多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

きょうは、うちから近い FUNNYFACE多摩センター店に いってきました
お店

ここのCAFEは、うどんや どんぶりが中心のメニューで、ヘルシーで とってもおいしいのです 
今日は わたしは ちからうどん だんなさんは とりささみボウルです
写真とりわすれました~

エディには 試しにサツマイモのワッフル注文してみました
ワッフル
ひとくちちぎってから撮りました

エディは ひさしぶりのおやつなので 大興奮  目がキラキラしてますよ~
ください
エディ「おいしそう~」 

だんなさんの 「お手」にも やる気まんまん
おて

大喜びの エディでした

そして 今日はわんちゃんのお友達にも会えました
キャバリアの ノエルちゃん
ノエルちゃん
すごい かわいいです
エディは ノエルちゃんに一目惚れ
かわいい~
エディ「かわいい~」

しつこいくらいに ノエルちゃんにあいさつずっとしてます・・・
すき
エディ「すき~」
その間も ノエルちゃんは優しく怒りません  ノエルちゃんありがとう

 
飼い主の方とお話させていただくと、ノエルちゃんはCAJA(カヤ)成犬譲渡の会の保護犬とのことでした。
センターにいた ワンちゃんだったそうです
すごいかわいくて 優しいワンちゃんなのに、どうして手放してしまうのでしょう・・・
本当に悲しいです

ノエルちゃんに 素敵な家族が出来ることを 願っています

帰り際には、CAFEのオーナーさんの 新しいわんちゃん 
ラテちゃんと 遊ばせてもらいましたよ
まだ4ヶ月です  ちいさくて とってもかわいかったですよ
らてちゃん


↓↓わんクリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238犬山さんへ
ご訪問ありがとうございました
ノエルちゃんのこと びっくりしました
素敵な家族に会えるといいですよね!
2008/01/25(金) 23:49:44 | URL | エディマミー #-[ 編集]

小桃のところへ遊びにきていただきありがとうございます。
私も多摩っこなので嬉しいです。
FUNNY~もコス○コの帰りにいつも通りますよ。

実は少し前からCAJAの会のことをお友達に聞いて
知っていました。
ノエルちゃんにステキな家族が見つかるといいなぁ、
と思っていたら、エディちゃんのブログで会えるとは!
なんだかとても幸せな気分です。

そんな訳でこれからもヨロシクお願いします。
2008/01/22(火) 23:52:52 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

v-238ノエルの仮ママさんへ
ご訪問ありがとうございます! ノエルちゃんCAFEデビューだったのですね エディの相手をしていただき 本当にありがとうございました

v-238ひびさんへ
リンクぜひおねがいします 私もリンクさせてください  サツマイモワッフルおいしそうで 一口たべちゃいました~ 薄味でしたが おいしかったです

v-238ゆうさんへ
いやいや たまたまうちの近所に おしゃれなCAFEが できてくれたのですよ~
うれしくて 何回もいってます
ダウンは 奮発して買っちゃいました~(笑)

v-238ナオユキさんへ
エディはアーサーくんも ノエルちゃんもいたら どちらも選べず いったりきたりしてそうです(笑)
多摩センター店 ぜひ ご一緒しましょ~
2008/01/22(火) 00:25:30 | URL | エディマミー #-[ 編集]
楽しそう
多摩境店は行ったことあるんですが、多摩センター店もなかなかよさそうですね。
エディ君、アーサーよりきっとノエルちゃんの方が好きだよね(笑)
とっても楽しそうです。

そうそう、ブログ引越ししました。
2008/01/21(月) 23:44:10 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

さっすがぁ~
東京!!おしゃれなカフェがありますね~
それにおしゃれなワン用ワッフォーがあるなんて・・・
うちの近所にはそんなのありましぇ~ん
いや・・・あるかも知れんけど知らないだけかも?
こんど探していってみようかなぁ~
でも、先にエディ君みたいにおしゃれな服を買わないとね(笑)
2008/01/21(月) 22:07:03 | URL | ゆう #-[ 編集]
美味しそう♪
エディくんのワッフルを見つめる真剣な眼差し!
かわいいわ~e-266
そりゃ~もう お手だってはりきっちゃうよね♪
私も食べたいわぁさつま芋ワッフル 笑。
カワイイお友達にも出会えてよかったね☆

追伸:
私のブログにエディくんのブログをリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
2008/01/21(月) 19:38:16 | URL | ひび #-[ 編集]
エディ君ありがと!
はじめてお邪魔します~。
ご連絡ありがとうございました。
昨日、ノエたんはカフェデビュ~だったんです♪
早速キャバ友君にお会いできて嬉しかったです!
ノエたんは本当に可愛いコです(^^♪
素敵なお家が見つかるように応援してね~。

預かり日記ぐ~たらぐるんぱの
       ぐ~たらママでした*
2008/01/21(月) 13:37:10 | URL | ノエルの仮ママです #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/14-35ef0567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
