも マナーのひとつだもんね


カフェをでてから  近くの小さな公園で 落ち葉のなかを
エディと散歩して帰りましたよ~

落ち葉
エディ 「もう すっかり秋だねぇ~」


↓↓ ベルトエディに応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238コニレノママさんへ
この柄かわいいですよね~
でも 昨日していたら なんと かぶれてしまった
エディの肌が弱いことを 忘れてました~
短時間限定ですね!


v-238コリンママさんへ
園遊会 3時過ぎに到着したのですよ~
私もコリンくん 探したのですが もう帰られた後
でした~
ナビィさんとは お会いできましたよ~
今度 ぜひお会いしましょ~


v-238犬山さんへ
かぼちゃコンビの応援 犬山さんにしてほしかったです~~
かなり 恥ずかしいですが。。。
マナーベルト 布の柄 かわいいですよね~
エディは あんまり 好きじゃないみたいですが・・・
慣れてくれると いいです~


v-238ジョアンママさんへ
ハンバーグおいしかったですよ~
手作り~な味でした
マナーベルト なれてほしいのですが
昨日使ったら かぶれてしまいました
短時間限定で 次回は してみま~す


v-238カレンさんへ
まめくんのベルトは すごいですね~
エディのは ペット用のパットを 貼ってるだけです
大量のおしっこは しないので 大丈夫そうですが
エディには パットがあわなかったのか
かぶれてしまいました~
また考えないと・・・です

昨日はおつかれさまでした!
とても楽しかったです~!
2008/11/02(日) 19:56:13 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ハンバーグ美味しそう~!
そして大きそう~!(笑)
エディくん大きいからマナーベルトもあまり選べないですよね。可愛いのが見つかってよかったですね★
しかもリバーシブルだし(^-^)
まめ太郎のは内側にパッドを固定するゴムが2本付いてるんだけど、これはないのかな?
よく生理用ナプキンとか尿漏れ防止シートをつけてるコがいるけど、まめ太郎サイズだとオシッコの量が多いので新生児用のオムツを固定ゴムに通して使ってるんです。
あのゴムがないとズレちゃいそうだけど、エディくんは内側には何を挟んでるの?

今日はお疲れ様でした~。
またアップされるのを楽しみにしてますね♪
2008/11/01(土) 22:39:00 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

ハンバーグ、おいしそう~

マナーベルト、すごく可愛い柄ですね
最初はちょっと違和感あるのかな
でもそのうち慣れてくれるのでは~^^
2008/11/01(土) 21:18:18 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

↓エディくん&エディマミーさん、かぼちゃになっていたのですね!応援に行けばよかったなぁ。

ハンバーグランチ、美味しそうですね♪
マナーベルト装着のエディくん、お顔が切なげになってる・・・早く慣れるといいね。
マナーベルトの生地が可愛いですね~。

2008/11/01(土) 19:51:42 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディ君、お洒落なマナーベルト買ってもらって
よかったね~!
万が一のためにも、安心だものネ♪
今日、園遊会にエディ君が来るって知って、
一生懸命に歩き回ってエディ君を探したのですが
さすがは園遊会、キャバちゃんが沢山!
目が回ってしまって、エディ君が分かりませんでした・・・。
会いたかったなぁ!残念です。
ムサタマ会、入りたいです~。
府中市でびびりんこのコリンでも入れるでしょうか?^^
2008/11/01(土) 17:06:42 | URL | コリンママ #-[ 編集]

ベルトもオシャレなのが沢山あるんですね!
カフェでしちゃうと、ちょっと気まずかったりしますよね・・・
エディくん、慣れてくれるといいですね。

2008/10/31(金) 23:18:55 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
