多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 友達が遊びにきたので  みんなで外食してきましたよ~

お店は うちから近いところ 「ピエトロ バルコーネ 多摩永山店」
に 行ってきました~

おみせ

こちらのお店は テラス席のみ  わんちゃんOKです

テラス席は 布で囲まれていて グリーンもあって なかなかいい感じでしたよ

テラス


エディはこんな感じで 参加してま~す

ぼくはここにいます
エディ「ぼくは ここに いるよ~」


パンと サラダを食べ放題できる メニューを頼みましたよ!

パンは 焼き立てを席まで 持ってきてくれるのです
焼きたてのパンは  ふわふわ  ふかふか~  おいしかったですよ~

パン食べ放題


ベーコンとポテトのマヨネーズのPIZZA
pizza


こちらは 初めて食べました~

納豆パスタ
納豆とベーコンのパスタ


味が濃いのかな~と おもったら 意外にさっぱりしてました~
おいしかったです~


エディはおいしい香りに興味深々。。。
運ばれてくる料理を チェックしにきます~
でも お行儀悪いから  エディは はじっこだよ~

ぼくにはないおよ
エディ「ぼくには ないんだってさっっ」


みんなで おしゃべりしながら  おいしいごはんが食べれて 楽しかったですよ~

テラス席で 食べるのに ちょうどいい気候になりましたよね~


完全にあきらめモードのエディさん。。。。

寝る
エディ「もう 寝ます。。。。。」


↓↓ふて寝のエディさんに 応援ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238miuさんへ
エディは ふてね しばらくしてましたよ~
テラス席 結構いい感じでしたよ~
パン食べ放題が いいですよねん

v-238NAOKIxxxさんへ
テラス席 わんOKって うれしいですよね
ぜひ 今度は ご一緒しましょ~~


v-238mayugeさんへ
テラス席 いい感じでしたよ~
今の気候も ちょうどいいですよね
ぜひぜひ お試しを~
エディのふてね かなりのアピールですよ~


v-238サトシさんへ
遊びにきていただいて ありがとうございます~
応援 うれしいですっ


v-238ちよママさんへ
うちのエディも 料理が運ばれてくると すごいですよ~ 顔を むりやり テーブルにのっけてきますよ~
ちよちゃんより 激しいです~
いちど あきらめると おとなしくなりますが~


v-238ちかりんさんへ
たしかに わんこも おいしいにおいがすれば 食べたいですよね~
私も おいしいもの 食べたいですも~ん
私も ちかりんさんみたいに 19才になりたい~


v-238ゆゆさんへ
ゆゆさん 永山で働いていたのですか~
私の実家の最寄駅ですよ~ なんだかうれしい~
このお店は 駅からは かなり 離れたところに
あるんですよ~


v-238エディままさんへ
ほんと 今の季節は テラス席いちばんいいですよね~
パン食べ放題は わたしも魅力的でした~
焼きたてなのが いいですよね!


v-238犬山さんへ
犬山さんの近くにも ピエトロあるのですね~
うちのほうも テラスだけが わんOKだから
テラス席がなかったら だめかもしれないですね~
テラスができるといいですね


v-238ジョアンママさんへ
そうなんです  最近内装がかわって おしゃれ~になったんですよ~
焼きたてパンは うまうまですよ~
ぜひぜひ~


v-238TUさんへ
こちらのお店 値段はそんなに 高くないですよ~
パンとサラダバーがあるのは 魅力的ですよね~
TUさんのおうちからも そんなに遠くないので
ぜひぜひ いってみてくださいね~


v-238chic@coさんへ
わ~~い  ぜひぜひあいましょうよ~~
お気に入りの DOGLIKEは どうです~~?
楽しみにしていま~す
エディも おいしいにおいには 敏感ですよ~


v-238コリンママさんへ
コリン家の近くにも ピエトロあるのですね~
テラス席があれば きっと大丈夫ではないですか??
そしたら コリンくんも一緒におでかけできますね~
ピエトロ おいしいですよね~


v-238カレンさんへ
ピエトロおいしいですよね~
サラダバーの枝豆 おいしいですよね~
ドレッシングもおいしいし~
こないだは しょうが のドレッシングがおいしかったですよ~



