多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

ブログ上でしか 会ったことないけれど 
すごく 身近に感じていた  キャバリアのリォン君が 昨晩 虹の橋を渡りました


オーナーのめぇさんと 私
リォン君と エディ  ふたりとも 同年代


なんだか 親近感がわいちゃって  リォン君のブログがとても好きでした

リォンくんも でかキャバで  いつもかわいいな~~って 
笑いながら見てました


でも 突然 病気になってしまい。。。


病気と闘う リォン君  めぇさん  本当にがんばっていました

めぇさんの リォン君への 愛情の深さ 本当に伝わりました
勇気を リォン君 めぇさんから もらいました
本当にありがとう


リォン君 天国から みんなのこと 見守っていてね


リォン君のこと 絶対忘れないよ



ご冥福をお祈りいたします

ありがとう
リォン君 ありがとう!



 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238ナビィさんへ
ほんとですね
3歳なんて まだまだ若いですもんね
とても悲しいです
そうですね  めぇさんに笑顔がもどりますように・・
祈ります
2008/10/28(火) 23:20:33 | URL | エディマミー #-[ 編集]

本当に。
ちょっと前まで元気にしていたリォン君が、
この前、3歳オメデトウを言ったばかりのリオン君が
こんなに急に天国へ行くなんて、
今でも信じられません。
リォン君のご冥福と、めぇさんに笑顔が戻る事を
祈らずにはいられませんね。
2008/10/19(日) 17:22:11 | URL | ナビィ #TkjQbHGA[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます
みなさんの気持ちが リォン君に届きますように。。。

v-238犬山さんへ
突然の病気・・・・ほんと悲しいです
虹の橋のむこうで 楽しく暮らしてほしいですね
リォンくんに 届きますように。。。


v-238キョウさんへ
そうですね  特に同い年の子が
もう 虹の橋を渡ってしまうなんて。。。
ほんとに悲しいですね

キョウさんの気持ちが 届きますように。。。


v-238コニレノママさんへ
こんなに 突然病気が おそってくるなんて
信じられないですよね
ほんとに 悲しいです

コニレノママさんの気持ちが リォン君にとどきますように。。。


v-238ゆゆさんへ
ほんとに まだ若いのに。。。
信じられません
ゆゆさんの気持ちが リォン君に届きますように。。。


v-238コジロウパパさんへ
コメントありがとうございます
会う約束をしていたのに。。。
病気が ほんとに憎いですね
コジロウパパさんのリォン君にあてた言葉
すごく 深かったです


v-238コリンママさんへ
そうですね 
病気で 苦しんだぶん  天国で
楽しく 走り回ってほしいですよね

コリンママさんの思いが届きますように。。。


v-238ちよママさんへ
そうです ちよちゃんとも 同い年なのです
ほんとに 悲しいです
 
ちよママさんの思いが 届きますように。。。


v-238mayugeさんへ
そうですよね!
ろんぺいくんたちを 知ったのは 
めぇさんの ブログでです!
リォンくんが つないでくれましたね!
リォン君に感謝です
私も よくなると 信じて願っていたので
残念でなりません

リォン君の ご冥福を祈ります
2008/10/19(日) 16:38:14 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディマミーさんも、めぇさんも同年代で、ワンコが同い年で でかキャバ っていうのがあって、すごく親近感がわいてました。
いつかみんなで会えたらいいなぁなんて勝手に思ってました。

必ず回復するってそう願っていたので、今でも信じられないです。

でも今思うと、エディマミーさんと知り合えたのも、リォン君のおかげですよね。

きっと今頃はあちらで笑顔でめぇさん達のこと見守ってるのかな。

リォン君のご冥福を心よりお祈りいたします。

2008/10/19(日) 00:49:49 | URL | mayuge #-[ 編集]

リォン君 ちよちゃんとも歳が変わらないのですね。
ブログ訪問しましたが とても悲しい事ですね。
なんといったら 良いのやら~
エディマミーさんも いろんな思い出がたくさんでしょうね。
心から ご冥福をお祈りいたします。
2008/10/18(土) 23:04:20 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

リォン君のブログ、読ませていただきました。
昼も夜もなく、戦い続けた大変な毎日
最後まで頑張り続けたリォン君。
今頃は天国で、元気に立って尻尾を振って
笑顔で走り回っていることを祈ってやみません。
リォン君が、天国で幸せにすごせますように。
ご冥福を心からお祈りしています。

2008/10/18(土) 21:43:59 | URL | コリンママ #-[ 編集]

はじめまして。
リォン君の事、今でも信じられません。
リォン君とは、来週再会する約束をしていました。
それがこんな形になってしまい
残念でなりません。
病気が憎くてたまりません。
無念です。。。
2008/10/18(土) 19:26:03 | URL | コジロウパパ #JaFhmbU6[ 編集]

悲しいですね。
まだ若いのに・・・・
ご冥福をお祈りしています。
2008/10/18(土) 19:01:17 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

私もリォンくんのブログ読ませていただきました。
病気って年齢関係なく、突然襲ってくるんですね。

ご冥福をお祈りします。
2008/10/18(土) 01:44:12 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

気になっていましたが・・・。



同じ歳のワンコが虹の橋を渡ってしまうのは特に辛いですよね。
なんかうまくいえなくて申し訳ないです。


私もここでご冥福をお祈りします。

2008/10/18(土) 01:21:49 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

リォンくんのブログ、読ませて頂きました。
突然の病気、悔しいですね・・・

虹の橋の向こうで、辛かったことを忘れるくらい
楽しんでくれているといいですね。
2008/10/17(金) 23:33:12 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
