多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

エディに新しいおもちゃを おみやげにかってあげました~

みなさんのブログでもよく登場していたので  お店で見つけて買っちゃいました

たまごちゃん
たまごちゃん

ナイスネーミング~~ですよね~


早速エディに 見せると・・・
はやく~
エディ「ふせました!! はやくくださいって~~!!」


しっぽぶんぶん 目がきらきらしてますよ~
たまごちゃんを渡したら・・・

たまらな~い
エディ「なにこれ  なにこれ~~??」


なめすぎです。。。。


ここがいいにおい
エディ「ここから いいにおいがするんだよな~~」


そうそう  たまごちゃん  チョコレートフレーバーなんですよね
わんこに チョコはたべちゃだめなのに  においは いいのかな??

夢中でなめてると 耳毛も一緒に なめてるんですよね。。。

かぼちゃスヌード装着!
かぼちゃ
エディ「まだ あそぶ あそぶよ~  ちょうだいよ~!!」


しばらくずっと たまごちゃんと一緒に行動していましたよ


うれしい~
エディ「うれしいな~~ うれしすぎて 笑っちゃう~」


いい笑顔してますね~

そんなに喜んでもらえて  マミーもうれしいわっ


そんなに好きなら たまごちゃんのCMできるんじゃない??

CM風に~
エディ「こんな感じでどうですか~  CMに起用して~」


まずたまごちゃんが 毛だらけだから だめでしょ~



↓↓たまごちゃんLOVEのエディに わんクリック応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です~
v-238ショコママさんへ
そうそう たまごちゃんのまつげに エディも夢中で
かんでましたよ~
でも 意外に頑丈で まだとれてませんよ~
手でおさえるの かわいいですよね~

v-238めぇさんへ
笑っちゃいました~??
私も なにこの表情~って 笑いましたよ~
リォンくんは たまごちゃんに 興味ナッシングなのね~  なんでだろう~~

v-238えりさんへ
スクランブルエッグになっちゃったのですか~??
チェルミルちゃんが ・・・想像できませぬ~
でも うちのたまごちゃん よだれで べとべと
ですよ~

v-238ゆゆさんへ
大ちゃんもたまごちゃん ファンですね~
そうそう うちも べとべとなのに 投げて~
って持ってきますよ~
たまごちゃん 感触がいいのかな~?

v-238miuさんへ
CMきますかね~??
たまごちゃん なんだかすごい夢中になってましたよ
きっと リズたんも 夢中になるはずです~
機会があれば お試しを~~

v-238カレンさんへ
たまごちゃんて そんなに 色があるんですね~
知らなかったです~
まめくん 結ちゃんは 自分で音をならせるんですか~ すごいすごい~~
うちは ずっとなめてるか 投げてって 持ってきますよ~

v-238犬山さんへ
あれれ 小桃ちゃんは たまごちゃんに 興味ないのですか?
なんでだろう~~??
ブラックたまごちゃん みたことないです~
UP楽しみにしてますね~

v-238NAOKIxxxさんへ
CMきますかね~~??
だれか作ってくれないかな~  な~んて
コニレノちゃんも 興奮してあそぶんですね~
二人なら もっと楽しそう~

v-238ナビィさんへ
はははっ  デスクトップに貼りたいですか~??
おもしろいです~
たしかに 変な顔してますよね~
おもちゃには 必死なエディさんですよ~
2008/09/26(金) 15:33:49 | URL | エディマミー #-[ 編集]

たまこさん取り上げられた時のエディ君の顔(笑)
たまらんっ!
デスクトップに貼りたいっ!!
2008/09/26(金) 12:45:28 | URL | ナビィ #-[ 編集]

エディ君、いい笑顔ですね!
CMくるといいですね~(笑)

コニレノも、たまごちゃんと似たようなの、たまに出してあげますが、大興奮です!

そして、もちろんベタベタ&毛だらけですよ!

2008/09/25(木) 23:24:37 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

おっ、赤タマゴちゃん♪
小桃も黒タマゴちゃんを持っているのですが、
まったく関心を持ってくれず、タマゴちゃんが白っぽく
劣化してきてしまいました・・・
悲しい行く末、今度UPします・・・
2008/09/25(木) 23:20:02 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディくん、たまごちゃんは初めてだったのね(^-^)
うちのコたちも大好きです★
でも遊び方がちょっと違うな~。
うちは最初は噛んで音を鳴らして、飽きると咥えて持ってきます(投げろって)^^
基本は赤・黄・青・ピンクの4色だけど、レアなブラックたまごちゃんとかオレンジたまごちゃんなんていうのもあるんですよ♪
エディくん本当に嬉しそう~o(*^▽^*)o
2008/09/25(木) 21:38:41 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

CMくるくる!!
エディくん、CM出たらみんな買っちゃいますよ~♪

これそんなにいいのですか~。
ショップで見ては気になっていたのですが・・・
リズも気に入るかしらん???
2008/09/25(木) 21:34:57 | URL | miu #-[ 編集]

エディ君もたまごちゃんファンになったのですね!
大五郎も大好き!
べたべたで~飼い主は触るの嫌なのに投げてと足の上に!
片付ける時も大変です。
隠れて洗ってしまうと、そこらじゅう探していますよ(笑)
2008/09/25(木) 19:51:16 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

エディ君もたまごちゃんに夢中なんですね

家はたまごちゃんが好きすぎて、3分でたまごちゃんがスクランブルエッグになったのでもう
あげてません(T_T)

大切そうにペロペロ舐めているエディ君が
かわいいな。
家の子にも見習ってもらいたいです
2008/09/25(木) 16:55:26 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

うれしすぎて笑っちゃうエディーくん見て、可愛すぎて笑っちゃう!!

たまごちゃんうちにもありますよぉ~
全然遊んでくれなくて、それはもう悲しいですよ~
ひゅーひゅーと、たまごちゃんも泣いてます(涙)
2008/09/25(木) 16:44:00 | URL | めぇ #-[ 編集]

エディくん、たまごちゃんに夢中だね~♪
そのまつげをあっという間に取っちゃう予感がしてショコラには与えられないんだけど、大丈夫なのかしら?笑
おさえてるお手手がめちゃカワイイ♪
2008/09/25(木) 16:17:27 | URL | ショコママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
