多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

久しぶりの ブログ更新になってしまいました~


先週の週末に行われた  多摩センターのハロウィンイベントに 
バイトしている お店が 出店するので  その準備に大忙しでした~

イベントでは かぼちゃになって 売り子していました・・・・・
恥ずかしかったです。。。


だんなさんが エディを連れて お店にあそびにきたので 記念にパチリ
バイト
エディ 「かぼちゃコンビだよ~」


かぼちゃに変身していた私に ビビッていたエディでした


だんなさんが  がんばって かぼちゃの飾りの前で撮ってくれたようです
かぼちゃ
エディ  「ほんとは もっといっぱいかぼちゃがあるんだよ~」


・・・ということで 先週は忙しくて パソコンも開けず  コメントのお返事もできなくて
ごめんなさい!!


みなさんのところへも  これからお邪魔させていただきます~~





さてさて、話題は変わり  またまた ムサタマ会の話になりますが・・・
小桃ちゃん家  コニレノ家から  すてきなプレゼントをいただいたのです!


小桃ちゃん家から~
犬山さんから
かわいい名刺とおやつと  珍しいおもちゃをいただきました~


エディは あしの形をしたおもちゃに 興味深々です~

おもちゃ
エディ 「はやく~~ なげて  なげて~~」


かなり お気に入りの様子ですよ


夢中
エディ 「 小桃ちゃん ありがとう~~  すごいうれしいよ~~」


すごい夢中になって かみかみしていますよ!

犬山さん ほんとにありがとうございました!!



そして コニレノママさんから~
ミニチュア
な、な な~んと!  手作りビーズの ミニチュアエディです~~

かわいい~~ かわいすぎる~~っっ

コニレノママさん 天才!! 


ください
エディ 「ぼくにも みせてください!」

・・・と お手して お願いしていますが エディさんにあげたら
おそろしいことになるので  エディは 遠くから見学で お願いしますね


それにしても  でかエディと  ミニエディ  そっくりですよね~

そっくり~
エディ 「ぼくの おとうとでは ないですか??」


ほんと 兄弟みたいだね~~


お散歩バッグにつけようとしたのですが  壊れてしまうのは いやなので
ピアノの上の キャバリアコーナーに 一緒に飾らせていただきました~

コーナー

コニレノママさん ありがとうございました~~!


ちなみに 後ろの写真のエディは 伊豆のメルヘン美術館の貸衣装で 
撮った写真です~
もう 着れないサイズなんですよ~~


↓↓ かぼちゃコンビに ぽちっと応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238らむママさんへ
エディは 私のかぼちゃ洋服に怖がって 最初は
近づかなかったんですよ~
おもしろかったですよ
かぼちゃコンビ すこし目立って恥ずかしかったです


v-238ちかりんさんへ
かぼちゃ姿 かなり恥ずかしかったです~
イベントは 大変でした~
でも仮装したわんちゃん 沢山みれて 楽しかったですよ~
結婚記念日おめでとうございます!です~


v-238まろまろさんへ
そうなんです  ほんとにかぼちゃでした。。
恥ずかしかったです~
ビーズエディ かなりかわいいですよね~
ほんと コニレノママさん天才です!


v-238ジョアンママさんへ
そうなんですよ~
多摩センターでは 毎年開催されてるそうです~
でも 今年はお天気があまりよくなくて
お客さんが少なかったです~
ミニエディ 宝物にしま~す


v-238ゆゆさんへ
いやいやいや  かぼちゃの衣装は かなり恥ずかしかったです。。。
肉球のボール かわいいですよね~
エディ かなりのお気に入りですよ~


v-238Keyさんへ
心配していただけたなんて ほんとにうれしいです~
そうなんです  なんだかかなり忙しくて
毎日寝不足でした~

手作りのプレゼントって うれしさが倍増ですよね!


