多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

お久しぶりです~~!!
やっと!  やっと!  PC復活しましたよ~~~

ひさしぶりです
エディ「やっと 直ったんだよ~~」

やっぱり雷が 原因だったみたい・・・
マザーボードの交換になりました~  でも 5年保障にはいっていたから 少しの金額で
大丈夫でしたよ~   よかったよかった


さてさて、 か~な~り 過去記事になりますが フレッシュネスドッグカフェはるひ野感謝祭  をアップします~


ご一緒してくれたメンバーは・・・

「キャバリアなんだってば」のリズちゃ~ん
りずたん

リズちゃん ちっちゃ~い!!かわいい~~
miuさん きれい~~!!


そして 2週続けて 遊んでいただきました

コニレノちゃ~ん

コニレノちゃん

ふたりとも ほんっとに キュート かわいすぎです!!
コニレノパパさん ママさんは とても仲良しで うらやましいです~


はじめましてのリズたんは  積極的にエディに挨拶にきてくれましたよ~
あそぼう
エディ「かわいいな~  あそぼ!あそぼ!」

リズちゃんの あそぼう! ポーズに のったエディでしたが わん!と
吠えたので  はい!クールダウンでした~
リズちゃん びっくりしなかったかな。。。


コニーちゃんがエディのにおいをかいで  エディがレノちゃんのにおいをかいで・・・
みんなで
みんなで 挨拶ですね


miuさんに 抱っこもしてもらいました~
miuさんにだっこ
エディ「miuさん  きれいです。。。。」

エディさん きれいなmiuさんに  でれでれですよ~


みんなで集合写真を・・・
3にんで
レノちゃんがいないです~~


つぎこそはっっ

集合

みんな かわいいな~~
エディ なんだか大きくて みんなのお父さんみたいだよ


おとうさん
エディ「みんな~  ちゃんと ならんだか~??」


・・・って 言ってそう~

後編へつづく~~


キャバリアランキングのバナー消えてますた。。。
次回 応援おねがいします~



スポンサーサイト
コメント
お返事です
v-238Keyさんへ
やっとかえってきましたよ~~
雷の場合は 火災保険でいいのですね??
気づかなかった~~
オフカイ たのしかったです~

v-238ちよママさんへ
やっと PCかえってきました~
エディは 大きいから ほんとお父さんみたいでした~  レディたちは ほんとに小さくて かわいかったですよ~

v-238ゆゆさんへ
やっとパソコンが帰ってきて ルンルンです~
リズちゃんかわいいですよね~
集合写真は miuさんが わんこたちを おさえてくれたんですよ~

v-238ジョアンママさんへ
雷 恐るべし!!ですね
女の子キャバちゃんは みんなちいさくて
すごいかわいかったです~
エディのでかさが 目立ちますよね(笑)

v-238NAOKIxxxさんへ
やっとかえってきましたよ~
エディは 大きくてほんとお父さんみたいですよね?
ぜひぜひ またお父さんとあそんでください~

v-238犬山さんへ
犬山さんの会社の方も 雷の被害が??
やっぱり 雷は怖いですよね~
もういまは すぐコンセント抜いてます!
オフ会 犬山さんも誘おうとおもったら パソコンが故障して 誘えませんでした。。。
ぜひ 次回は 会えるといいですね~

v-238キョウさんへ
雷の被害 多かったみたいですね~
怖い怖いです~

オフカイは とっても楽しかったです~
おしゃべりして なんだか声がかれてました・・・
2008/09/25(木) 15:27:29 | URL | エディマミー #-[ 編集]

復活おめでとうございます~~v-238
これでようやく普通の生活が戻ったんですね(笑)

でも今年は「カミナリ」の被害にあったPCがかなり多かったようですね。
ウチもニュースで見てギリギリコンセント抜きましたよ。
抜いた後に近くで「ドーン」とすごい音が・・・・。


楽しいナカマと楽しいランチ♪
おいしかったでしょう~v-10
エディ君の笑顔を見ていたらコチラまで楽しい気分になっちゃいました♪
2008/09/23(火) 19:54:56 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

PC復活おめでとうございます!
私の会社の人もゲリラ雨時の雷でPCヤラれたそうです。天災は怖いですね・・・

楽しいオフ会写真が久々に拝見できて楽しかったです♪
2008/09/23(火) 13:50:59 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

やっとPC復活しましたね!
みんなのお父さん(?)エディくんも元気かな?
またお父さん・・・いや、エディくんと会いたいです!
後編はコスプレかな???
楽しみです!!
2008/09/23(火) 01:45:59 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

PC復活おめでとう
雷だったんだぁ 恐ろしいねぇ

たくさんのキャバちゃんが集合しましたね
かわいぃ~~~
2008/09/22(月) 21:46:45 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

復活おめでとうございます~
リズは優しいお顔ですね。
エディ君、コニレノちゃんやリズちゃんといっぱい遊べた~?
集合写真がちゃんと撮れている!
みんな偉いよ~~
2008/09/22(月) 19:58:21 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

パソコン復活良かったですね!
エディ君 お久しぶりです~
最後の写真 本当にエディ君が皆を引率しているように見えますよ 
エディ君は大きいだけではなくて 
で~んと構えてるのでお父さん役 ピッタリですね!
でも お家に帰ったら パパ・ママにいっぱい甘えてるんでしょうね~

2008/09/22(月) 14:56:05 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
祝!!PC復活!!
 パソコン直ってよかったね~♪
 我が家も前にカミナリでだぁ~のパソコンが壊れた事があります。
 火災保険の家財に入っていたので修理代は保険から出ましたよ♪

 そして、キャバまみれのオフ会楽しそう♪後編も楽しみにしていますね。
2008/09/22(月) 13:05:11 | URL | Key #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
