多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

20081007003936
20081007003933
携帯から更新です~(^O^)

先日 私の実家の引っ越しを 手伝いにいった私は くたくたです~(T_T)

体が痛い~

エディは お留守番が多くなっちゃって
ちょっと寂しそうでした

くつしたを 履かせて少し行ってみたのですが
くつしたの脱ぎ方を 学習してしまった。・゜゜(>_<)゜゜・。

芝ダンスと 同じ動きで あしを床にこすると くつしたが すぽ~~んっっ
と 脱げてしまうのです(ToT)

ショック~~(T_T)

慣れてほしいです~っ

1枚目の写真は となりのおうちのおじさんが 芝刈りしてたら ず~っっと 吠えていたエディです

どうしたの?
と わたしが聞いたら 振り返った瞬間の顔

口が 中に入っちゃって おもぴろいです

では 次は パソコン更新しますね~o(^-^)o

おやすみなさい~(^O^)/~~ see you !

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント
お返事です
v-238miuさんへ
靴下にあいますか~? うれしいです~
でも あいかわらず 脱ぎ方学習して すぐ
脱げるようになっちゃいましたよ~
残念です~
芝刈りは 音がすごかったから わんわん吠えてました


v-238コニレノママさんへ
ほんと わんこって 学習能力高いですよね~
一度おぼえたら 忘れないし~
すごいです~
なので 靴下 うまくいきませ~ん


v-238コリンママさんへ
コリン君も 靴下 ぬぎかた おぼえちゃいましたか~
靴下 なかなかいいと思ったのに 残念ですよね~


v-238ゆゆさんへ
大ちゃんも 靴下 ぬいじゃいますかね~?
大ちゃんのくつした かわいいと思うのに~
残念!!
今月末に ハロウィンイベントありますよ~
行きたいのですが 私が バイトで
イベントに参加するので エディをつれていけず
残念です~


v-238キョウさんへ
脱ぎ方 覚えてしまいましたよ~
残念です~
ほんと 寒い冬なら あったかいから 脱がないかも
!?
挑戦してみます~


v-238やえさんへ
靴下かわいいのに・・・ 脱ぎ方おぼえちゃったら
だめでした~
ハンちゃんの 靴下姿 かわいいでしょうね~
みてみたい~
ぜひぜひ みせてください~
うちも 雨の日は 靴はいて散歩してますよ~


v-238ちよママさんへ
やっぱり 靴下はくのは  違和感があるのかもしれないですね
素足のほうが いいみたいです~
でも 新しいから わたしは ひやひやします~


v-238ちかりんさんへ
あんぴかさんも 靴下だめでしたか~
やっぱり 素足がいいのかな
靴下はくと 困り顔になってますよ~



2008/10/13(月) 23:07:58 | URL | エディマミー #-[ 編集]

おはようございま~す。
エディくんもそっか~~~
アンぴかさんも
靴下ダメなのですぅwwwww
一緒だね~~^
脱ぎ方学習しちゃって
その後、靴下カジカジしちゃって(汗)
・・・・。
ママと一緒にお手伝いしてきたのね♪
いい子だったね^^

靴下履いて
ちょっと困ったお顔がまたかわゆし^^
エディくん!
靴下克服がんばるのだぁwwwwwファイト!!
2008/10/10(金) 07:36:08 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

靴下って 新居のフローリング傷防止対策でしたよね
でも エディ君にしたら 素足で走り回る方が良いものね
我家もここにきて1年ですが カーペットを敷いてます
でも 上手に脱ぐんですね?感心します
靴下姿とっても似合ってましたよ~
2008/10/09(木) 21:43:48 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
賢いね♪
こんにちは。
ふふふ・・・エディくん、靴下とっても可愛いけど・・・!
脱ぎ方を覚えちゃったなんて賢いね(^^

うちも年末福袋に靴下が入っていたのですが
使う機会がなく、未だにそのままです~。

近所には、靴を履いて散歩しているトイ・プードルちゃんがいます(笑)


2008/10/09(木) 13:51:51 | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集]

ありゃ~。脱ぎ方覚えちゃいましたかv-12
せっかくかわいいのに・・・。

寒い冬にもう一度挑戦・・・ってのはどうでしょう?(汗
2008/10/08(水) 21:28:52 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

あら~
私も買おうかな~って思ったけれど、同じ結果になりそうなのでやめますぅ。

多摩センター、末近くになるとハロウィンのイベントやるみたいですね。
2008/10/08(水) 20:23:08 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

そうそう、靴下、一度脱ぎ方を覚えてしまうと・・・
うちも昔、かわいいのを買ったのに
泣く泣くあきらめました。
記念に取ってありますよ☆
2008/10/08(水) 08:11:16 | URL | コリンママ #-[ 編集]

ワンコって学習能力高いですよね!
いい事も悪い事もちゃんとわかってますもんね!
エディくんは靴下がイヤでも、私は靴下姿すきだな~♪
見たいな~~!

2008/10/08(水) 01:04:15 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

エディくん、くつした似合いますね^^
水色で可愛い~♪
でも脱ぎ方を学習してしまったのですか~。

芝刈り、気になっちゃったのかな??
2008/10/07(火) 23:52:52 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