v-238エディままさんへ
売り子がんばりましたよ~
かぼちゃコンビ いいですか~?
新しいおもちゃには 興味深々のエディですよ~
目の開き具合が 違います~


v-238コニレノママさんへ
ミニエディ ありがとうございました~
もう ほんとにかわいいです~
ハロウィンハットも ピアノのうえで 飾られてま~す
わ~い わ~い 次も楽しみにしちゃってま~す


v-238miuさんへ
かぼちゃコンビかわいいですか~??
うふふ。。。。。
かなり 恥ずかしかったですよ~
エディは 新しいおもちゃに 釘付けで~す


v-238ちよママさんへ
キャバリアコーナーは きっとすぐにできちゃいますよ~
キャバリアだと ついつい 買っちゃうんですよね~
かぼちゃの衣装は かなり 恥ずかしかったですよ~
エディは 私の衣装に怖がっていましたよ~
2008/11/02(日) 19:47:05 | URL | エディマミー #-[ 編集]

キャバリア・コーナーって素敵ですね!
我が家にもそういう場所があったらいいなあ~
とっても 可愛いです!
ハロウィン仮装ちょっとはずかしかったですか~?
でも楽しそう~ エディ君喜んでましたか?
エディ君の仮装も見れればいいな!
2008/10/31(金) 09:56:52 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディマミーさんのカボチャ姿、可愛いですよ^^
エディくんとお揃いなんて、最高~~♪
エディくん、たくさん良いものもらったね~^^
良かったね♪
2008/10/30(木) 19:35:24 | URL | miu #-[ 編集]

エディマミーさんの仮装、カワイイ♪
私も着てみたい!!

エディ家のキャバリアコーナーに飾っていただいてアリガトです♪
また飾ってもらえる何かを作っちゃおうかな~~
お楽しみに~~~(^_^)
2008/10/29(水) 21:47:14 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

売り子さん、お疲れ様です。
カボチャさんが2人で可愛いわぁ~~!!
エディくんも頑張って!って応援して
くれてたのね。
そして、新しいオモチャに目がキラキラ~☆☆
か、かわいい~~っ♪
2008/10/29(水) 21:30:02 | URL | エディまま #ykhmX8qs[ 編集]

 最近更新が無いのでどうしたのかな?って心配してました!お仕事が忙しかったのですね、お疲れ様でした。

 かぼちゃのマミーさんとエディー君かわいいです♪
 そして、ミニエディー君もかわいいですぅ~!
 器用な人がうらやましいです!手作りって心もこもっていて嬉しさ倍増!!ですよね♪
2008/10/29(水) 20:11:47 | URL | Key #-[ 編集]

エディーマミーさんのカボチャ姿、可愛かったでしょうね~
う~、見たかった!
結構大きなイベントだったのですね。

肉球のボール、いいな~
よその人が持っているのを見て、私もほしいな~と思っていました。
もちろん私が遊ぶのではありませんが(笑)
2008/10/29(水) 20:10:39 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

わぁ ハロウィンパーティーがあったんですね
そして エディマミーさんがかわいいかっこうで参加していたんですね!
エディくんのスヌードも可愛いです☆

ミニエディくんもかわいい~
宝物ですね
2008/10/29(水) 12:33:44 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

かぼちゃの衣装、すごいですね!
本当に「かぼちゃ」なんですね~

ビーズのミニエディくん、かわいい~♪
とっても素敵なプレゼントですね!

本当にコニレノママさん 天才です!



2008/10/29(水) 12:19:29 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

かぼちゃママさん
お疲れ様でした~~~
かわゆいですぞ^^
エディくんもかぼちゃさん被って
ハロゥイン満喫だね~~~~
とっても楽しそうなイベントですね^^
わ~い
お友達からのプレゼントいっぱいだね♪
お友達っていいね^^
大事だね^^
ビーズすご~~~い
キャバいいのだぁ~~~
ムサタマ会最高wwwww♪

お祝いコメントありがとうございました♪
共に白髪になるまで
パパを大事にする所存でございます(笑)
2008/10/29(水) 10:13:20 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

こんにちは~!

>>かぼちゃに変身していた私に ビビッていたエディでした

すみません~ここにウケてしまいました~(*´艸`)!
チビエディさん、とってもかわいい!
自分でも作れるようになりたいとは思うのですが、なかなかできないでいます~!
エディさんのかぼちゃも似合ってますよ!
オレンジが似合いますね~♪♪
2008/10/29(水) 09:01:58 | URL | らむママ #CkOOK7uM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
