多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は 私とエディで お茶をしに「funnyface 多摩センター店」に行って来ました

最近 私がパートを始めたので、エディは久しぶりに お留守番が増えたので
今日は、ごほうびに CAFEへやってきました

店内は、平日とあって私だけでした

店内には グッズや洋服も売っています
グッズ
今日は 見るだけで~す

エディには きょうのわんこワッフル「かぼちゃヨーグルト」です
ワッフル

エディは 大興奮 「ふせ」だってがんばっちゃいます!!ふせ
 
小さくちぎってあげました
もぐもぐ
エディ「おいふぃ~さいこう~!!」

その間に・・・私は ココアと抹茶ムースをいただきます
抹茶ムース
抹茶が 甘さ控えめでおいしかったですよ~

あっという間に ワッフルを食べてしまったエディさんは カウンターでお仕事をしている
店員さんのおにいさんを ずっと見つめています

おすわりで 見つめ中
まってるとき


次は びろ~んと のびながら 見つめ中
待つとき2


エディがずっとみつめてるものだから オーナーさんが何回も話しかけにきてくれました

今日も オーナーさんのわんちゃん イタグレの ラテちゃん と遊ばせてもらいました
ラテちゃんと

エディは 小さいわんちゃんが 好きみたいです
「きゅぅぅぅ~ん きゅぅぅんと 
ないていました
「すき」って 言ってるみたいでしたよ~

↓↓わんクリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

追伸:コメントの設定が おかしくなっていました
    コメントを入れられなかった方 ごめんなさい
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ジョアンママさんへ
見つめ方が かなりしつこくて こまっちゃいますよ~  優しい店員さんで よかったです

v-238ルーシーさんへ
ご訪問ありがとうございます~
多摩地区に住んでいたのですか なんだかうれしい
pcなおるといいですね!
わたしも 遊びにいかせていただきます

v-223ナオユキさんへ
あまり キャバちゃん以外には 興味をしめさないエディですが 小さい子には 平気らしいです
自分のほうが 強いって 思うのでしょうか~
かなり ビビリなくせに・・・
2008/02/05(火) 18:33:55 | URL | エディマミー #-[ 編集]

お気に入りのカフェでくつろぎタイムっていいですよね。
エディ君もオヤツ食べられてヨカッタよね。
エディ君、キャバリア意外も好きだったんだ。
2008/02/03(日) 20:25:37 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして~~~
はじめまして!
御訪問、コメントありがとうございました。
デカキャバって書いてありましたが、そういう意味では、うちも・・・(10キロ弱あります)
ううん、デカいじゃなくて、ふくよかさんなんだーと、いいきかせてます!(笑)

エディちゃん、男の子なんですね~
うちのここあは、よく男の子?って言われます。
なので、無理矢理リードを赤にしてみたり~

多摩地方には、以前4年間住んでました。懐かしいです。
PC不調で、暫く、なかなかコメントが残せないかもしれませんが、遊びに来ますので、よろしくお願いします~♪♪
2008/02/03(日) 02:00:40 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

エディちゃんの店員さんを見つめるしぐさがとってもかわいいですね~
こんな風に見つめられたら沢山ナデナデしてあげたくなっちゃいますよね~^^
2008/02/02(土) 14:11:27 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/18-da1fd86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
