多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

エディに おもちゃを買ってきてあげても、 すぐ破壊します。
どれを買うか迷っていたら、 「おっこれは・・・」と思い 買ってみました
猫の手
 猫の手・・・です

明らかに ねこちゃんのおもちゃなのですが、 エディはおもちゃをおいかけたり、
ねこちゃんのように 前足を使うので どうかな~と思って買ってみました。
なんと 88円!!

まず、エディにみせてみると・・・
なんだこれ?
エディ「なんだこれ?」
 
初めて見るものなので 興味津々な様子

上のほうで わたしが「ほらほら~」とふってみると・・・
はやく~
エディ「はやく~あそびたい~!!」

すごい顔になってますよ エディ君

猫の手には 鈴がついていて 動かすたびに鈴がなります
ひゃっほ~い


エディにつかまえられないように 猫の手を ゆらゆらして遊びます
エディはつかまえられないから、 わんわん ほえます

「あっ」
つかまえた
口にいれてしまいました・・・

またすぐに破壊するので 猫の手おもちゃは 冷蔵庫の上に撤収しました
細かく動くおもちゃに 興奮したエディでした

遊んだあとは・・・
すごい寝方
すごい寝相です

↓↓ 応援してください クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-223キョウさんへ
やっぱり 手をつかいますか~ 一緒ですね!
キャバちゃん みんなそうなんですかね~

v-238アリエルパパさんへ
すごい! 片手パソコンで遊べるのですか
すごい技ですよ~ 
猫の手は 結構早くつかまってしまうので 気をつけてくださいね!

v-238fu-chiさんへ
早く遊びたいエディ 変顔ですよねっ おもしろいです  やっぱり れおくんも 猫みたいな動きするのですか~
2008/01/22(火) 00:16:39 | URL | エディマミー #-[ 編集]

早く遊びたーい!顔のエディ君
すごーくキュートですね~♪
れおもちょっと猫っぽい動きをするので
こんなおもちゃ与えてみたら飛びつくかな?
2008/01/20(日) 22:27:15 | URL | fu-chi #-[ 編集]

エディマミーさん、おはようございます。

猫の手にエディ君、はまっていますネ。
この頃、アリエルはPCに向っていると
遊べとうるさく吠えてきます。
ロープを持ってきて引っ張れと言うのですが
右手で打ちながら左手でひっぱているのですが
手を動かすのを忘れると怒ります。
猫の手だともう少し楽に遊んであげられそうなので早速買いに行こうと思います。
2008/01/20(日) 10:39:56 | URL | アリエルパパ #-[ 編集]

あっ!うちうもじゃれてくる時「手」を使ってきます!
まるで猫がじゃれるみたいに!
おんなじですね~wwww

もしかしてキャバってみんなそうなのかな?
それともルビーだけ?
2008/01/20(日) 00:13:43 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/13-1f8a9024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
