多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

日にちがあいてしまいましたが   「ムサタマ会」の  続きで~す
 ※ 前編は ↓の記事を みてくださ~い


evoldogcafe はるひ野店には  小さいですが ドッグランがありますよ~

コニーちゃんとドッグランで遊んでもらったエディです~

コニレノパパと

コニレノパパの NAOKIxxxさんと 遊んでもらってます

でも エディの視線の先は・・・・・・・コニーちゃ~ん




コニーちゃん ボールをなげてなげて~  と パパにお願い中
コニーちゃん
コニーちゃん 「パパ  ボール なげてっ」


ボールが ぽ~んっと投げられると  追いかけるけど  持ってはこないコニーちゃん
でも  なげてなげて~  とのお願いは 繰り返し~




その様子を  隣で見つめる エディ
こにーちゃんなにいってるの?
エディ 「コニーちゃんは声も かわいいなぁ


なんだか・・・・エディ  きっと コニーちゃんを好きになってる気がする。。。。。


はい! 私の予感的中で~す


コニーちゃんに夢中のエディ
ストーカー
エディ 「コニーちゃ~~ん」


恋しちゃったエディ
まって~
エディ 「コニーちゃ~ん  まってまって~」


夢中になりすぎてきたエディ
すき~
エディ 「コニーちゃ~ん  た~のしいね~~」


・・・・でも  夢中になりすぎると  エディさん 危険なんです・・・・


コニーちゃんに抱きつこうとしたエディを あわてて止めたわたくしでした。。。
コニーちゃん  ごめんよ~~


普段 ドッグランでは  マーキングばかりのエディなんですが  好きな子を
見つけてしまうと 周りがみえなくなってしまうのですよ。。。


そのあとは  クールダウンのため  ヤギミルクプリンを注文したというわけでした~



さて室内では  まったり空間
おだやか~に  時間がながれてますよ~

レノちゃんまったり
まったりレノちゃん



こもちゃん まったり
ママのおひざで うっとり 小桃ちゃん


ヤギミルクプリンをたべたあと  お外におトイレに行ったついでに
また ドッグランへ 行ってみると・・・


エアデ-ルテリアのおともだちが エディに挨拶にきてくれましたよ~~
テリアちゃん
エディ 「わぁ!!  おおきいな~~   は・はじめまして。。。」

熱烈なご挨拶と  大きさに さすがのエディも しっぽINで ちょっと震えているので
リードをつけてあげると。。。



な・な・なんと  リードをつけた途端に  元気になって
テリアちゃんに 向かっていくでは  ありませんか~~~


そしたら なんと おすもうしています。。。。



大きさが みるから  違うのに   エディさん テリアちゃんと組み合ってますよ


周りで見ている方々からは  「おお~~っ」  なんて言われちゃうし
写真を パシャパシャ 撮ってる方もいるし


私は ドキドキしちゃって  写真なんて 撮れませんでした~~


エディさん  大物だね。。。


飼い主の私が 言うのもなんですが・・・私のほうが ビクビクしちゃいましたよ


そんな感じの いつものエディとは違う 活動的なドッグランでした~

↓↓ ランキングに参加してます  応援ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238NAOKIxxxさんへ
MMK いいですね~~っっ
いやいや  コニーちゃんが MMKですよ~
エディには つれない態度が また燃えちゃうエディでっす

レノちゃん嫉妬しちゃうかな~
もしかして 三角関係??


v-238犬山さんへ
室内は ゆったりまったり空間でしたよね~
エディの おすもうは 私も目をうたがいました
エディは ほんとにキャバリアなんだろうか・・・
とも 思っちゃいました~


v-238ナオユキさんへ
ほんと ロックオン状態でした。。。
積極的になりすぎると 困っちゃいます~
テリアは エアデール テリアでしたよ~
大きくて かっこよかったです


v-238Keyさんへ
やっぱり 家系でしょうか~??
小菊ちゃんも 大物ですもんね~~
おもしろいです~

エディの 一筋の恋 かなりしつこいです~~


v-238ジョン姉さんへ
ボーダー会 という名前でもいいですね~~
お店は 規模は小さくなっちゃったけど 
なかなか落ち着く雰囲気でしたよ!
ジョン君ともいつか 会いたいです~


v-238カレンさんへ
エディは コニーちゃんに片思い中です。。。多分
コニーちゃんは もうなんなのかしら・・って
言ってそうでした~(笑)
エアデールテリアちゃんは 何キロあるのでしょう~
エディの3倍くらいは ありそうでしたよ~


v-238miuさんへ
ほんとに エアデールテリアって大きいんですよ
だから わたしが びびっちゃいましたよ~
リズちゃんの10倍くらい??


