多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

突然ですが・・・  タイトルの 「ムサタマ会」 とは??


武蔵野 多摩地域にすんでるわんちゃんの 集まる会で~す
・・っって まだ会員3名ですけどね
制服は・・・ボーダー服!・・・・な~んて これは偶然!!みんなボーダー服でした

さてさて  勝手に会員になってもらっちゃいました
メンバーは こちらで~す
 
「Connie&Reno」の・・・
こにーちゃん
コニーちゃん

パパさんになでてもらって 幸せ100パーセント中の コニーちゃん

れのちゃん
レノちゃん

ピンクのボーダーが  にあってる~~


そして はじめましての・・・「キャバリア 小桃ちゃんねる」
こもちゃん
小桃ちゃん

とても お上品な レディ のコモちゃんです~  かわいい~~


そして 唯一 男性の。。。
エディ
我が家の エディでっす

まあ この日は 男性ホルモンが いっぱいのエディさん。。。。
あらあら。。。。な お話は 後ほど~


さて 会場は  「evoldogcafe」 
入り口

フレッシュネスドッグカフェ  はるひ野店が  リニューアルしたのです~


店内

店内は 前の半分くらいの大きさになって 店内には 人間の洋服や雑貨が
売られていましたよ~

スタッフのお姉さんがたは  変わられてなくて  なんだか ほっとしました
お外の ドッグランも 使えます!



さてさて はじめましての  小桃ちゃんに ご挨拶です~

こももちゃんと
エディ 「きれいな お姉さんですね 僕エディです  よろしくです~」


また しつこいよ エディさん。。。
レディには  さわやかに挨拶よっっ


挨拶のあとは  みんなで ランチです~
メニューも 増えていましたよ~

パスタ
ベーコンとほうれん草のクリームパスタ

結構量も多くて  おいしかったです

女の子に興奮のエディさんには 気持ちをほかに向けよう作戦で注文
ヤギミルクプリン
ヤギミルクプリン

プリンだけ 夢中に食べてました。。。

ランチ後は ドッグランにいったり~  おはなししたり~ お茶したり~。。。
と かな~りまったりな会

次回は 活動的な会になるかな???


そして 外で みんなで写真撮ってみましたよ~

まずは  小桃ちゃんと ツーショット写真
ツーショット

なぜ でかいエディが 前にいるのじゃ~~っ

ごめんね こももちゃんが ちいさくなっちゃったの。。。


スリーショット写真
スリーショット

みんな おすわり上手だよ~~


そして 集合写真
とおい

エディ  遠くない???  

みんなで  「エディ君 もっとこっちよって~」
言ってみる

エディ  みんなの言葉がわかったの??

みんなむいてる
エディ 「はいはい  こっちですね~」

  みんな いいよ~ かわいいよ~~


・・・と 何回も写真を撮っていたら モデルさん おつかれのご様子で~す


とても楽しいじかんを過ごせました
ありがとうございました~~

ドッグラン編は 次回へつづく~


↓↓ランキングに参加しています 応援ぽちっっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました
v-238miuさんへ
もちろん リズちゃんも 会員です!
また はるひ野集合しましょ~
メニューが増えて おいしそうでしたよ!


v-238犬山さんへ
小桃ちゃん 緊張しちゃったかな~?
でも 小桃ちゃんの優雅さが うらやましいです~
ほんとにかわいかったですよ!
ほんと この微妙な距離がまた縮まるといいですね!


v-238NAOKIxxxさんへ
ほんと なにするでもない会も楽しかったですね
のんびりしましたね~
次回は 活動的もいいですね!

バナナたべてくれてありがとう!
愛しのコニーちゃんへ
 ・・・・エディより


v-238えりさんへ
ほんとですか~?? 
うれしいお言葉です~
リニューアル後は 小さくなっちゃったけれど
メニューが増えたから いい感じでしたよ~
また ぜひお会いしたいです~


v-238ナオユキさんへ
ムサタマ会 かっちょいいネーミングですよね~
私も気に入りました
小桃ちゃんとアーサーくん みさせていただきましたよ~
アーサー君のアピールさすがです~


v-238ちよママさんへ
そうなんです  偶然にみんなボーダー服で
なんだかうれしくなっちゃいましたよ!
エディは 両手に花で 興奮しすぎで
困ってしまいました~


v-238ちかりんさんへ
そうなんです  偶然のボーダー服に
テンションあがっちゃいましたよ~
集合写真は わんこたちが なんだか
疲れちゃってる様子でした~
飼い主たちは 必死です~~
2008/10/28(火) 23:35:39 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ムサタマ会素敵wwww♪
みんな
偶然とはいえ、お揃いのボーダー柄とは
なんだか
テンション上がりますよね~~
きゃぁwww
みんなかわいいwww♪
モデルさん達おりこうさんですね^^
2008/10/22(水) 19:59:49 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

ボーダーのお揃いのお洋服 可愛いですね!
エディくん 両手に花でご機嫌でしたか?
お食事も 美味しそう~
ドッグラン編楽しみにしていますね。
2008/10/22(水) 06:40:34 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

むさたま会ですか。
カッチョイイ、ネーミングですね♪
エディ君、小桃ちゃんに興味深々ですねー。
ご一緒できなかったのは残念ですが、我が家も小桃ちゃんには来週お会いする予定なので、今から楽しみです。

フレッシュネスバーガーは名前が変わって、オープンですね。
メニューが増えたのはうれしいですね。
また行ってみようかな。
2008/10/20(月) 22:00:17 | URL | ナオユキ #JHiVQ306[ 編集]

エディマミーさんのブログってかゆい所に手が届く
と言うか、友達とその後のフレッシュネの情報を
探していた所でした。

メニューにパスタとかあるのは嬉しいですね

また行くのが楽しみです
2008/10/20(月) 09:12:32 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

楽しかったですね!
特に何するワケでもない会ですが・・・これからも新しいカフェに行ってみたり、昭和~で屋外編を開催したりして楽しみましょう!!

そして・・・

ヤギミルクプリンのバナナ美味しかったよ!
エディ君ありがとう!     コニーより
2008/10/19(日) 22:47:40 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

皆、いい表情で個性が出ていますね。
小桃はちょっと緊張気味でしたがだんだん
慣れてくると思うのでこれからもヨロシクお願いします♪
この微妙な距離が縮まっていくといいですね~。
2008/10/19(日) 21:30:16 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

楽しそうですね~。
ぜひ私も会員にしてくださ~い♪(>▽<)
うんうん。お店が変わっても良さそうですね♪
私も行きたいっす!
ご飯美味しそう~~♪
2008/10/19(日) 19:17:37 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
