多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今 多摩センターでは  「花かざり」 というイベントをしてるみたいです

花かざり

特に お店がでてる・・・とかでは ないのですが いろいろな場所に きれいに
お花が植えられています


お花のまえで
エディ 「だんなさん  はやくかえってきて~」

せっかくきれいなお花の前で 撮ってるのに お買い物中のだんなさん待ちに
不安な表情しております。。。


私のかばん 足で 踏んでるし・・・・


お花のピアノ
お花の前で 記念写真

エディこっちむいてないけど・・・

そうそう お花で ピアノのかたちになってるんですよ
素敵ですよね~
ほかにも グリーンでできた 人形とか ありましたよ~



さてさて  おなかがすいたので  三越1階にある  スタバで ランチしましたよ~

スタバ

パンがかためで おいしかったですよ~

こちらのスタバは  外の席は わんこOK!
だいたい 15席くらいは ありますよ~


わんちゃん連れも結構います~
私たちの前の席には  かわいい トイプーのわんちゃんがいました
エディも 挨拶できて  満足そうです~

途中では 狆をつれた おじさまが 挨拶にもきてくれましたよ!


こんなかんじ
エディ 「ぼくは  こんな感じでいるんだよ~」


エディは 道行く人をみたり  床にふせてみたり  マイペースにすごしてます

床で
エディ 「だって スタバには ぼくのごはん ないんだも~ん」


スタバでランチしたあとは  恒例のあの場所へ・・・

わんにゃん
わんにゃんワールド~


シャンプーの時間ですよ~

シャンプー
エディ 「ま~た  シャンプーか。。。。」


↓↓シャンプーがんばった えでぃたんに  応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
コメント
お返事おそくなりました
v-238ナオユキさんへ
近所散歩 のんびりまったりですよ~
花かざり  コスモスは まだ見えなかったです~
cafeでは おりこうさんエディさんですね~
家では 違いますが。。。


v-238犬山さんへ
靴下。。。ショックです~
慣れてほしいものです~
多摩センター なにかと イベントしてますよ
今月末には ハロウィンイベントがありますよ~


v-238ジョン姉さんへ
ジョン姉さんは  具合大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね
PCが故障すると ほんとに 不便でした~
お花のピアノ かわいいですよね
写真スポットがあると うれしくなっちゃいます~


v-238キョウさんへ
おはなのピアノ素敵ですよね~
作った方 すごい~っておもいましたよ
エディは シャンプーで テンションひく~くなりました


v-238ゆゆさんへ
多摩センター 結構イベント多いですよね
スタバのサンド おもったより おいしくて
びっくりしましたよ!
ゆゆさんのだんなさまには おやつなのですね~
すご~い
いっぱい食べる男性 すてきです~


v-238TUさんへ
見事に エディ 私のかばん 踏んでますよね
私のバッグより だんなさんに意識集中してましたよ
わんにゃんのシャンプーは かなりの頻度で
行ってます
わ~い  チェリーちゃんに会えるといいな~


v-238コニレノママさんへ
エディ 見事にバッグ 踏んでますよね。。。
レノちゃんは 靴ですか~
うちも 玄関にあると 踏まれてますよ
エディは シャンプーでどよ~んとしてました


v-238mayugeさんへ
ろんぺい家 多摩センターへ ぜひ出没してください~  ぜひぜひ会いたいな~
ロンくん かばんの上で 寝ちゃうのですね
ごつごつしないのかな??
かわいい~~


v-238ramumamaさんへ
らむちゃんも 靴下経験者ですね~
でも 自然にぬげちゃうのは サイズが大きかったのかしら??
うちは じぶんで脱ぐ方法考えてました。。。
でも らむちゃんの靴下姿 みてみたい~
きっと かわいいでしょうね~


v-238MIYUさんへ
多摩センター  写真スポットいっぱいですよ~
デュルラルちゃんも ぜひぜひ~
今月末は ハロウィンイベントありますよ~
私もバイトで 売り子してますよ~


v-238miuさんへ
わたしと写真撮るときって たいてい カメラを
見ていません。。。 いやなのでしょうか~(泣)
おみせでは まったりというか リラックスしすぎの
エディですよ~
リズちゃんも お姉さんになったら 落ち着きますよ~  大人の女になるよ~


v-238ちかりんさんへ
新ユニットはいりたい~~
でも オーディションにうつってる わんちゃんは
みんな美人で  中にはいれましぇ~ん
応援団めざそうかしら~~


v-238コリンママさんへ
もし コリン家をみかけたら  真っ先に声をかけちゃいますよ~
ぜひぜひ 多摩センターに出没してみてくださいね~
今月末には ハロウィンのイベントありますよ~!


v-238ちよママさんへ
お店でのエディは まったりしすぎです~
ちよちゃんも かなりおりこうですよ!!
多摩センターは  ほんとにゆっくりした街ですよ
がやがやしてないし
緑が沢山ありますよ~
2008/10/10(金) 17:39:42 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディくんは お行儀が良くて評判いいですね!
ちよちゃんも感心していました~
花かざり 素敵ですね!
ワン連れで行っても お外でちゃんとわんちゃんと
待ってる場所があっていいですね。
なんかゆったりとした雰囲気で 落ち着けそうなところですね。
2008/10/06(月) 23:41:20 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
はじめまして!
エディくんかわいいですね!
はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/06(月) 15:37:33 | URL | wonfeel #-[ 編集]

多摩センターは、こんな素敵なお花の演出もしているんですね!
クリスマスは出かけたりしていましたが、
お花でできたピアノがすごい!大きい!

