多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

かなりの過去記事ですが  8月31日で 閉店となった フレッシュネスドッグカフェはるひ野店の
感謝祭にいったことの 続編です~

 
この日 こちらのお店で エディが着ているアロハシャツを つくっていただいた
「chel & mil factory」の えりさん にお会いできたのです~
感動~~でした~

チェルミルちゃん
チェルミルちゃんです

すんごいかわいくて  私もエディも 夢中になっちゃいました~

えりさんパパさん お話していただきありがとうございました~!!



さて イベントのひとつに 写真撮影をしてくれる特典があり みんなで早速 参加したんですよ~

箱の中には 沢山 衣装があって コスプレして写真が撮れたのです~

しか~し!! でかキャバエディさん サイズがありません~~
唯一あったのが  こちらの衣装!!

撮影

タキシードなのです~~
こちらは 撮影してもらってるときの様子ですよ

結構マイペースに座ってます

え?なに?
エディ「え??なに??」

沢山話しかけながら 撮ってくれるお姉さんのカメラマンさんに
反応しています
だから ほとんど くち半開き~

撮影後  私の妹 まりりんと記念撮影

あ~つかれた
エディ「あ~ つかれた~」


あららら・・・・  ネクタイまがっちゃって 仕事帰りのお父さんになってます・・・


さてさて レディたちは  とってもかわいく変身してますよ~~

コニー姫
コニー姫

なんだか 色っぽくないですか~? モデルさんみたいです~


お次は・・・
レノ姫
レノ姫

ふせポーズ で撮ってますよ~ さすがレノ姫~ かわいいです


お次は・・・
リズ姫
リズ姫

う~~ん キュート!!  途中でしっぽを振って お着物ごと揺れていて それがまた
かわいかったんですよ~


この後は すこしだけ 外のドッグランでも遊べました~

なんだか写真撮影にすっごい興奮しちゃいましたよ~


そうそう 撮影を待っている間に こ~んなこともしちゃいました

レノちゃんとの結婚写真ごっこ
結婚式?
エディ「花嫁の父じゃないからね!!」

ドレス姿もかわゆい レノ姫~~


コニレノ家には名刺とおやつ  miuさんには 手作りビーズと名刺いただいちゃいました
プレゼント


おうちに帰って 早速 ビーズつけちゃった

みて~
エディ「miuさん ありがとう~~!! 似合ってる~?? サイズ大丈夫だったよ~」


miuさん ありがとうございました~!!


最後に 印刷していただいた写真がこちらで~す!!

写真


ちょっと緊張した顔に なっちゃった~~

↓↓応援 ぽちっ  おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事です
v-238ちかりんさんへ
わたしも アンくんとエディ似てるんな~っておもってたんです~
うれしい~
タキシードでエスコートしますよ~~
タキシードないけど~~(笑)

v-238まろまろさんへ
わ~い タキシード似合ってますか~
ありがとうございます~~
まろんくんは もちろんにあいますよ~
まろんくんは なにきてもぴったりですよ~
だって かわいいですも~ん
レディたちかわいいですよね~

v-238コリンママさんへ
タキシード似合うといっていただき うれしいです~
でかキャバサイズは ちょっと大きいけれど
あと はかまと紋付もあったんですよ~
でも 洋風にしてみました
コスプレ 楽しかったです~

v-238ゆうさんへ
おひさしぶりです~~
キャラデコちゃん 着物似合いそうです~
こちらの衣装 雑貨やさんが 閉店しちゃうから
貸し出しで かなりお高いものらしいですよ~
ラッキーでしたよ~

v-238ゆゆさんへ
新しいお店は だいたい10月ごろに といっていましたよ~
はやく オープンしてもらいたいですね~
レディたちの着物姿 かわいいですよね~

v-238ちよママさんへ
たしかに~ 椅子が黒くて タキシード 同化してますね~ 気づかなかったです~
でも一応 撮れてるからいいか~という感じです~
レディたちの着物 ほんとかわいかったです~

v-238TUさんへ
タキシード似合ってますか~  ありがとうございます~ たしかに タキシードきているとは 思えない
ゆるい表情してましたよ~
レディたちの着物はかわいかったです~
女の子の衣装 かわいいですよね~
2008/09/26(金) 15:20:19 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です~
v-238mayugeさんへ
タキシードにあってますか~??
うれしいです~
こちらのお店 10月には 新しいお店ができるみたいですよ!
ロン君と 大きさ比べしたいな~~
リンクよろしくおねがいしま~す

v-238NAOKIxxxさんへ
ほんと あのイベントは楽しかったですよね~
みんなの 着物姿は ほんとかわいかったです~
レノちゃんとの写真は いんさつしたら 
なぜかエディ1歩下がってるし あれ?お父さん??って ひとりで つっこんじゃいました~

v-238miuさんへ
ほんと 楽しかったですね~
リズちゃん ほんとにかわいかったですよ~
miuさんに抱っこしてもらって エディはすごい
うれしそうでしたよ~
なんだか むっつりしてるけど~(笑)

v-238ルーシーさんへ
タキシードきまってますか~? うれしいです~
ビーズのチョーカーかわいいですよね~
うちも 移動すると 胸毛で隠れちゃいました。。。
洋服のうえからするのが ベストですかね?

