多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

多摩境にきたら  このお店 「ショコラテ」で  ランチしましたよ~

おみせ

店内は 落ち着いた 雰囲気です
この日は 平日だったので  数組のお客さんでした~

店内

入り口付近には 雑貨や ドライフラワーの飾りが 売られています
この間  ドライフラワーの飾りを 購入しました
すごい かわいいですよ


この日は  平日だったので 平日限定ランチセットにしました~

パスタ
蒸し鶏と水菜のクリームパスタ

1000円で サラダ ドリンク付きですよ~
こちらのお店  ホットコーヒー  おいしいですよ!


さてさて  エディさんには~~

スイートポテト
すいーとぽてと~

エディ  目がきらっきらっです

スプーンで お上品に食べないといけないんだよ~

スプーンで
エディ 「だいじょうぶ!!  ぼく お上品にたべますよ~」


まぁ ちょっと 床にこぼれちゃったけど  上手にたべれてるよ~

だんなさんにも 「あげてみて~」 って言ったら  少し照れくさそうにスプーンで
あげてくれましたよ~


恥ずかしそうにスプーンであげるだんなさんの図だんなさん


エディは 大好きなだんさんに スプーンで食べさせてもらったから
大満足な ご様子です

満足
エディ 「おいしかったよ・・・・むにゃむにゃ・・・zzz~」


そうそう わんこメニューは 4種類ほどあって  わんこ用パスタもありましたよ~
すべて 手作りとのことでした!


↓↓スイートポテトを食べて幸せエディに応援 ぽちっと お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です!
v-238コニレノママさんへ
食べ物を前にしたエディは 目が輝いてますよ~
何も あげてないみていで 嫌なんですが~
休日は たぶん混んでそうです~
そういえば 平日しかいったことなかったです~
今度 ぜひ ご一緒しましょ~


v-238カレンさんへ
そうです funnyさんのあとに できたお店ですよ~
パスタは 生パスタを 仕入れてるって
オーナーさんが 言ってましたよ~
スプーンだと エディも 上品に食べれるみたいです~


v-238ramumamaさんへ
食べ物を前にしたエディは 目がちがいますよ~(笑)
エディのせりふ  あってますか~?
うれしいです~
すべて 私の 想像でっす
ほんとうに こういってたら おもしろいですよね~


v-238miuさんへ
クリームパスタ 思ったより さっぱりしていて
おいしかったですよ~
今度 ぜひ一緒にいきましょう~
すいーとぽてと  リズちゃんも 好きそうですよ!


v-237TUさんへ
そうそう  だんなさんは 私の 前ふりが 
恥ずかしかったようですよ~
いいよいいよ。。。って 断ってましたもん
夏のエディは ぼーっとしていましたが
今頃の気候では 元気になってきましたよ~

2008/10/15(水) 16:50:23 | URL | エディマミー #-[ 編集]

なんだかエディ君、とってもうれしそう。涼しくなって過ごしやすくなったからかな。こちらもお得なランチセットがあるのですね。パスタおいしそうだし、今度試してみますね。パパさんは、スプーンであげるのが恥ずかしかったのですか?きっとママさんの、あげてみてーっていう前ふりが恥ずかしくさせたのかな??
2008/10/14(火) 22:55:53 | URL | TU #-[ 編集]

蒸し鶏と水菜のクリームパスタ・・・すっごい美味しそう!!(>▽<)
絶対今度行ってみます♪
スイートポテト、リズも喜んで食べそうです^^

2008/10/14(火) 21:49:15 | URL | miu #-[ 編集]

スィートポテトのエディさん、本当に目がキラキラなんですけど~(*´艸`)!!
輝いてます!
エディマミ~さん、さすがエディさんのママですね
エディさんがどう思っているのか、なんて言ってるのか本当に伝わってるんだな~っていつも思います♪
表情と言葉がほんとにおんなじ!
2008/10/14(火) 11:56:52 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

ここってFunny Face多摩境店のあとにできたところですか?
ペンネ好きな私はパスタが気になります(^-^)
エディくんも美味しいスィートポテト食べれてよかったね♪
お上品に食べられるなんてすごいな~。
結は撒き散らして口の周りにもつけて・・・もう少しレディになってもらいたいものです^^
2008/10/13(月) 23:24:03 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

スイートポテト美味しそう♪
ほんと!エディ君の目がキラキラしてる~~
パスタも美味しそう~
ウチもそのお店行ってみたいな~
休日の混み具合はどーなんですかね~?

2008/10/13(月) 23:09:36 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