v-238なおぷぅさんへ
そうなんですぅ
コニーちゃん ほんとにかわいいんですよ~
わたしも 惚れちゃいますから~

エアデールテリアちゃんと並ぶと エディも
豆キャバですね~
でも キャバリアは きっと おすもうしないと
思うけど。。。。。


v-238エディままさんへ
エディは 好きな子には 一直線です~
周りが見えてませんよ~~
テリアちゃんと おすもうするなんて
信じられないですよね
私も 信じられませんでした~


v-238ちかりんさんへ
コニーちゃんに 一直線のエディです~
でも 片思いですかね~
テリアちゃんをみる顔 すごいですよね~
ちかりんさんに恋してもらったら
うれしいですよ~~


v-238chic@coさんへ
エディの一途すぎには 困っちゃいました
興奮しすぎでしたから~

テリアちゃんとのおすもうは わたしがびっくりでした
リードをつないだから 安心しちゃったのかな?
もう わたしがビクビクしていましたよ!


v-238ちよママさんへ
コニーちゃんに夢中なエディでしたよ~
テリアちゃんは ほんとに大きかったですよ
最初は あんなに怖がっていたのに
なぜ すもうになるのか わたしも不思議です~


2008/10/28(火) 23:59:55 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディ君はコニーちゃんがお気に入りなんですね。
相性が良いガールフレンドが出来てよかったですね!
そのうちラブラブかな?
エアデールテリアってすごく大きいですよね
エディ君 大物~
怖くないんですね?
でも最初はびっくりお目目ですね!
2008/10/28(火) 22:24:53 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディくんとっても積極的♥
周りが見えなくなるとは、一途なんですね^^
エアデールテリアとお相撲するのにもびっくりです!
ビビり~のアンズ、エディくんの積極性を
見習ってほしいものです。
体の大きさは同じぐらいなのにね(苦笑)

2008/10/28(火) 13:28:51 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

きゃはははは~~
エディくん
恋しちゃったのね^^
男の子は可愛い子には弱いのです♪
コニーちゃんを見つめるお顔が
とってもかわいいのですwwww♪
お~~~っと!
大きいワンコさんへのご挨拶顔・・・
これまた、カワユシ♪
ちかりんがエディーくんに
恋してしまいそうだよぉwwww(爆)
2008/10/27(月) 20:58:40 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

エディくん、惚れたコには
一直線なのかな?情熱的~(笑)
エアデールテリアってなかなかの大きさ(汗)
それでもエディくん、おすもう取るなんて
凄すぎです~~~!!さすが大物!?
2008/10/27(月) 20:35:27 | URL | エディまま #ykhmX8qs[ 編集]

エディ君が惚れるのもわかるよ・・・
な、可愛いコニーちゃん。

しっかし、エアデールテリアってデカッ!
エディー君が豆キャバに見えました^^
2008/10/27(月) 17:59:36 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

エアデールテリア、大きいのに、エディくんすごい!!
こりゃ大物だ!!
楽しそうですね~~♪
行きたかったなぁ~~~(TT)
2008/10/24(金) 20:16:29 | URL | miu #-[ 編集]

エディくんはコニーちゃんに夢中だったんですね~★
コニーちゃんは??両思いになるといいですね。
でもレノちゃんが妬いちゃうかな?(笑)
うちのコたちから見るとエディくんも充分大きいけど、エアデールテリアちゃんって何キロくらいあるんでしょうか~?
2008/10/24(金) 16:33:02 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

ボーダー会・・・あ違った(笑)楽しそうな「ムサタマ会」ですねぇ
たまたま皆でボーダーでオソロ~もいい感じです
フレッシュネスの後もまたくつろげそうなカフェなんですね
行きたくなりましたぁ
エディくんはとってもお気に入りのお友達と一緒で楽しかったでしょうねぇ
テリアのご挨拶に驚いているエディくんの表情(笑)ナイスショットですぅ
2008/10/24(金) 15:42:27 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

 エディー君は一途な性格なんですねv-238思いを寄せたら、一筋素敵です。

 大きなワンコにも動じないとは、やっぱり家系でしょうか?小菊も大きいワンコにも近寄っていきますよ。さくらは、全くですが・・・

 キャバまみれの楽しい時間うらやましいです。
 近くにこんなおしゃれなドッグカフェがあったらいいなぁ~。
2008/10/24(金) 08:46:49 | URL | Key #-[ 編集]

ドッグランも楽しんでますね~。
エディ君、ロックオン状態だ(笑)
それぐらい積極的なほうがいいよね・・・アーサーもやりすぎで困るけど。

おっきなテリアは、エアデールテリアかな?
カッコいいですよね。
2008/10/24(金) 00:24:58 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

あの時の楽しい時間が蘇りました(笑)
休日の午後らしいノンビリとした時間が流れていましたね。

それにしてもエディくんのビックリ顔!この後お相撲大会になろうとは・・・
写真撮りに行けばよかったと、今も後悔?!しています。
2008/10/23(木) 21:07:07 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ボールで遊んでたときのコニーの声・・・決して可愛くないっす・・・

コニー、こんなにモテたのはきっと初めてですよ!
コニー、初のMMK(モテてモテて困っちゃう~)です(笑)

レノが嫉妬するかもね!

あっ!逆にエディ君がMMKかな??
2008/10/23(木) 00:07:00 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
