多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今度 実家が新しいところへ お引越しするので  フローリングを傷つけないようにと
こんなものを 買ってみました

わんこの くつした
くつした
エディ「 ぼくのだってさ~」


中身をあけてみるとこんな感じになってます
すべりどめ

裏側が 滑り止めになっていて 前足用と 後ろ足用のサイズになってます
説明書きには  ヘルニア予防 フローリング傷予防 ・・・などなど書いてありますよ


エディの試着姿は 後ほど・・・・


セールになっていたので こちらのおもちゃも買ってみましたよ

ボール

エディに見せると 耳を裏返して 待ってます

なにこれ
エディ「なにこれ なにこれ~??」


でも たまごちゃんほど 興味をしめしませ~ん
なんでだろ??

かわいくなかったから??

穴から

エディ み~えた!!

ボールの穴からエディみてたら  なんだか わんわん 言ってます~

しばらく 投げっこしてたけど もういいらしい・・・
好き嫌い はっきりしてるのね



さてさて  くつした 履いてみたら  エディさんのテンション 一気に急降下

どう?
エディ「これ  なんなの??。。。。。。。」


今日 雨だし  散歩用の靴だと 思ったのかな~?

わ~エディかっこいい~~  いいねいいいね~!!
・・・って 盛り上げてみたけど  フリーズしてます


散歩じゃないよ~  おうちではくんだよ~
・・・と言うと  ちょっと安心したらしい

でも ちょっと 遠い目のエディさん

はぁ
エディ「はぁ。。。。 なんか はだかに靴下って。。。。」


たしかに~~っっっ

洋服着てないから なんか変な感じなんですかね~
あと 茶色に水色って 合わなかった???

どうなの
エディ「ちょっと 慣れてきたかな」


↓↓ くつしたエディにわんぽち  応援おねがいしまっす
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238mayugeさんへ
フリーズ顔 笑えますよね~~
靴下 肉球保護のためにも いいみたいですよ
うちも 転げまわるかな~と おもったのですが
無抵抗で 意外でしたよ~
ペイくんもぜひぜひ


v-238ゆゆさんへ
エディも 転げまわっていやがるかな~と おもったのですが  フリーズしてました
嫌がることなく  寝ちゃいましたよ~
エディは 雨の散歩が嫌いなんですよ~
靴と おもったみたいです~
大ちゃんがくつした はいたら ますますかわいいだろうな~


v-238めぇさんへ
しょんぼり顔してますよね~
おもぴろいっっ

そんなことより リォンリくんのことが 心配です
はやく よくなれよくなれ~~と毎日念じています
めぇさんも がんばってね


v-238えりさんへ
わ~い  えりさんに 一目ぼれしてもらえて
うれしい~・・と エディがいってま~す
ほんとですね~  頭にネクタイまいてみたいです~
すごい 貫禄でそう~~


v-238ちよママさんへ
ボール ちよちゃんとおそろいですか?
うれしいな~
ちよちゃんは スヌードでかたまってしまうのですね
かわいいです~
うちは スヌードは 激しく自分であばれながら
とってますよ~


v-238NAOKIxxxさんへ
裸に靴下 おもしろいですよね~
サイズがあってるのかな??と おもいながら
おもいきり 伸ばしてはいてみました
きつくて かたまってるのかな???


v-238コリンママさんへ
コリン君も 靴下 もっているのですね~
みたいみたい~~
たまごちゃんは すごい好きみたいでずっと
持っていましたよ~
ぜひ コリンくんにも お試しあれ~です


v-238カレンさんへ
カーペットが 一番 わんこの足には いいいですよね  うちも ほとんど フローリングなので
心配です
まめ結ちゃんも ボール飽きちゃったのですね~
結構 好き嫌い はっきりしてますよね~


v-238エディままさんへ
エディ君も 靴下 はいていたんですね~
でも ぬいじゃうなんて かしこい~
うちのエディは 動きませんでしたよ~
困ったお顔してました~


v-238ちかりんさんへ
だきしめてほしい~~・・・とエディが言ってます~
アン君とにてるなんて うれしいです~
困った顔も かわいいですよね
つい 笑っちゃいますよ~

2008/10/02(木) 22:51:29 | URL | エディマミー #-[ 編集]

あははははは~~~~
エディくん
テンション下がったですかぁ~~~^^
なんだか
エディくんと
アンジェロって
本当、似ているのwwwwww
表情がそっくり~~~
もう、可愛すぎて
抱きしめたくなっちゃったv-10
2008/10/01(水) 13:35:01 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 11:40:14 | | #[ 編集]

エディくん、靴下履いたら
フリーズしちゃった?(汗)
ホントにテンションが下がってる様子が
良く分かります、、、ふふふ。
我が家も、前に靴下を履かせましたが
何度も速攻脱いじゃってダメでした~~(汗)
2008/10/01(水) 08:46:13 | URL | エディまま #ykhmX8qs[ 編集]

我が家もフローリングで滑るといけないと思って靴下を買おうと思ったことがあったんですが、大人しくはかせてくれるかわからなかったので結局カーペーットを敷いてるんですけど・・・
エディくんとっても困ったお顔してますね(≧∇≦)プッ
ゴムのボールは我が家でもすぐに飽きられました。。。
2008/10/01(水) 06:56:50 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

うちも靴下買ったことがありましたよ~。
エディ君みたいにおとなしく履いてくれませんでした!
エディ君、そうね お洋服と一緒なら
違和感ないかな??

おもちゃ、たまごのほうがやっぱりいいんですね。
エディ君がそんなに大好きなたまご~ 
探してみたいと思います!
2008/10/01(水) 01:18:08 | URL | コリンママ #-[ 編集]

エディ君、よくお似合いですよ~!
裸に靴下・・・(笑)

でもキレイに履けるもんなんですね。
2008/09/30(火) 23:37:31 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

この緑のボール我が家にもあります。
靴下色柄可愛いですよ~
慣れるまで かたまるんですよね~
ちよちゃんは 未だにスヌードにかたまってます~
お食事が終わると その場から全く動けません。
仕方ないので スヌードをとってあげに、
こっちがちよちゃんの所まで行くのですよ!
とるまで 微動だにしません。
世話が焼けます!
2008/09/30(火) 20:58:26 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディ君の靴下姿に一目ぼれ!!!!

テンション下がるのもわかるけど
よく似合ってるよ。
疲れたサラリーマンと一緒にしちゃダメよね
でも何だかネクタイを頭に巻きたいわ(^u^)
2008/09/30(火) 18:03:17 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

えぇーなんかすごいかわゆいんですけど(笑)
うん、お顔がいやそうだね^m^))
でもそのしょんぼり顔がきゅーんっときますよ☆

エディマミーさん、ご心配コメありがとでした^^
2008/09/30(火) 16:45:47 | URL | めぇ #-[ 編集]

可愛いですね~
靴下、脱いじゃったりしないのですか?
>散歩じゃないよ~
エディ君は散歩が嫌い?
大五郎の靴下って、きっと凹むな~
今度かってみよっかな?
2008/09/30(火) 07:08:25 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
プププ^m^
エディ君、フリーズしてるっっっ。そのお顔がまたおもしろいよっ。思わず笑っちゃいました。

でも、最後の写真だと慣れてきたんですかね?ペイジが肉球擦りむいたことあって、買おうか迷ったんですが、絶対転げまわって脱ぐだろーなーと思ってやめちゃったんですけど。

今度はお洋服着たバージョンも見てみたいです!
2008/09/30(火) 01:46:28 | URL | mayuge #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
