多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

朝 目が覚めたら・・・銀世界でした~

多摩地方は すごいつもりましたよ~
ご近所の子供たちは 雪だるまを作ったり とても楽しそうでした

エディも 雪はひさしぶりです
去年の雪の日は 雪をばくばく食べていましたが、今年はどうでしょうか
にわ

まだ 誰も踏んでないので、まっしろです
エディの足が うもれてますね

エディは 雨の日は 庭にでるのを嫌がるのに、雪は平気なのですね~
くんくんにおいをかいで、 やっぱり雪食べてました
あしあと
エディが 通ったあとの足跡が なんともたまりません

庭をいったりきたり、 楽しそうです

「エディたのしそうだね~」と 私が声をかけると・・・
ん?


あれ?笑顔が返ってくると おもったのに・・・

さては あしが ぬれたことにきづいてしまったのか??

つめたい
エディ「あし つめたいっ」

はい!そのとおりでした~
このあとの へやでの暴れようはすごかったです・・・

↓↓ わんクリック応援してください
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238chic@coさんへ
散歩はいつもの靴 はきましたよ~
この画像は 庭で~す
久しぶりに 仕事に復帰したので 体が痛い・・・
歳かな~と反省です
エディにも久しぶりの留守番で ちょっぴりせつないですが・・・ うんうんお互い仕事がんばりましょうね~!
2008/02/08(金) 23:33:19 | URL | エディマミー #-[ 編集]

雪の日に歩いていたら小さな足跡を見つけたので
犬の足跡だ~と思ってニコニコしていたら指の跡が5本!!
誰かのイタズラに見事に騙された私です(ll゚д゚ll)
エディくん長靴は履いていかなかったのですね。
寒くて痛くて霜焼けになってないかな?
アンズは雪が溶けかけてる昨日散歩に行きました。
おかげでドロドロまた大変なことになって帰ってきましたよ(泣)
エディマミーさんお仕事始められたのですね!
私も昨年末より仕事を始め、アンズには留守番させる
日が多くなってます。
お互い愛すべきワンを長時間留守番させるのは
辛いですが頑張りましょうね~
2008/02/05(火) 19:38:30 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238犬山さんへ
さすが多摩地区ですよ~  つもりかたがちがいますよ(笑) 小桃ちゃんも足冷たかったのですね~
funnyは オーナーさんがすごい優しいですよ~

v-238ジョアンママさんへ
雪は へっちゃらだったみたいですが 足がぬれたことに ご立腹でした~

v-238ひびさんへ
わんの 足跡って かわいいですよね~
困り顔 おもしろいですよね~

v-238ゆうさんへ
大阪は降らなかったですね~
雪は 大変ですよ~ すごい寒いし・・
そうそう しわできます! エディ おじいちゃんみたいです~

v-238まろまろさんへ
まろんくん 早くかえりたい って本当にいってるみたいでしたね!
確かに 雪は あしが 冷たいですよね~
私も 靴が 大変なことになりましたよ!
2008/02/05(火) 18:42:15 | URL | エディマミー #-[ 編集]

まろんは雨より雪の方が苦手なようでした!
初めての雪にビックリしていたのでしょうか??
やっぱり、足冷たくて嫌ですよね~
私も靴がビショビショで冷たくて大変でした・・・


2008/02/04(月) 23:58:25 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

いやぁ~いいなぁ・・・雪v-276
大阪は全然降りません~雨がジトジト降っただけです。
だからうちのキャラデコは雪は未体験です
うらやまし~
そうそう!ルビーっておデコにしわできませんか?
うちのでこちんもいつも困った顔です(笑)
2008/02/04(月) 14:20:51 | URL | ゆう #-[ 編集]

あははは~
あんよ冷たいよね!笑。
でも エディくんの足跡なんともいえませんねe-328
振り返ったときの困ったお顔も
なんとも可愛いe-266
2008/02/04(月) 11:59:58 | URL | ひび #-[ 編集]

エディちゃんは雪もへっちゃらなんですね~^^
さすが犬です!
でもアンヨは濡れると冷たいよね~ やっぱり
2008/02/04(月) 09:03:52 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

今回の雪はすごかったですね~。
さすが多摩地区!!(笑)うちの周りもタップリと積もっています。
小桃はベランダに出たがるので出すと足が濡れるのがイヤですぐお家の中へ戻ってきました・・・

↓の記事
funny faceさんの多摩センター店はまだ行ったことないのですが、いい感じみたいですね!
今度私たちも行ってみたいと思います♪
2008/02/04(月) 01:06:28 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/19-3fe8b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