2008/09/30(火) 23:21:51 | URL | エディマミー #-[ 編集]

うちの方にもピエトロあるんですよ~。
パン美味しいですよね!
そしてサラダも枝豆があるところなんかお気に入りです。ドレッシングもいろいろ楽しめるし。
うちの方の店舗はワンコOKか聞いたこともなかったんだけど、もしOKだったら今度はまめ結と一緒に行ってみたいな~(^-^)
2008/09/29(月) 14:52:18 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

たまごちゃんとうっとり遊ぶエディ君もかわいいけど
ちゃんとおりこうにテーブルの下で寝て待つエディ君
えらいですよ♪♪
ピエトロはおいしくていいですよね♪
うちの近くにもあるけど
テラス席ワンコOKかどうか、
今度聞いてみなくては!^^
2008/09/29(月) 00:34:03 | URL | コリンママ #-[ 編集]

そちらの方ってDOG LIKEをはじめ
ワンコと過ごせる素敵なお店が多いですね~
おいしそうなお料理を目の前にしたら
さすがにお行儀悪くなっちゃうよね、エディくん^^
だいぶ涼しくなってワンコの外出もOKな季節に
なってきているので、近いうちお会いしましょう♪
2008/09/28(日) 23:55:30 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

ここ見たことあります。町田方面に行く時に、通りがかって、素敵な見せ構えなので興味ありました。でも雰囲気的に犬はダメだろうななんて諦めていたんですよ。テラスオッケーならこんど行ってみたいです。パンもおいしそうだし、サラダバーも魅力的ですね。でもちょっとお値段が気になります。
2008/09/28(日) 23:17:12 | URL | TU #-[ 編集]

すごくおしゃれな雰囲気のお店なのに
ワンコOKなんですね~
焼きたてパンもピザもおいしそう~
一度行ってみたいな☆
2008/09/28(日) 22:26:28 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

我が家の傍にもピエトロ~あるのですがワンNGです(泣)
(テラス席がないからでしょうか?)
今頃が一番、お外での食事が気持ちいい時期ですね!
わ85
2008/09/28(日) 22:22:29 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

良いカンジのお店ですね~。
この時期はテラスで食事するのが
気持ち良いですからね。
エディくん、みんなと一緒に
おしゃべりに参加したかったかな?
パンが食べ放題って言うのが
魅力的~~(笑)
2008/09/28(日) 18:34:13 | URL | エディまま #ykhmX8qs[ 編集]

いい季節ですね~
お店の雰囲気もすごくいい!
昔、永山に仕事に行っていたのですが、そんな雰囲気のお店あったかな~
エデぃクン、お利口さん全開ですね。
2008/09/28(日) 18:08:53 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

わぁ~
素敵なお店ですね
お料理も美味しそう^^
行ってみた~~~い
エディくん
ふて寝だぁ~~~
ウマウマ食べたいよね(笑)
うん
うん
ちかりんも食べたい(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お祝いコメントありがとo(〃^▽^〃)o
アホなちかりんですが
これからも仲良くしてくださいね♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2008/09/28(日) 13:30:01 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

エディ君はテーブル周りを わさわさしないで おりこうですね~
ちよちゃんは立ち上がって 大変です
その内に 落ち着くのですが~

エディ君みたいに 諦めて寝てくれると
とっても助かるのですが~
エディ君 えらい!
2008/09/28(日) 07:43:30 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/28(日) 03:33:45 | URL | サトシ #-[ 編集]

素敵なお店ですね~、エディマミーさんの紹介してくれるお店はいつもいい感じi-189
うちも行ってみた-い。

ふて寝のエディ君、かわいすぎる(^^♪
思わずププって笑ちゃった^m^
2008/09/28(日) 01:06:56 | URL | mayuge #-[ 編集]

エディ家の周りにはワンOKのお店がたくさんあっていいですね!!!

我が家も色々連れてってくださ~い!
2008/09/28(日) 01:05:13 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

わ~!!とってもいい雰囲気のお店ですね♪
エディくん、不貞寝も可愛いよ♪
お食事も美味しそうですね~いい感じです^^
2008/09/28(日) 00:42:02 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
