多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

20080916004113
20080916004111
20080916004109
20080916004107
20080916004104
今日は だんなさんは 野球を見に行ってしまったので
友達と エディも一緒に ごはんを食べにいきました~o(^-^)o

お店は 多摩境にあるカフェ [ショコラテ]で~す

わんこメニューは すべて 手作りときいたので エディには
スイートポテトを 注文しました

スプーンで 食べるんですよ(*^_^*)

すごいおいしかったみたいです~

私たちは ブロッコリーとベーコンのフィットチーネ(≧ω≦)b

生パスタを仕入れているとのこと
おいしかったですよ~

デザートは 別バラ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

シュークリーム 食べちゃいました~

お店で売っていた
かわいいドライフラワーの飾りも GETして 楽しく帰ってきましたよ~(^_^)v
コメント
お返事です
☆mayugeさんへ
早速 あそびにきてくれて うれしいです~
リリーカフェが近いなんて ご近所さんですね~
うれしいです~(^O^)
うちはかなりのでかキャバ びっくりですよ~

ぜひ 近いうちにおあいできるとうれしいです~(^_^)v
大きさくらべ ぜひしましょっ


☆Keyさんへ
スプーンで食べさせるの 大変でしたよ~常に おすわりっ の声でした~
友達との食事は 癒されます~
2008/09/18(木) 17:04:50 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
☆えりさんへ
生パスタおいしいですよね~
そうなんです もう少し メインメニュー増やしてほしいですよね~
そこが 残念なんです~(>_<)

☆ゆゆさんへ
食欲の秋ですよね~ フードには あまり興味がないエディも 外食は 興味大ですよ~スプーンで 食べましたが 優雅ではないかも~(^_^;)
2008/09/18(木) 16:58:04 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
☆キョウさんへ
スイートポテト 私もおいしそ~と思って 一口食べちゃいました おいしかったです~
別バラ わかります~?うれすぃ~

☆めぇさんへ
リード似合ってますか~? うれしいです~
ヒョウ柄おべべですかぁ~(*^_^*)
リォンくん 似合いそう~
2008/09/18(木) 13:02:51 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
☆ジョアンママさんへ
どの写真にも 食いしん坊エディさんが いますよ~
くち半開きで 顔面白いですよね~

☆ナビィさんへ
エディ 全部くち半開きですよね~
かなり アホな顔していて笑っちゃいます~ 相当食べ物に興味ありです
2008/09/17(水) 23:43:50 | URL | エディマミー #-[ 編集]

 エディー君、スイートポテトおいしかったかな?
 スプーンでお上品に食べるのね、我が家は食いしん坊が2匹・・・スプーンで食べるなんて無理そうです(汗)

 美味しいものと友達とそして、エディー君素敵なディナーでしたね♪
2008/09/17(水) 22:37:49 | URL | Key #-[ 編集]

はじめまして!こちらにコメントありがとうございます!ほんと、嬉しいですぅ~(^v^)

エディ君もロンと同い年だし、でかキャバだしぃ~~~!!!めっちゃうれしくなってしまいました。エディ君キラキラおめめでかわいいですね!むぎゅーってしたくなりました^_^;

とってもおいしそうな料理♪うちもだんなさんに連れて行ってもらおうかなー。一番近くのカフェはリリーカフェくらいなので、カフェのカテゴリー、すんごくありがたいです、参考にさせて頂きます!

またお邪魔させて下さい、楽しみにしてます!
2008/09/17(水) 22:07:51 | URL | mayuge #-[ 編集]
お返事です
☆ちよママさんへ
スイートポテト とら~りではないけど 柔らかかったですよ
エディは スプーンがうれしそうでした

☆NAOKIxxxさんへ
首まっすぐ~に笑っちゃいました~
エディ 食べ物を前にすると すごいんですよ~(≧ω≦)b
明日 エクレア求めに銀座 いっちゃいま~す(^o^)/
2008/09/17(水) 21:29:50 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
☆miuさんへ
お店の雰囲気は すごくいいですよ~
結構 広いし
スイートポテト 私もひとくち食べちゃいました(*^_^*)

☆犬山さんへ
ぜひいってみてくださ~い
でも メインがパスタのみ なのですよ~
でも 生パスタ おいしかったですよ
2008/09/17(水) 21:23:36 | URL | エディマミー #-[ 編集]

食べ物がおいしそう。
食欲の秋ですね。
スプーンでエディ君も優雅に食べたんですね。
見たかった。
2008/09/17(水) 19:38:30 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

私生パスタって初めてここのお店で食べたんですけど、本当に美味しいですよね(*^_^*)

欲を言うともう少しメニューを増やしてもらえると
嬉しいかな~~。

あ~~また生パスタ食べに行きたくなりました
2008/09/17(水) 18:14:01 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

今更しみじみとですが。
エディ君、ホントにこのカラーとリード似合ってるーーー!!
かわいい☆
次はオベベの方でいかがでしょう^^?
といううちも先日豹なオベベをゲッツしてしまいましたぁ。
ルビちゃんの方が映えるのにね^^
2008/09/17(水) 13:38:38 | URL | めぇ #-[ 編集]

ワタシがスイートポテト食べたい(笑)

たまには女性にお付き合いするといいことがあるよね♪

別腹・・・・
わかるなぁ~♪
2008/09/17(水) 13:08:41 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

食べ物が出ている時のエディ君、
必ずおクチがちょっと開いてて可愛い♪
2008/09/17(水) 12:50:17 | URL | ナビィ #-[ 編集]

どの写真にもエディくんの食べたそう~なお顔が写っていて笑ってしまいました^^
スイートポテト、食べられてよかったね
2008/09/17(水) 01:27:47 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

あっ、ココ、行かなきゃ(?)と思ってたトコだ(笑)
我が家もコストコ帰りにでも???

エディ君、ごちそう食べれて良かったね!
そして今日は全部の写真、首まっすぐだね!
2008/09/17(水) 01:20:59 | URL | NAOKIxxx #jCInbUSM[ 編集]

スウィートポテトって甘くって美味しいのに 
スプーンで食べるってきっと とろ~り柔らかいのかな~?
エディ君のお目目がまん丸ですね!
すべて 手作りって良いですね!
2008/09/17(水) 00:35:10 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

ショコラテさん、未だ行けていません・・・
次回のコストコ&カインズツアーの際には
是非立ち寄りたいと思っています!
2008/09/16(火) 23:25:51 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ここ、この間寄ろうか~~なんて言ってて寄れなかったんですよぉ。
いい感じですか??
エディくん、スイートなポテトなんて食べたのぉ?!
miuママにもちょうだい♪

今日もカメラ目線のエディくん、とっても可愛いです♪
2008/09/16(火) 22:48:52 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
