多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

20080919124427
20080919124424
20080919124422
20080919124420
20080919124417
昨日 銀座へ行ってきました~(^o^)/

なぜかというと…
コニレノちゃんの ブログで おいしそう~な エクレアを 紹介されていて 銀座に売っていると知り 買いにいっちゃいました~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私の妹のまりりんが 銀座で勤務しているので 仕事終わりに待ち合わせて 一緒にごはんも食べました~o(^-^)o

でも 私は 多摩っこ… 銀座なんて 滅多にいかないので 案の定 道に迷って まりりんに電話しちゃいました~(ToT)

毎日通勤している まりりんは すごいわ~(>_<)

目的のエクレアも 見事にゲットしましたよ(^o^)/
プランタン銀座に売っている [pate de pate]のエクレアです~
ウマウマでした~(*^_^*)

ごはんは まりりんに カフェにつれていってもらいました~

エディには ワッフルのおみやげ~
銀座の味がするかな~(*^m^*) ムフッ

人間も食べれるときいたので 食べてみたらおいぴかったです~(*^_^*)
コメント
お返事です
v-238ナオユキさんへ
妹は銀座通勤なので いろいろお店しってるみたいですよ~
うらやましいです~
エクレアかなり おいしかったですよ~
もうひとつ プリンも買ったんです
それも 激うま!!でしたよ~

v-238コニレノママさんへ
エクレア情報 ありがとうございました~
ほんとに うまうまでしたよ~
銀座 ぜひ 妹のガイドつきで 一緒にいきましょ~
おいしいものが いっぱいでしたよ~

v-238犬山さんへ
そう!!銀ブラです~
たのしかったです~
確かに たまにいくから 楽しいかもしれないですね~  妹は 平日は 疲れてるから 直帰するって
いってましたも~ん
わたしなら 毎日 おいしいもの買ってかえってしまいそうです~


2008/09/23(火) 23:40:49 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
☆miuさんへ
miuさん 銀座で飲んでたなんてかっこいいですぅ~
横浜 ぜひ案内していただきたい~
リズたんとデートしたいです~

☆スーさんへ
手前のエクレアは モンブランですよ~
栗です~
秋はマロンですよね~
いっぱいの種類のエクレアが並んでいて 悩んじゃいましたよ~(>_<)

2008/09/21(日) 17:16:30 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
☆めぇさんへ
ふふふっ ついに甘いものを求めに 都会までいっちゃった~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

エクレア かなりおいしくて感動しちゃいました~っ

私なんて迷子のような動きをしてたら おばちゃんにぶつけられますた(ToT)

☆カレンさんへ
エクレアちっちゃいサイズでした~
チョコレートベースじゃないもの いっぱいありましたよ~
はじっこのは マンゴーなんです~

カレンさん銀座のOLさんだったんですね~ すごいかっこいい~(*^_^*)
2008/09/21(日) 17:08:04 | URL | エディマミー #-[ 編集]

銀ブラ、美味しいお食事も出来てよかったですね。
確かにタマ方面からだと、ちょっと遠いんですよね(汗)
でもたまにいくから、楽しいのかも!
2008/09/20(土) 13:57:14 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

おっ!ついに食べましたね(^_^)
ウマウマだったでしょ!!!(笑)

私も銀座には無縁です。
絶対にオノボリサン状態になっちゃう・・・
まりりんさんすごいな~
今度私も銀座におともさせてください!!

エディくん、美味しそうなお土産よかったね♪

2008/09/20(土) 00:03:29 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

エクレア良いですねぇ。
シュークリームもいいけど、エクレアも・・・ほしぃ。
妹さんは銀座通なんですね。
お店、ぜひ参考に知りたかったな~。
めったに行かない・・・用が無いのでいつも同じようなお店になっちゃうんですよね。
2008/09/19(金) 23:14:49 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

おいしそうなエクレア~♪
一番手前のは、もしや栗では?
いまや、エクレアもこんなにオサレになったのね。。
久しぶりに銀座に行きたくなっちゃったー!
エディ君もおみやげもらえてヨカッタね。



2008/09/19(金) 21:18:10 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

美味しそう~~♪
妹さん、銀座にお勤めなんて!!素敵v-119
私、前に新橋の施設で働いていたのですが、その時、銀座とかいろいろ飲みにいったけど・・・
ちぃともわかりません(笑
根っからの浜っこです~~。
横浜なら案内しますよ~~♪
2008/09/19(金) 20:22:02 | URL | miu #-[ 編集]

エクレアはミニサイズなのかな?
なんか可愛いですね~(^-^)
私はチョコが嫌い(板チョコとかはいいけどチョコクリームとかチョコアイスとか)なのでエクレアってあまり食べたことないんだけど、一番左のだったら食べてみたいかも。
銀座、私もOLやめてからほとんど行ってません。遠いですよね~^^
エディくん、美味しいお土産良かったネ!
でも・・・エディマミーさんに食べられちゃわないようにしないとね(笑)
2008/09/19(金) 18:35:21 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

エディ家はいつもおいしそうなもの食べてるー!!!
羨ましいーどーっっ!!!

銀座なんか行ったら緊張して足がぶるっとするー!!!
2008/09/19(金) 13:36:53 | URL | めぇ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