エディ君、テーブルの下でお行儀よく、えらいです!
ワンコ連れをよく見かける街ですよね~
もし私たちを見かけたら声をかけてくださいね♪
2008/10/04(土) 21:02:31 | URL | コリンママ #-[ 編集]

お花きれいですね~~~
エディく~~~~ん
こっちむいてwwwww(笑)

シャンプー頑張った
エディく~~~ん
是非!新ユニットに入って~~~(爆)

2008/10/04(土) 08:35:56 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

>こっちむいてないけど

におおうけのmiuママです(笑
エディくん、相変わらずお外でもお利口ですね♪
リズに爪の垢を煎じて飲ませたいですよ~。
お花がたっくさんでキレイですね~^^
でも最後はシャンプー・・・エディくん残念!
2008/10/03(金) 22:55:58 | URL | miu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 21:40:46 | | #[ 編集]

お久しぶりです!!

多摩センター‥よく近辺は通るのですが
わんにゃんとか随分いってないですよ‥
お花のピアノ素敵ですね♪
デュルラルと写真撮りたいかも~

それにしてもエディ君、ちゃんとスティが出来て
おりこうですね
(落ち着きのないデュルラルに見習わせたい^^;)

2008/10/03(金) 21:32:52 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]

エディさんはパパとママと色んなところに行ってますね!
楽しそうです~♪♪
だんなさんを待つエディさんの表情、本当に「早く帰ってきて~」って言ってますよね!!
↓の靴下エディさんもかわいいっ!
らむこは靴下1分もしないうちに脱げちゃいます
サイズが大きすぎたのかしらん(TωT)
2008/10/03(金) 10:05:55 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

こんばんは~。
花かざりイベントすてきですねぇ。
ろんぺい家、多摩センターに出没してみようかな。

実は日曜日に「DOG LIKE@CAFE」に行ってみました(^^♪料理もおいしくリーズナブル!で気に入っちゃいました。

エディ君、バッグ踏んでるよ^m^
ロンは私のバッグの上に乗って寝る男です。
いつも思うけど、エディ君、カフェとかでもおりこうさんだね、うらやましいなーーー。
2008/10/03(金) 01:06:30 | URL | mayuge #-[ 編集]

お花でピアノが作れちゃうなんて・・・
ステキですね♪
エディくん、バッグ踏んでるの笑!!
レノはよく私の靴を踏んでくれます(笑)

エディくん、まさかまさかのシャンプーだったかな!?

2008/10/02(木) 23:57:48 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

多摩センターきれいでいいですよねー。以外にワンコが行けるところも多いですもんね。エディ君、ママさんのバッグ、見事にふんづけちゃってますね(笑)スタバのパンって初めて見ましたが、おいしそうですね。ボリュームもあるから食べ応えがありそう。ワンにゃん、セルフシャンプー頻繁に利用しているんですね。今度うちのチェリーも連れて行こうと思います。
2008/10/02(木) 20:52:45 | URL | TU #-[ 編集]

お花のフェスティバルがやっているんすね。
多摩センター、クリスマスの飾りつけも綺麗ですよね!
やっぱり町の活性化を狙っていっるのかしら?
エディ君、テーブルの下でまったりですね♪
スタバのランチ、以外と美味しそう。
うちのだんな様にかかったら、オヤツ位にしか思いませんが・・・
この間も凄くデッカイお握りを昼に食べたのに、
昼ごはん食べていない!とのたまっていました。。。

2008/10/02(木) 19:48:05 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

こんっばんわ!

花かざりイベント、ステキですネェ~~♪
そして何より、草花で出来たピアノ♪ステキすぎですv-10

綺麗なものを見て、ステキな場所でランチした後はシャンプー。
ステキな1日だったから良いよねv-238
2008/10/02(木) 19:44:44 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

遅くなりましたが、PC復活おめでとうございま~~す
今、一気に記事を読みましたが、
いろいろお出かけしてエディくん楽しそうですねぇ

タキシードがすごく似合ってましたよ。格好良い!!
くつした・・・フリーズしちゃったんですね
肉球を覆われるのって違和感があるのかしら~?
早くなれて、ご実家で走り回れると良いですね

お花のピアノすてき!
お店がたくさん出てってイベントも楽しいけど
こういうお花がたくさんのイベントも見ていて楽しそう
特にわん連れの時って写真スポットがあると嬉しくなりませんかぁ
2008/10/02(木) 02:23:08 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

その後、エディくんは靴下慣れたかな?
フローリングでも滑らなそうですね。
多摩センター、お花のイベントもしているのですね。
私たちはX'masのライトアップしか知りませんでした!
今度、近くを通ったら立ち寄ってみたいと思います。
2008/10/01(水) 22:25:22 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ご近所でのんびりお散歩、いいですね。
エディ君、相変わらずおりこうさんにしてますね~。
花かざりのイベントですか。
素敵ですね。
秋だとやっぱりコスモスとかも出るんでしょうか?
楽しみですね。
2008/10/01(水) 21:41:51 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
