多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今週も 「わんにゃんワールド多摩」へ セルフシャンプーに行ってきました

シャンプーの前に 美容院で足裏カットと 爪きりをしてもらいます
エディは 大喜びでカットのおへやへ 向かいます
足うらカット


次は お隣でセルフシャンプーの始まりです

私たちが 常備してあるエプロンをつけている間、 エディは流し台でおとなしく待っています
シャワー

シャワーをかけている時は はじへはじへ・・・と移動するものの おとなしくしています

シャンプーもおわり、 乾かし台へ・・・
ぬれました
ここでも 端っこにいきたがる エディ
「おっこちちゃうよ~」と声をかけます

だんなさんは 上手にドライヤーをあてます
私より 全然上手です
はじっこ

しかし、私がブラシ、コームをもって行くのを忘れてしまったので、ごわごわになってしまいました

おうちに帰ってから、だんなさんがきれいにブラッシングしてくれました
ブラッシング
エディ「きれいになったわん?」

↓↓ きれいになったエディにわんクリック
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238キョウさんへ
すご~い セルフにいかれたのですね~
そうそう あのドライヤーには 驚きですよね!
セルフがんばってくださいね~

v-238ADママさんへ
きていただけて うれしいです~
同じエディくん よろしくです!たまたま 近くにこの
施設があったので 助かってますよ!
静岡にも できると いいですね!

v-238ひびさんへ
そうなんです 自宅だとドライヤーに時間かかってしまいますよね~
わたしは 腰が痛くなってしまって ここに来ることにしたんですよ~

v-238まきまき@管理人さんへ
やっぱりご近所さんですよね~
うれしいです~ いつかお会いしたいですね!
こちらこそ おねがいします!
2008/01/25(金) 23:57:58 | URL | エディマミー #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして!
この度はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪遊びに来たらエディ君の可愛いお顔が飛び込んできて早速ノックアウトされちゃいました(*^_^*)
本当に近くですね~(笑)多摩境のFUNNYFACEさんは我が家も行きます♪多摩センターにもあるんですね~知らなかったです!大塚公園もよさそうですね(._.)φメモメモ
また遊びに来ますので、これからヨロシクお願いします♪
2008/01/25(金) 11:23:00 | URL | まきまき@管理人 #9DD8ZWDM[ 編集]
セルフ
いいですねぇー
足の裏や爪は切ってくれるんだぁ

自分の家でシャンプーして
その後のドライヤーが大変で
1時間くらいかかっちゃいますもんねe-263
こういうのが近くにあったらありがたいんだけどなぁ
横浜のねね家周辺にはないな 泣。
エディくん パパのブラッシング嬉しそう♪
きもちいいのねぇ~e-266
2008/01/24(木) 14:16:27 | URL | ひび #-[ 編集]

こんにちは♪
早速お邪魔しました♪♪
同じお名前で、ご縁がつながって嬉しいですv-10
多摩にはセルフがあるんですねぇぇv-237いいなぁぁv-238
静岡は犬に関しても発展途上な土地のような気がします。。。
2008/01/24(木) 10:16:58 | URL | ADママ♪ #-[ 編集]

エディ君の以前の記事を見てウチも初めてセルフに行ってきました~♪
あのプロ使用のドライヤーにワタシも夫の感動!!
こりゃ~暫くはまりそうですwww

エディ君もキレイキレイできてよかったね~♪
2008/01/24(木) 02:02:10 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/15-a24350aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
