多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 エディとふたりで  情報誌でみつけた CAFEへ行ってみました~

小田急唐木田駅の近くにある 「OURHOUSE」です

おみせ

今年 オープンしたとのことで とってもきれいです~


店内

店内もとても 広々~  清潔感がありますよ


CAFEのお隣には 美容室があって  店内からも出入りができるんです

美容室
ガラスの向こうが 美容室

この日も エディの足裏バリカン おねがいしちゃいました

雑貨も売っていて スヌードとかCAFEマットとか  全部手作り品ですって
すごいかわいかったのですが デザインが女の子風だったので
次回に 期待しま~す


私が座った席は  わんこ雑誌がおいてあるキャビネットの裏の席
本の裏側には  素敵な雑貨が 飾ってあります
こうゆうところ  素敵ですよね

雑貨
エディ 「ぼくも にんぎょうの  まねっこしてるの  置物みたいでしょ?」


真顔のエディも おもぴろい。。。。


さてさて お料理は ランチセット頼みました
サラダ ドリンクつきで  950円!

オムライス
特製オムライス

たまごの中身は バターライスで ソースは オーロラソース  おいしかったですよ~


わんこメニューは 馬肉とキャベツのボイル が あるそうですよ
エディさん 馬肉がだめなので  残念。。。


エディさん とってもくつろいでます

くつろぐ
エディ 「ぽかぽかして  いい感じ~」



と、 そこに な~んと キャバちゃん連れのお客さんがきましたよ~

ひめちゃん
ひめちゃん

毛がもこもこ ふわふわで 小さくて かわいい~~
あまりにかわいくて 私は興奮です


あっ もちろん このお方も 大興奮ですよ~

かわいい
エディ 「かわいい~~っっ  おともだちになって~~」


ひめちゃん ちょっと ひいてますけど~~。。。。


エディは 積極的にご挨拶してます

あいさつ
エディ 「ぼくは エディ  3歳の でかキャバだよ! メガキャバともよばれてます!」


積極的過ぎるエディに ひめちゃん 嫌がっちゃうかなと 心配したのですが
ひめちゃんも 挨拶にきてくれましたよ

ひめちゃんオーナーさま  お話してくれて ありがとうございました~!!
また お会いできたら うれしいですっ



かわいいひめちゃんに会えて  とても楽しかった私たちは
CAFEをあとにして  目の前にある  ケーヨーデーツーで  お買い物しました~

デーツーへ
エディ 「 カートは  らくちん~~」

この日は プランタースタンドを探しにきました~
いいものが みつかって よかったよかった~

店内では 小人さんとか かわいい置物が売っていました
迷ったけど 結局 買いませんでした~

こびと
エディ 「かわいいこ たちが  いっぱい いるね~」


↓↓ かわいい子に会えて でれでれエディに 応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238カレンさんへ
とてもきれいなお店でしたよ~
ハンバーグに オーロラソース おいしそうです~
カレンさんが 召し上がったオムライス 見ましたよ~ そちらも おいしそうですね!
ひめちゃんは ちよちゃんと同じくらいでしたよ


v-238コニレノママさんへ
オムライス おいしかったですよ~
また  ムサタマ会でも いきましょ~
楽しみにしてま~す


v-238コリンママさんへ
お店もとってもきれいで よかったですよ~
ぜひぜひ いってみてくださ~い
そうなんです  ひめちゃんの毛は 
まさに  ふわん ふわんでした
一度切ったからと 聞きましたよ~


v-238ジョアンママさんへ
オムライス おいしかったですよ~
ひめちゃん ぬいぐるみみたいでしたよ
ひめちゃん エディを こわがらなかったから
よかったですよ~
もう ほんと しつこいのです。。。


v-238犬山さんへ
小桃ちゃん ぜんぜん ギガキャバじゃなかったです~  かなりの理想体型では ないですか~
かわいかったです~
このお店  DOGFUNにも 載ってました~


v-238ちよママさんへ
ちよちゃんも ゴージャスではないですか~
かわいいですよ~
ちよママさんのところで オムライスみさせて
いただきました~
おいしそうですね!


v-238mayugeさんへ
できたばかりなので とてもきれいでしたよ~
オムライス おいぴかったですぅ
ひめちゃんは ぬいぐるみみたいでしたよ!
エディは ふさふさ ボーボーで~す


v-238ちかりんさんへ
エディに似た雑貨  ぜひぜひどうぞ~
かなり 重いですけど~~(笑)
こちらのお店は とてもきれいで 清潔感がありましたよ!


v-238TUさんへ
あ~~ ゴンタハウス ありました ありました~
あの 跡地だったのですね~
前も ドッグカフェでした??
こちらのお店 新しくてきれいでしたよ~
ひめちゃん  一度切ったら ふわふわになったと
飼い主さん言われてましたよ~


v-238なおぷぅさんへ
遊びにきていただけて うれしいです~
ありがとうございます!
エディのにおい  ぜひかいでください!
でも アンモニア臭 注意!です~~