v-238ramumamaさんへ
おひさしぶりです~~
やっとpcかえってきましたよ~
エディ ほんとにしゃべってるみたいですよね~
レノちゃんとは お父さんにみられないといいな~~

2008/09/25(木) 15:35:47 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディ君、タキシードすっごい似合ってますよ。かっこいいー。びしっとタキシードをきめているのに、おそらくそんなことはまったく気にしていないであろうエディ君のマイペースなのんびりしたお顔、そのギャップがたまりませんね(笑)女性ワン達の着物も実に素敵です。結婚式のまね事、もしかしたら近い未来は、ワンコの結婚式、実際にやるようになっているのかな、なんて想像しましたよ。
2008/09/25(木) 00:22:33 | URL | TU #-[ 編集]

エディ君 タキシードとっても格好良く決まっていますが、 
チェアーが真っ黒で お写真ちゃんと写りましたか~?
コニレノちゃんもリズちゃんも 可愛いお姫様ですね。
2008/09/24(水) 22:49:53 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

沢山衣装があったのですね~
エディ君、着物似合っています!
確かに色っぽい(笑)
新しいお店はいつ頃かいてんですか?
2008/09/24(水) 20:21:26 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

お久しぶりです!
皆さん、かわいいですね
エディ君は貫禄たっぷりでタキシードよく似合ってます!
着物もいいなぁ~うちのキャラデコたちにも
着せてみたくなりましたぁ!!
たくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しそう~
2008/09/24(水) 19:46:08 | URL | ゆう #-[ 編集]

こんばんは☆
エディ君、タキシード姿、すっごくカッコイイですね!
サイズがこれしかなかった、だなんて、
いやいや。 本当に似合っていて、エディ君素敵♪♪
ウエディングごっこもかわいいですね~♪
こんなに楽しそうな日だったのですね。
たくさんのキャバちゃんのおめかし姿が見られて嬉しいです。^^
2008/09/24(水) 19:33:45 | URL | コリンママ #-[ 編集]

タキシード格好良いじゃないですかー。
お口半開きでも、いけてますよ!
まろんにも着せてみたいなぁ。似合うかな!?
女の子達も、とっても可愛い~
とっても良い思い出になりましたね♪
2008/09/24(水) 12:24:43 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

こんにちは~~
エディーくん
カッコイイwwwwwwww♪
ちょっとこまったお顔が
うちのアンジェロにそっくりです^^
タキシードとっても
お似合いだよぉwwwww♪
今度、エスコートしてもらっちゃおーかしらん^^
2008/09/24(水) 10:42:11 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

おひさしぶりです!PC復活おめでとうございます♪
エディさんの表情と、コメントがバッチリ合っていておもしろいです~(*´艸`)♪
「え?なに?」のエディさんが好きです!
「花嫁の父じゃないからね!!」ってのがとってもウケてしまいました・・・(*´艸`)
2008/09/24(水) 08:10:44 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]
撮影
エディーマミーさん、おはようございます!
撮影…いいですね~^^
エディーくん、ビシッとキマッているわ~
やはり、男の子だけあって、こういう黒いタキシード風とか、似合いますね♪

ビーズのチョーカーも、素敵です。
うちも、この間、やってみたのですが・・
首毛に埋もれて、全く見えなかったですぅ~(泣)
2008/09/24(水) 03:33:06 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

見に来るのが遅くなっちゃってごめんなさい~i-201
PC復活おめでとうございます~♪

わ~い、リズがいる♪(笑
あの日はホント楽しかったです~。
エディくん、また抱っこさせてくださいね^^
コニーちゃん、なんだかとっても色っぽいぞぉi-80
また遊んでくださいね~♪
2008/09/24(水) 02:59:24 | URL | miu #-[ 編集]

いやぁ~楽しかったですね!
あんな衣装着る機会なんて滅多にないですもんね!

結婚式ごっこも面白かった!
「花嫁の父じゃないからね!!」に笑ってしまいました(笑)

また遊びましょう!!
2008/09/24(水) 01:01:02 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

こんばんは~。またお邪魔しちゃいましたv-411
写真撮影中のエディーくん、きちんとお話聞いてるんですね、ほんとになぁに?って言ってますもん!タキシード姿も似合ってますぜぇ!
コニーちゃんレノちゃんリズちゃんもかわいいですねぇv-345

実は車が納車になったらここ行こう!って思ってたのに~納車したのは次の週v-406残念なろんぺい家でした。ち~ん。

そうだ、ご近所さんなんですよねーv-411ぜひ近いうちにお会いできたらうれしいです!ロンバルディもでかいですよぉ。大きさくらべしたいですね。

ところで、リンクはらせてもらってもよろしいですか?
2008/09/23(火) 23:47:36 | URL | mayuge #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
