多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

うちから とても近所にあるのですが、大塚公園へ 初めて行きました
公園
小さい公園なのかと思ったのですが、 結構大きくてたのしかったです

コンクリートの道を 進んでいくと バードサンクチュアリ という木がいっぱいあるところが
ありました
野鳥
ここでは たくさんの野鳥が
みれるそうです。 いっぱいいましたよ

次には、 「敷石住居址」がありました。
縄文時代のものだそうです。
敷石住居跡
縄文時代


公園には芝生広場があり わんちゃんをお散歩している方も たくさんいました

だんなさんは ひろ~い芝生広場で エディと全力疾走
夕日にむかって
夕日に向かって走るだんなとエディ

わたしのほうへ かえってくると だんなさんは ぜぇぜぇ・・言っておりました
走ったあと
エディ「はしった~」

公園内にプールもありました。夏にはやっているのかな・・・?
プールもあった


おうちに帰ってからは だんなさんにべったりエディ
だっこしてもらって うれしそう
だっこ


↓↓応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238ナオユキさんへ
リンクの件 ありがとうございます!
たしかに!野鳥が 望遠鏡でたくさんみれそうです!! funnyface多摩センター店にこられるときは近いので この公園お勧めですよ!

v-238まろまろさんへ
まろんくんも パパにべったりなんですね~
家のなかでも だんなさんのストーカーのようなエディです・・・ 
おひざの上のまろんくん、かなりかわいいですね!

v-238ひびさんへ
うちの近所は 公園が多いですよ~
なかなか 楽しいです
そうですね!家族構成おなじですね
わたしも 親近感わきます~ 
2008/01/16(水) 23:30:09 | URL | エディマミー #-[ 編集]

またまた近所にこんなに広くて
お散歩にもってこいの公園があるなんて
うらやましいわぁー
うちの周りは住宅だけしかなくて・・・
ママさんとパパさんと散歩が出来て
エディくん楽しかったでしょうね♪
2人で全力疾走なんていい光景です☆

エディマミーさんのお宅と
うちは家族構成が一緒なんですね
なんだか親近感がv-353
2008/01/16(水) 19:28:41 | URL | ひび #-[ 編集]

ご近所に、こんな素敵な公園があるなんて羨ましい~
お家に帰ってパパにベッタリなのは、我が家も一緒です。
まろんは、いつまでたっても甘えん坊なんですよね~
2008/01/16(水) 15:10:19 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]
お散歩楽しそう
すっかりお返事遅れちゃってスイマセン。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします!!
こちらからもリンクさせていただきますね。

近くの公園でもとっても素敵なところですね。
野鳥がいっぱいってことは、望遠鏡とかあるとたのしそうですね♪
2008/01/16(水) 00:16:41 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/11-d6a7642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