ドッグカフェのお料理は。。。普通 なことが多い
ですよね~
わかります~
でも わんこといけるし~ってことで 良し!
としている我が家です~
2008/10/19(日) 16:18:37 | URL | エディマミー #-[ 編集]
おじゃまします^^
先日は稚ブログに遊びに来て下さって
本当にうれしく、有難うございます。

エディ君、可愛いですねぇ!
私は犬の匂いを嗅ぐのが好きなんですが・・
(香ばしい足裏の匂いがたまりません!)
是非、エディ君を匂ってみたいです*^^*

ドックカフェでご飯が当たりってあるんですねぇ。
素晴らしく旨そうなオムライスっ。
私は初ドックカフェで食事沈没してしまい
値段が値段なだけに、タイソウ悲しかったです(/_;)
2008/10/17(金) 21:24:07 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

この場を借りてTUさんへ~

   丸刈り怖いです~
   もし 生えてこなかったら どうしましょう~
   生えてくるとか これ以上生えてこないとかは
   どういう風に わかるのでしょうね~?
   やっぱり 元から ふさふさの子が
   うらやましいですよ!      
2008/10/16(木) 22:19:05 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

こちらのカフェは車で見かけて気になっていたんです。以前、ゴンタハウスっていうトリミングショップだったんですよね。とてもきれいでよさそうですね。トリミング室もあったのは初めてしりました。エディ君、お気に入りのお友達が出来て良かったですね。ひめちゃんのモコモコの毛って、バリカンで丸刈りして生えてきたのでは?ちよママさん、ちよちゃんも丸刈りしたら、こんな毛がきっと生えてくると思いますよ。メガキャバ、エディ君いつの間にそんな呼び方が。
2008/10/16(木) 21:13:21 | URL | TU #-[ 編集]

素敵なcafeですね♪
雑貨とかもあるのですね~^^
あは♪
エディくんに似た
雑貨さん?
かわいいから一つほしいのですけれどwww(爆)
オムライスもとっても美味しそう♪
ボリュームがありそうですね^^
素敵なお店の情報ありがとうございました♪
2008/10/16(木) 20:07:29 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

このカフェいい感じですね~。
オムライスおいしそぉ、じゅるるる、よだれがでそうw

ひめちゃん、もこもこしててかわいい!
エディ君仲良くなれてよかったね。
エディ君も私好みな、くりくり、フサフサでかわいいよぉ(^^♪

2008/10/16(木) 00:17:39 | URL | mayuge #-[ 編集]

ひめちゃん 可愛いですね!
もこもこにあこがれるちよちゃんです!
ひめちゃんはエディ君のタイプだったんですね
エディ君 良かったね!
私も今日ドッグカフェでオムライスでした~
こちらのカフェは広くて綺麗でおしゃれですね。
良いところ見つけましたね。
エディ君の 真顔なかなかですよ~
2008/10/16(木) 00:09:01 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

お!このcafe行かれたのですね。
私もネットでかなりチェックしました(笑)
お料理も美味しそうですね~!!
エディくん、可愛い女の子に逢えてよかったでね♪

小桃、ギガキャバだったらどぉしましょ・・・(汗)
2008/10/15(水) 22:53:03 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

オムライス おいしそうですね~

それにしてもひめちゃん、毛の感じがあまりみないくらい モコモコで ぬいぐるみみたい♪
すっごくかわいいですね
エディくんとも相性いいみたい?^^
また会えるといいですね!
2008/10/15(水) 22:21:15 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

おいしそうなオムライスです!
お店もきれいな感じで、いいですね。
行ってみたいです。
エディ君、ひめちゃんと仲良くなれてよかったね♪♪
エディ君の毛もふさふさカッコイイけれど、
ひめちゃんはふわんふわん という感じに見えます。
キャバちゃんもいろんな毛質があるんですね~。
2008/10/15(水) 22:03:18 | URL | コリンママ #-[ 編集]

おお~!行かれたんですね!
オムライスすっごく美味しそう♪
早々と、第二回ムサタマ会(←縮めてみた!)は、
そちらのカフェもいいですね~~
一回目がこれからなのに、気が早い!??(笑)

2008/10/15(水) 20:50:44 | URL | コニレノママ #WrZ/SM0s[ 編集]

綺麗なカフェですね~。
店内も広々も嬉しいし、オムライスも美味しそう♪
オーロラソース大好きです!ハンバーグにはオーロラソース!!
でもオムライスにはかけたことないかも。今度試してみようかな(^-^)
ちなみに・・・今日のランチはオムライスでしたよ★
ひめちゃん小さいの?モコモコしてるから大きく見えます(笑)
2008/10/15(水) 19:00:27 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
