多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

20080914094248
20080914094246
20080914094243
20080914094240
携帯から更新中ですっ(^O^)

最近 エディの食欲が おちてます
夏ばてなのでしょうか(>_<)

以前は フードを用意すると すぐに がつがつ食べていたのですが 朝なんて 知らんぷりして 寝ています(∋_∈)

そのような様子のなかでも わたしが この果物を切ると 興奮してこちらにきますよ~

私もだんなさんも大好き 梨で~す(^_^)v

私が食べてると 口を半開きにして ず~っっと みてますよ

エディにも 梨をちょっとだけ あげたら と~っても 喜んでいましたよ~(*^m^*) ムフッ
コメント
お返事です
☆カレンさんへ
ほんと 食欲の秋だから エディも食欲でるといいです~
フードの上の 梨のトッピングいいですね~(^O^)

☆犬山さんへ
夏の疲れがでてるのかもしれないですね 梨で 元気がでてくれるといいです~

☆ジョン姉さんへ
梨のみずみずしさ おいしいですよね~ わかります~っ
目は気になっちゃって 最近 目ばかりみちゃいます~(>_<)

☆NAOKIxxxさんへ
携帯更新 慣れません~ 写真少ししか載せれません(T_T)
ぜひぜひ 近いうちにランチしましょ~っっ
2008/09/16(火) 10:38:57 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
☆miuさんへ
リズチャンは 食欲復活したのですね~
そうだそうだっ コニリズだ~(*^_^*)
うちも 食欲もどるといいな~
2008/09/16(火) 10:28:34 | URL | エディマミー #-[ 編集]
お返事です
☆ゆゆさんへ
カボチャスヌード 帽子みたいですよね~
食欲もどるといいのですが~

☆ちかりんさんへ
ちかりんさんも おくち開けて みちゃいましたか~(*^m^*) ムフッ
エディも くち半開きで 梨をみつめておりますよ~

☆エディままさんへ エディくんも梨好きですね~
おそろいだ~(^O^)
おいしい味は きっとわんちゃんもわかるんですね~
2008/09/16(火) 10:24:19 | URL | エディマミー #-[ 編集]

携帯で更新、お疲れ様です!
PC復活待ち遠しいですね。

近々またオヤツ?ディナー?行きましょう!!!
2008/09/16(火) 00:23:34 | URL | NAOKIxxx #-[ 編集]

食欲は・・・最近また暑くなったりだから、なんかダルくなっちゃんたんですかね?
でも梨はおいしく食べたみたいで一安心ですね
私も梨大好きです! 梨のみずみずしさが最高ですよねぇ

↓黒目に斑点があったんですかぁ
大丈夫なのか不安になるの良くわかります
でも病院で診てもらって大丈夫で、良かったですね
2008/09/15(月) 21:22:29 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

あらら、食欲がないとはちょっと心配ですね。
夏の疲れがでているのかしら?
でも美味しい梨を食べたから大丈夫だよね♪
私も、梨大好きです!
2008/09/15(月) 14:51:51 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディくん夏バテですか~?
最近ちょっと涼しくなってきてたのに・・・
もうすぐ秋!食欲の秋!
エディくんの食欲も復活するかな?(笑)
梨はパパの実家から毎年届くのでまめ結にもわけてあげてます(^-^)
我が家ではすりおろしてフードにトッピングしてあげてますよ♪
2008/09/15(月) 09:37:30 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

エディくん、梨は美味しかったかな~?
食欲がないのは心配ですね(><)
リズも一時期全然食べない時期がありましたが、やっと復活しましたぁ。
今じゃ、コニーちゃんと食いしん坊コンビ組んでるくらいですよ(笑
でも食い渋りの間もおやつは別バラなようでしたが(--)
2008/09/14(日) 23:08:54 | URL | miu #-[ 編集]

あらら、、夏バテですか?エディくん。
梨は美味しいよね~。少しでも食べてくれると
嬉しいですよね。ウチのエディさんも
大好きでヨダレ垂らして待ってますよ~(汗)
2008/09/14(日) 21:51:40 | URL | エディまま #ykhmX8qs[ 編集]

エディーくん
ウマウマだぞ~~~
いけない
ちかりんったら口開けてた(爆)

今年の梨は甘くて美味しいね♪
2008/09/14(日) 21:31:30 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

スヌード、お帽子みたいですね!
かわいいよ!
梨の季節、果物が美味しい季節ですね。
エディ君、早く食欲戻るといいですね。
寒暖の気温差がよくないのでしょうか。。。
2008/09/14(日) 20:00:00 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
